4・13~対横浜・・(ノω;`)初回が全て。。.

2013年04月13日
初回に6点は…ガァ──(・ω・lll(・ω・lll(・ω・lll)──ン!!
エラー4つって…ガァ──(・ω・lll(・ω・lll(・ω・lll)──ン!!
そら勝てませんわ…ガァ──(・ω・lll(・ω・lll(・ω・lll)──ン!!

関西の地上波では「某毎●放送祭り」みたいになってまして、GAORAやMBSラジオの
解説陣がたくさん出て来て、そこにゲストで出てた兄貴も居てまして…おまけに
始球式がアナウンサーてな「祭りワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ」で…そんなに
ど派手なイベントやらかしたけど…試合は極寒でしたねΣ(゚д゚lll)ガーン
普通に「サンテレビ」みたいに実況&解説でええやん~って思った私です(;^ω^)

阪神・岩田が初回6失点…連勝&連続無失点41回で止まる(阪神1-6DeNA)
阪神先発の岩田が一回に4安打と2四球に味方失策もからみ6失点。41イニング続けて
いた無失点記録が止まった。打線もDeNA投手陣に5安打1点に抑えられ完敗。連勝も
3でストップした。

岩田が立ち上がりにつかまった。一回、石川の右前打などで一死二塁から多村に中前
適時打を許すと、さらに2四球を与えて迎えた一死満塁から中村の二ゴロの間に三走が
生還。さらに荒波、鶴岡の連続適時打と西岡の失策も絡み、この回6失点。六回に
リリーフを送られ降板。5回5安打6失点で3敗目を喫した左腕は「ムダな四球が多くて
試合を作ることができなかった」とうなだれた。打線も援護できなかった。三回に一死
一、三塁からマートンの右犠飛で1点を返したが、四回以降はDeNA投手陣に抑えられ
連勝が3でストップした。


試合の方は、ちゃんと見てないのですが(ハイライトは見たけど)とにかく初回で全てが
決まってしまった様で…初回に6点は、正直今の阪神打線じゃ追い越せないですわ(涙)
岩田君…う~ん…やっぱり初回に点数取られちゃうんですよね(´・ω・`)まぁ~味方の
エラーとか不運な事があったとしても…3戦とも同じ様な点数の取られ方やしね…
日刊の記事には「2軍降格」決まったみたいですね。こちらの記事

岩田君のコメントは「すべては初回です。無駄な四球があったので、リズムを作ることが
出来ませんでした」
との事。う~ん…打線の援護が期待出来ないから岩田君も可哀想
なんだけど…まぁ~下で「ミニキャンプ」的に鍛えて上がって来てほしいですね。

そんな中歳内君がエエ投球しましたね~ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ2イニングの
登板やったけど、先発でも投げたらどうなんやろう~って思ったんやけど。もっと若い
投手が出て来て欲しいんだけどね~。だって、将来を背負っていく若虎なんですからね。

打撃がどないもこないも(´・ω・`)ショボーン
チャンスで回って来る打者の方が1割とかやったら、点数も入らんって~って(´;ω;`)
勿論、それだけやないけど…全然打てないとかやないけど…打線が繋がらない
昨年と同じやん~って。兄貴が言うてたけど、森田君とか若手を使って欲しいと…。
結果が「打てない」なら、まだ若手を使ってみて~とか思っちゃいます。若手もチャンスが
出来れば、何か発見とか「よ~し、やってやろう!!」って気持ちも出て来るだろうし。
(まぁ~きっと、今の様な状態が続くんでしょうけどね(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)ジェトストリームアチャー)

それにしても…甲子園でそないにエラーしまくりなのは堪忍してや~(´;ω;`)
送球とかの練習もして下さい~見てると怖いです|壁|lll´Д`)))ブルブルブル


もう~無失点記録とか無くなったんやし、明日からまた頑張ってくれたらええです~
明日は「藤浪君VS番長」ですか((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル…打線の援護があると
エエのですが~お願いします(人^ω^)おねがい(^ω^人)


絵日記岩田
岩田君、頑張ってきんしゃい~

明日は藤浪君VS番長やで~(`・ω・´)ノ オーッ!!
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~お願いします(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~押して下さい~(´;ω;`)ブワッ
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★矢野さんご贔屓ブログはこちらからお越し下さい(ゆるりと更新中)
好きなものは好き!~やの部屋へ

★私の日常の日記ネタはこちらへどうぞ
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ




★虎13公式戦~3・4月ネタ | Comments(1) | Trackback(1)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示
Trackback
無失点イニング記録なんかピッチャーのプレッシャーになるだけやから止めてしまった方がいいと思ってはいたが、6点は取られ過ぎ。