4・17~対巨人・・(ノω;`)ええなぁ~ホームラン一杯打てて。。.

2013年04月17日
はい負け・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ
鳥谷君の好プレーを見るだけが癒しの試合って~
どんなんですねん・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ

打て無さ過ぎ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ

「( ´Д`)=3」この顔文字がピッタリとはまる試合でしたわ…巨人の攻撃が長くて
阪神の攻撃は「ハヤ━━━Σ(・`ω・ノ)ノ━━━ィ!!!!」ってなもんで。今日は打順を弄って
ましたけど…打てない人が後ろにずれただけやんヾ(*`ω´*)
画面に突っ込みを入れてしまいました…兄貴の解説、解り易くて良かったわ~

巨人が4本塁打8得点で阪神に連勝(巨人8-1阪神、17日、東京ドーム)
4連勝中の巨人は杉内、阪神はスタンリッジが先発マウンドに上がった。阪神は
一回二死から鳥谷の四球、マートンの中前打で一、三塁としたが、続く新井貴が
右飛に倒れ、先制のチャンスを生かせなかった。巨人は二回一死、村田が左翼席へ
3号ソロを放ち1点を先制すると、三回にも二死から阿部が2試合連続の3号
ソロを右翼席へ運び、1点を追加した。

さらに巨人は四回一死、村田が右翼席へ2打席連続となる4号ソロを放ち1点を
加えると、五回には松本哲の左中間二塁打、坂本の中前打などで一死一、三塁から
阿部の二ゴロの間に三走が生還。1点を奪った。巨人は六回にも阪神2番手・藤原に
猛攻。村田の投手強襲安打と杉内への四球などで一死満塁から長野の併殺崩れの
遊ゴロの間に三走が生還。さらに二死一、三塁から重盗を決めて、この回2点を加えた。

巨人は七回、阿部の死球などで二死一塁からボウカーが6号2ランを右翼席へ放ち2点を
ダメ押しした。阪神も反撃。八回、西岡、大和の連打などで二死一、二塁からマートンの
右前適時打で1点を返した。巨人は九回にリリーフした2番手・高木京が、阪神打線を
抑え8-1で快勝した。


今日の先発はスタンさんでした…まさに巨人さんお得意の「ホームラン攻勢」で点を
あっと言う間に取られた~って感じですわ。でも…同じ選手にホームランを打たれたら
アカンですよね(´・ω・`)それと、調子がそないに良くなかった阿部さんがこの2戦で
息吹き返した~みたいになって、ますます「(lll ̄□ ̄)ガーン!!」ですわね…。てか、阪神が
もっと打ててたら、反撃出来てたら…とか思うと、何か投手陣が可愛そうに思えて来て
「あ~援護が無いって辛いな・゚・(´っω・。)・゚・」思わず哀れんで見てる自分が悲しいわww

打率1割台の人がスタメンとかなんで????
素人じゃ解らん事情があるのですか????


正直「今日はスタメン弄ってるんちゃうのかな~」とか思ってたら…打順弄っただけで
メンバー同じって…どないですねん(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)ジェトストリームアチャー。。。

ごめん~愚痴ってばっかりで。でもね、これだったら、若い子出して「あ~打てなかった」と
思える方がナンボか救われるんやないかと思いまして…ファームに落とすとかは多分
諸事情とかあるんでしょうから、無いと思うけどスタメンちょっと休憩とかしてもええんと
ちゃいますの?アカンのかな(;´Д`)だって…点数入るぞ~( ^ω^)ワクワク
思える場面が無いねんもん…打てなくなると相手がますますラッキーになって行きますし
鳥谷君の華麗なプレーにワク p(^ω^q=p^ω^)q ワク したのが救いです

とにかく~明日ぐらい意地を見せてほしいよ~(´;ω;`)ブワッ。このままスゴスゴと
負けて甲子園に帰ってくるの悲しいですやん~応援するし~☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆


絵日記4・17鳥谷
絵日記鳥谷
打つ方もよろしくです~(これは昨年の画像)

明日もからくりで讀賣戦~(`・ω・´)ノ オーッ!!
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~お願いします(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~押して下さい~(´;ω;`)ブワッ
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★矢野さんご贔屓ブログはこちらからお越し下さい(ゆるりと更新中)
好きなものは好き!~やの部屋へ

★私の日常の日記ネタはこちらへどうぞ(ゆるりと更新中)
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ





スポンサーサイト
★虎13公式戦~3・4月ネタ | Comments(1) | Trackback(1)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示
Trackback
大幅な打線の改造を行うと思ったら、福留と新井を入れ替えただけ。コンラッドがそのままということは、良太がサードを守れるまでは治ってないということなんかな。