4・16~対巨人・・(ノω;`)そりゃ~あんさん打てんとアカンで。。.

2013年04月16日
はい~負け~ガ━(゚Д゚;)━━Σ(゚Д゚;)━━Σ(゚Д゚||;)━ン!!!
はい~貧打~ガ━(゚Д゚;)━━Σ(゚Д゚;)━━Σ(゚Д゚||;)━ン!!!
矢野さんの解説が癒しビーム(*ゝω・`)σ*・゜゚・*:.。..。.:*・☆

画面はBS日テレで音声はABCラジオと「これぞ万全の体制」で見ておりましたが…
やっぱり、あの球場での一発はとてつもなくダメージがデカイですね(lll ̄□ ̄)
この球場は出やすいですから、能見兄さんも「ランナーを溜めない様にしたい」と
言うてたんですが…(;^ω^A ァセァセ。でもでも、投手陣以前に打てないですし。
もちっと、どないかならんのかいな~って。ラジオの方も最後の方は「喝」を入れて
下さい~とか言うてましたし(矢野さんも「それで良くなるなら言いますよ~」ってww)

能見、阿部の一発に泣く…虎も東京Dで勝てず(巨人4-2阪神、東京ドーム)
阪神は先発の能見が三回に阿部の逆転3ランを浴びるなど、6回4失点で今季初
黒星を喫した。打線は一回に相手のエラーが絡み先制、三回にも新井貴の適時打で
1点を追加したが、四回以降は巨人先発・宮国の前に沈黙した。

オレンジと黄色で埋まる今季初の東京ドーム。マウンドへ上がったのはエース能見だ。
先週の虎投手陣は6試合57回のうち、失点したのはたった1回。好調の流れに乗って
敵地に乗り込んだが…。4番・阿部の一発に泣いた。「球場が変わるので、甲子園の
様にはいかないと思う。ある程度割り切ってね。ゼロで抑えるのは虫が良すぎると思う」

前日には控えめに語ったエース。一回を三者凡退に抑えたが、様子がおかしい。二回は
連打などで一死満塁のピンチを招き、切り抜けはしたが、三回だ。先頭の長野に右翼線へ
二塁打を浴び、続く寺内にも左前に運ばれ、一死一、三塁。2点リードで迎えたのは
3月にWBC日本代表でともに世界一を目指した阿部。重量打線の4番を務める強打者を
相手にカウント1-1から投じた球はストレートいとも簡単にライトスタンドへ運ばれた。

二回に1リーグ時代の1947、48年に記録した巨人戦無失点記録の「36」イニングを
更新したが、逆転を許すと同時に38イニングぶりに巨人に失点を許した。四回には一死
三塁から長野に犠飛を打たれさらに1失点。五回、六回と無失点に抑えマウンドを下りたが
味方打線は宮国の前に四回以降1安打と沈黙。エース能見も今季8勝1分とホームで
無類の強さを誇っている巨人を抑えることができなかった


今日の能見さんは、前回は巨人打線を抑えた低目でアウトが取れない~って感じも
あったし、3回に先頭打者の長野さんを塁に出したのが痛かったなぁ~。で、その後
ホームランでいともあっさりと逆転されましたし(´・ω・`)。前の様に一発の怖い
球場では油断大敵~なのかと。(てか、からくりでめっぽう強い巨人ですし( ゚д゚)ウム)
結局その後もタイムリーで点数取られたし…6回103球9安打2三振2四球4失点
結果の能見さんでした。次回にリベンジですわ~(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

てか、4番まででしか点数取れへんやん(ノ;-д-)ノミ ┳┳スヵッ...
5番以降の方々の打率が…1割台の辺りとかって………。


今日は、鳥谷君のゴロの処理の感に先制して、貴浩さんのヒットで2点を取りましたが
9回表の新井さんのヒットまでランナーもで出ません(lll ̄□ ̄)
こんなんじゃ~どないもこないもですわ(o´д`o)=3
…すみません
愚痴ってしまって(;´Д`)だって~福留さんとか新井さんとかコンラッドさんとか
打率が……大人の事情か何かあるんか解らんけど、ちょっと変えてみるとかアカンの
かな~。上位打線でしか点数取れないって悲しいし、ホームランがチームで3本しか
出てないのも寂しいよ~(´;ω;`)ブワッ。まだ1ヶ月経ってないから全部を弄るとか
ではないにしても…投手陣が頑張ってもこれでは悲しいですわ。゚(゚´⊃д・`*)゚。+。

球団新記録~樹立したみたいですが…それ以上にやっぱり試合に勝って
ほしいですわ~明日も厳しい戦いやと思うけど~☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆ガンバ


絵日記4・16能見
能見さん~次期待してます
絵日記新井1
貴浩さん、意地のヒットですな~
絵日記良太4
良太君~復帰おめでとう

明日もからくりで讀賣戦~(`・ω・´)ノ オーッ!!
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~お願いします(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~押して下さい~(´;ω;`)ブワッ
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★矢野さんご贔屓ブログはこちらからお越し下さい(ゆるりと更新中)
好きなものは好き!~やの部屋へ

★私の日常の日記ネタはこちらへどうぞ(ゆるりと更新中)
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ








★虎13公式戦~3・4月ネタ | Comments(0) | Trackback(1)
Comment

管理者のみに表示
Trackback
江夏以来の読売戦2試合連続完封なるかと試合前は盛り上がってたが、そう簡単には行かんということやね。