4・23~対中日・・(ノω;`)ナゴドの魔力に勝てましぇん~。。.

2013年04月23日
ナゴドやっぱアカンわil||li (つω-`*)il||li
阪神にしてはナゴドで点数取れたけどね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽ
名古屋の虎ファンの方最後までお疲れ様です(○^ω^)_旦~~

え~4連勝でナゴドに乗り込んだ阪神ですが…ナゴドの壁は高かったww
ホンマにアカンのですわね~中日さんは3連敗での本拠地での試合やったんやけど
やっぱり、ホームでの試合だと力がみなぎってくるのかな~(o´・ω・)´-ω-)ウン。
あっ…関西はテレビ大阪が放送やったガァ──(・ω・lll(・ω・lll(・ω・lll)──ン!!
もう~江夏氏の解説が段々怒ってる口調になってるのがwwてか、テレビ大阪って
他の解説の人居らんのかな~毎年思うねんけど(;・∀・)明日はサンテレビですけどね

阪神が15失点の大敗、連勝も4でストップ(中日15-3阪神、23日、ナゴヤ)
中日は吉見、阪神は能見が先発。中日は一回、先頭の大島が四球。荒木の犠打
ルナの二塁内野安打で一死一、三塁とし、和田の左犠飛で先制。さらにクラークの
右前打で一死一、三塁とし、井端の適時打で2点目。中日は二回、先頭の藤井が
左中間へ2号ソロ。3-0とした。中日は四回、二死二、三塁から、大島が左前
適時打を放って4点目。

阪神は五回から久保田にスイッチ。中日はルナの右翼線二塁打と連続四球で無死
満塁とし、井端が右前へ2点タイムリー。さらに谷繁も犠飛で7点目。なおも
二死満塁とし、荒木の2点左前適時打、ルナの四球でまたも満塁とし、和田の
左中間へ走者一掃の3点二塁打で12-0とした。

阪神は六回、新井良、藤井彰の適時打で2点を返し、七回にも福留が適時打。だが
中日はその裏、森野のソロ、和田の2ランで3点を追加、15-3とした。中日は
13安打で15点を奪って大勝、連敗を3で止めた。阪神は4連勝でストップした。


能見4回KO「リズム作れず…」
阪神能見篤史投手(33)が4回6安打4失点で降板した。1回に和田の左犠飛で先制
されると、井端の中前打で加点。2回には8番藤井にソロ本塁打を許し、4回には大島の
左前打で4点目を失った。「先に点を取られてしまい、ゲームのリズムを作ることが
出来なかった」と反省した。


今日の先発の能見さんですが…何か指元気にしてる様に見えたのは私だけかな~
この前の巨人戦で指の爪が割れてたって言うてたから…。指先って投手には大事な
場所やから…。初回から先頭打者に四球出したりと何かイマイチなんかな~って。
制球が定まらずで、初回に2点にそしてホームラン…4回4失点での降板でした。
「リズムを作る事が出来なかった」と…。球数も増えた今回。次回に期待します。

そして、1軍に上がって来ての登板のクボタンですが…いや~こういう場面で出て
来るとは思ってなかったので(1軍に上がってたの知らなかった(;・∀・)ごめん)
う~ん…思い切り誤算になりましたね(。´・ω・`。)ショボーン…正直
ストライクが入らないとね…で、カウントが悪くなったら甘い球になって…って、何か
悪い流れが止まらなくなったって感じですね(。´・ω・`。)何か見てて「厳しいなぁ~」と。
きっと、即ファームだと思うんだけど…この悔しさをバネに上がって来てほしいわ

大量点取られてしもうたけど…少しは反撃はしたんだけどね~(´;ω;`)
余りにも点差が付きすぎてどないもこないも…つД`)・゚・。・゚゚・*:.。


今年の吉見さんは、そないに調子が良いって状態や無かったみたいですが…やっぱり
中々打てないですね~(;´Д`)中日はやっぱり、ナゴドでは強いんかね~(阪神が
弱いのかwwww)でも、ちょっと疲れが出てきた感じの吉見さんを、鳥谷君の四球から
貴浩さんの四球~良太君に藤井君のヒットで2点取ったし、7回には大和君や福留さんの
ヒットで1点取ったけど…(;^ω^A ァセァセ。この点数を取れたって事が明日以降の試合に
繋がってほしいな~てか、繋がらないとアカンですよ~(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

最後まで応援してたナゴドの虎ファンの方々、本当にありがとう~゚.+:。(´∀`)゚.+:。
明日はエエ試合を見せてほしいです~(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ノオー!!!


snap_torapu_20134222362.jpg
変な絵を描いてすみません~(;´Д`)

絵日記能見
次頑張って下さい~(`・ω・´)ノ オーッ!!

明日もナゴド(涙)いや~ん~頑張れ(`・ω・´)ノ オーッ!!
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~お願いします(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~押して下さい~(´;ω;`)ブワッ
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★矢野さんご贔屓ブログはこちらからお越し下さい
好きなものは好き!~やの部屋へ

★私の日常の日記ネタはこちらへどうぞ
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ











★虎13公式戦~3・4月ネタ | Comments(1) | Trackback(1)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示
Trackback
この9連戦を前にコンラッドが2軍落ち。ファーム戦に出場したが3タコ1エラーと精彩を欠く内容。このまま消えて言ってしまうんかなあ。プレースタイルは嫌いやないので頑張って這...