4・24~対中日(●ゝω・)ノ☆ナゴドの壁ちょいと越えたで~☆*:;;;:*

2013年04月24日
ナゴドで勝ったヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
それも完封勝ちやんか~ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
サンテレビ様、今日で阪神戦2999回放送です~∑d(*゚∀゚*)
明日で3000回放送です~ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


snap_torapu_20134321483.jpg
謙虚に「ナゴドの壁に穴開けた~」って事で( ^ω^ )

今日、能見さんが登録抹消になっちゃいましたね~やっぱり左指の爪が良くないみたい
ですね…この9連戦に能見さんが居ないのは本当にキツイけど、それを皆でカバーして
行けたら良いな~って思いますわ。能見さん、ネイルコート塗って下さいね(;・∀・)

阪神が前夜大敗の鬼門ナゴヤDで快勝「中日0‐3阪神」(24日、ナゴド)
阪神は初回、先頭・西岡の左前打と盗塁などで1死三塁とし、2死後、マートンの三塁
内野安打の間に西岡が先制のホームを踏んだ。四回には1死一、三塁から藤井彰の
中犠飛で追加点を挙げた。さらに六回には新井、新井良、藤井彰の3連打と西岡の
中前適時打でリードを広げた。

先発のスタンリッジも6回無失点と好投。初回は2死からルナに左中間へ二塁打を許した
ものの、続く和田を一ゴロに仕留めて切り抜けた。二回には井端に中前打藤井に左前打
されるなどして2死一、三塁のピンチを招いたが、カブレラを三振。その後も走者を背負い
ながらも得点を許さず今季初勝利。前夜は鬼門とされる同球場で大敗、和田監督は
「ここに来ると…というのもあるかもしれないけど1敗は1敗。気持ちを切り替えて」と
いう思いが一夜で快勝に。鬼門克服のきっかけとしたい。


今日のスタンさんは前回のからくりでのホームラン3発打たれた事で、藤井さんと共に
VTRでボールの高さをもう一度見直したそうです。自分では低目を付いていたが、低めに
集まってなかったと…今回は「何が何でも低目を重視(`・ω・´)ノ オーッ!!」の投球を
心がけていたそうです。初回と2回とピンチを背負ったけど、切り抜けれましたしね~
それにしても、鳥谷君の守備「。:+.(・∀・).+:。キラキラァ-」がますます良く見えますね~
今日は西岡さんとのゲッツーで中日のチャンスをもぎ取ったんですからね。おはぎと
安藤さんもランナー背負ったけど、守備に助けられましたよね(o´・ω・)´-ω-)ウン

打線は…今日も2桁安打の攻撃でしたね~もちっと得点が入っても~とか思うけど
「ナゴドの試合で贅沢言うたらアカン(`・д・´)ソウヤデ!アカンデ!」
昨日は全く打てずの西岡さんに猛打賞出ましたし、鳥谷君やマートンさんに貴浩さんに
ここぞでのヒットも出ましたし、前回の対戦では全く打てなかったので、今回の攻撃は
明日へ繋がる試合になればええな~って思いましたわ(o´・ω・)´-ω-)ウン

明日は「サンテレビ阪神戦放送3000回記念ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ」に
解説が矢野さんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ですから、榎田君のエエ投球を
ナゴドで見れると良いな~皆頑張って~ガンバ!!o(・ω・´o)(o`・ω・)o!!ガンバ

…あっ、広澤氏も解説やった…矢野さんだけで十分やのに( ゚д゚)ウム


絵日記中日スタン
今季初勝利おめでとう~ヽ(´∀`。)ノ・゚

明日もナゴド(涙)どないかして~頑張れ(`・ω・´)ノ オーッ!!
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~お願いします(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~押して下さい~(´;ω;`)ブワッ
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★矢野さんご贔屓ブログはこちらからお越し下さい
好きなものは好き!~やの部屋へ

★私の日常の日記ネタはこちらへどうぞ
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ



★虎13公式戦~3・4月ネタ | Comments(1) | Trackback(2)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示
Trackback
前の試合で3試合分?の大量点を取らせて、消耗させる作戦成功? 前の試合で吉見に初勝利を献上したんだから、ウチのスタンリッジもや(^o^)ともいう… 4/24(水)中日-阪神・5回戦(
ナゴド名物、点取れない地獄。この日はドラゴンズの方がこれにはまった。それにしても、よくもまあ2桁安打も打たれて0点に抑えたもんや。