4・3~対中日・・(ノω;`)グダグダな試合やな~。。.

2013年04月03日
ぐだぐだ負けキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!
守備の乱れキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!
矢野さんの解説キタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n^ω^)η゚・*:.。. .。.:*・゜

はい、もう~矢野さんの解説だけを心の支えに(大袈裟やって(;・∀・))見てた試合で
ございましたが…関西の地上波は3時間程時間ぶち抜いて放送してたのにねwwww
昨日みたいな逆転試合は中継時間に入らず(関西の地上波)今日みたいな日は
負けちゃうとか…やっぱり松田聖子さんまた始球式してもらわんとアカンかもwww

阪神が逆転負け…12球団唯一アーチなし!振りの鈍さ目に付く「阪神3‐5中日」
今季初先発のスタンリッジは立ち上がりの調子は良かった。初回は低めの制球がよく
三者凡退。二回は先頭・和田に四球を与えたが、次の井端を遊ゴロ併殺打に仕留めた。
中日打線の工夫のなさにも助けられた。ところが1‐0の五回は2死走者なしから谷繁に
左前打を許すと、続く松井佑に初球を右翼線へ同点適時二塁打された。右翼・福留からの
送球を受けた二塁・荒木の本塁返球も三塁側にそれた。なお2死二塁から代打・中田亮の
三ゴロをコンラッドが一塁へ悪送球の失策を犯し、1‐2と勝ち越しを許した。

六回は球が高めに浮き、結局、スタンリッジは七回途中3失点で降板。12球団で唯一
まだ本塁打が出ていない。一方、打線は制球難の中日先発・中田賢に手こずった。四回は
4四球を選びながら谷繁の捕逸で1点を先制しただけ。各打者の振りの鈍さが目についた。


何だかなぁ~(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)ジェトストリームアチャー
先発のスタンさん、序盤は打たせて取る…投球で良かったんやけど、阪神戦ではめっぽう
強い(って思うんですがww)谷繁さんにヒット打たれてから、連打されちゃいましたね~
ランナー出ちゃうとちょっとアカンくなっちゃうのが出ちゃいましたね(;´Д`)おまけに守備の
グダグダも出ちゃったし…コンラッドさんのあの悪送球は痛かったですね(ノω-;)痛い…。
結局6 1/3回115球5安打3三振2四球3失点(自責2)のスタンさんでした(´・ω・`)
(それにしても…中日さんも投手居らんね~フル回転ですもんね(;・∀・)思わず心配したわ)

しかし…打線が寒い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

まぁ~フォント大文字にしなくても、皆さんわかってると思うけど…。好調なの大和君しか
おりまへんのちゃいますか???
って言いたくなりますけど(;・∀・)おまけに西岡さんが
腰の張りでスタメン抜けたみたいで…(記事はこちら)…「必死のパッチ」言い過ぎたら
アカンって(´;ω;`)←矢野さんのネタ取らんといて(関係ないってΣ(゚Д゚;))…その症状が
どんなんか解らんけど、本調子でずっと行けるの?って思いましたわ。荒木君が出場をして
ましたね~プロ初安打は出なかったけど、守備では活躍を見せましたね~(o´・ω・)´-ω-)ウン

何か、打線全体が空回り~((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーンやからね~。まぁ~球団一巡
してから弄るかもしれないけど…とにかく打線が繋がるとかならないと、ホームランも何も
関係ないですわ~ホームラン出たら、もちっと点数取れてるわい<(・ω・。)>エヘン←威張るなww
とにかく、誰かが「殻を破る」様な活躍を期待します~(人^ω^)おねがい(^ω^人)

このゲーム勝ち越し出来る様にお願いします~(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ノオー!!!

絵日記4・3中日矢野2
絵日記4・3中日矢野1
今日の矢野さんです~。o+゚+素゚*(op´∀`q◎)。:゚敵+゚+o。

明日も京セラ中日戦~榎田君やで~(`・ω・´)ノ オーッ!!
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~お願いします(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~押して下さい~(´;ω;`)ブワッ
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★矢野さんご贔屓ブログはこちらからお越し下さい(「ヤノスポ」ゆるネタ更新中)
好きなものは好き!~やの部屋へ

★私の日常の日記ネタはこちらへどうぞ
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ
★虎13公式戦~3・4月ネタ | Comments(1) | Trackback(1)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示
Trackback
1番セカンドは荒木。前日のヒーローを出さんてどういうことよと思ってたら、どうも西岡が腰の張りで大事を取ったらしい。前日のサヨナラで気をよくして、新地かどっかで羽目を外し...