4・10~対巨人(●ゝω・)ノ☆勝ちもせず負けもせず~☆*:;;;:*

2013年04月10日
寒かった~(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
球場も試合も寒かった~((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

絵日記4・10巨人2
絵日記4・10巨人1

まぁ~矢野さんの可愛いひざ掛けと、兄貴のコート姿を
見れたからええか~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


本当に球場寒かったわ~4月のナイターは本当に寒かったです(;・∀・)おまけに
試合も寒かったわ~(;^ω^A ァセァセ。本当に「矢野さんと兄貴の鑑賞会」になって
しまいました~((。´・ω・)。´_ _))ペコ。ビールよりも熱燗やホットコーヒーが売れてたし

阪神、5割復帰お預け…スタン援護できず(阪神0-0巨人、10日、甲子園)
阪神は先発スタンリッジが7回4安打無失点のピッチングを披露したが、打線が
得点機で決定打を欠き、4時間を超える死闘は引き分けに終わった。阪神は一回に
巨人先発、杉内の立ち上がりを攻めた。先頭の西岡が左安打を放つと、一死後に
鳥谷が右中間に落ちる中前打で二、三塁の先制機。しかし、4番・マートンが三直
福留が空振り三振に倒れてチャンスを逃した。

二回にも一死から7番・コンラッドの左翼線二塁打で得点圏に進んだが、下位打線で
得点は奪えず。その後は杉内の前に何度もバットが空を切り、7回4安打無失点で
降板した先発スタンリッジを援護できないまま0-0で終盤に突入した。八回は先頭の
西岡が2番手・山口から中前打で出塁するも、2番・大和が送りバントを失敗。それでも
二死満塁の得点機をつかんだが、福留が一ゴロに倒れた。試合は阪神投手陣の踏ん張りも
あって、互いに無得点のまま延長戦に突入。十一回に先頭の鳥谷が左前打で出塁したが
あとが続かず。結局、西村-マシソンのリレーを攻略できず、引き分けに終わった。


明日は勝てるとええなぁ~(`・ω・´)ノ オーッ!!
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~お願いします(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~押して下さい~(´;ω;`)ブワッ
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★矢野さんご贔屓ブログはこちらからお越し下さい(ゆるりと更新中)
好きなものは好き!~やの部屋へ

★私の日常の日記ネタはこちらへどうぞ(ハム仔ネタ更新中)
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ


★虎13公式戦~3・4月ネタ | Comments(1) | Trackback(2)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示
Trackback
まずは、昨日のプロ野球の結果から。 【4月10日のセ・リーグ】 ◇ヤクルト4―2中日(ナゴド)  ヤクルトは6回、2死満塁から畠山の走者一掃の右中間二塁打で先制。9回にも畠山
ピッチャーの調子がいいときは、決まって点が取れんなあ。