(。´・ω・。)ノ☆矢野さんと兄貴のトークショーに行きました(1)☆ヾ(。・ω・`。)

2013年04月08日
初組み合わせキタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n^ω^)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

てな事で、5日の日に「矢野さん&兄貴トークショー」へ行って来ました~。矢野さんの
トークショーとはまた雰囲気も違った感じがしました(お客さんの雰囲気って言いますか)
料理を食べて(やっぱり、フランス料理は中々慣れないですね(;・∀・))いよいよ~
トークショーの始まり~って事で、2人の現役時代の映像を初めに流しました。

そして…矢野さん&兄貴キタ━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━!!でして
本当は「撮影禁止」やったんですが…司会の「虎バン」の角野アナのお言葉で急遽
「写真撮影会」になりまして、私もカメラ抱えて前の方まで行きまして、必死で写真を
撮りました(;・∀・)…ですから、トークショーの最中の写真は無いんですが、2ショの
お2人を撮れて凄く貴重でした(o´・ω・)´-ω-)ウン。トークショーの内容ですが…
「恋愛ネタ」「プロでの話し」「もし阪神の監督になったら…スタメンは?」てな
内容の話を盛り込みつつ…って感じでしたが、兄貴の方が饒舌でしたね~

兄貴はトークショーの前に「瓶ビール1本、焼酎ロック」を嗜まれての登場やったから
まぁ~テンション(´∀`∩)↑age↑やったかと。正直、矢野さんがちょっと押されてる??
とか思ったりもしたけど…でも、矢野さんも段々テンション(´∀`∩)↑age↑なってました。

とりあえず~今日はお写真の方を載せたいと思います((。´・ω・)。´_ _))ペコ。
内容の方は次の機会に~すみません~遅くなりまして( TДT)ゴメンヨー


絵日記4・8トーク矢野兄貴3
やっぱりオーラがちゃいますわ~。:+.(・∀・).+:。キラキラァ-
絵日記4・8トーク矢野兄貴0
入り口にあったパネル~カッコよいわ~
絵日記4・8トークショー矢金1
ニューオータニの宴会場~メッチャ広かったww
絵日記4・8トーク矢野兄貴1
デザートですが…クッキーが虎マーク
絵日記4・8トーク矢野兄貴2
スクリーンに映像が映し出されました
絵日記4・8トーク矢野兄貴4
必死のパッチの写真撮影会
絵日記4・8トーク矢野兄貴5
絵日記4・8トーク矢野兄貴6
すみません~矢野さんが多くなったのは…(∀`*ゞ)エヘヘ

続き、なるべく早めにアップします~(`・ω・´)ノ オーッ!!
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~お願いします(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~押して下さい~(´;ω;`)ブワッ
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★矢野さんご贔屓ブログはこちらからお越し下さい
好きなものは好き!~やの部屋へ

★私の日常の日記ネタはこちらへどうぞ
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ
スポンサーサイト
★虎キャンプ・野球イベント生見学ネタ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示