4・25~対中日・・(ノω;`)やはりナゴドの魔力は巨大やわ~。。.

2013年04月25日
サンテレビ様~放送3000回おめでとうヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ
これからも「どんな時も試合終了まで」で頑張って下さい~
サンテレビが球団専用チャンネルになったらええねん~


試合?負けましたけど。7安打完封負けで。何か(´;ω;`)

絵日記4・25矢野解説
試合後の矢野さん~お顔がちょっと怒ってる???

サンテレビ様が放送3000回記念やったけど、阪神は(;´д`)トホホ…な負け方に
なっちゃいました~矢野さん解説(半分、阪神ファンのおっちゃん状態やったけどww)
でしたけど、広澤氏が煩かった(。´・ω・`。)。…えっと、サンテレビ様がこれからも
たくさん放送できます様に(地上波で9時で終わるんやったらサンテレビ様に放送権を
譲ったらええのに~って思ってしまう私(;^ω^A ァセァセ←関テレや毎日やらwww)

snap_torapu_20134222362.jpg
昨日穴開けたけど、直ぐに補修されてた(;・∀・)

阪神・榎田が2敗目、打線も7安打と援護できず(中日1-0阪神、25日、ナゴド)
中日の先発は今季初登板の岩田、阪神は榎田で試合が始まった。一回の中日は
3四死球で二死満塁としたが、クラークが一塁ゴロに倒れて得点できなかった。
阪神は五回、二死から榎田がプロ初安打となる中前打で出塁。西岡も中前に弾き返し
一、二塁とチャンスを広げたが、大和が力ない投飛に打ち取られ、得点できなかった。

中日はその裏一死から岩田が四球。大島が併殺崩れで一塁に残り、二盗と暴投の間に
三進した。続く荒木がチーム初安打となる左前適時打を放ち1点を先制した。1点を追う
阪神は九回、中日の抑え・岩瀬に対し、先頭の福留が右前打。新井貴は空振り三振に
倒れるが、続く新井良が左前打。関本の左前打で二死満塁とするも代打・藤井彰が
二ゴロに倒れた。阪神は今カード負け越し。榎田は2敗目を喫した。


榎田6回1失点も「リズム悪い」
阪神先発の榎田大樹投手(26)が制球に苦しみながらも6回1失点にまとめた。
4回までは要所を締める投球で無安打に抑えた。乱れたのは5回2死後だ。一塁走者
大島に二盗を決められ、さらに自らの暴投で三塁への進塁を許してしまう。荒木には
外角低めの変化球を左前に運ばれ、先制されてしまった。この日の初被安打が適時打に
なり、6回1安打1失点で降板した。「今日は全体的に抜け球が多く、四球を出すなど
リズムが悪くなってしまいました」と反省した。


今日は榎田君の制球が悪かったですね~4回までは無安打に抑えていたんだけども
やっぱり、5回先頭の岩田さんを四球出したのが…先頭打者を四球で出すとやっぱり
調子が狂うのかな~盗塁決められて、暴投に…そして今までヒットを打たれてなかった
中日打線にタイムリー打たれちゃいましたね~榎田君自身も悔しいですよね…だって
1安打やから…でも、5四球やとね~今日の榎田君からは「おお~イケイケ!!」って
オーラを感じなかったですわ(;・∀・)でも1安打に抑えたんやから、この次の試合
頑張ってほしいです~(`・ω・´)ノ オーッ!!←打線の援護なかったから(;・∀・)

ここぞの一本が出ましぇん~(。´・ω・`。)
今に始まったことや無いんですが…少ないチャンスをモノに出来なかったね~

初回のチャンスと9回のチャンスですよね~もう全てを語るって感じで。初回、岩田さん
立ち上がりに鳥谷君やマートンさんで決められなかったのがね(;´Д`)後は、やっぱり
9回のチャンスですよね~代打のセッキーの当たりで田上君の走塁の場面やけど
「3塁でストップや~」「ホームまで行くで~」ってどっちもが中途半端な判断
なっちゃったのが惜しいな~。「タラレバ」はないけど、田上君の足やったらグワ~~と
回ってたら…って思っちゃう(´;ω;`)ブワッ。まぁ~何にしても、打線が繋がらなかったし
どないもこないも~やったかな…ナゴドで勝ち越しはまだまだ夢の話でしょうかね

はいはい~明日は今季初のハマスタ中華街ですよ~エエ試合が見れると
良いですな~☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆ガンバ♪
←あっ、関西の地上波関テレやった(爆)


明日はハマスタ~崎陽軒~中華街~頑張れ(`・ω・´)ノ オーッ!!
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~お願いします(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~押して下さい~(´;ω;`)ブワッ
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★矢野さんご贔屓ブログはこちらからお越し下さい
好きなものは好き!~やの部屋へ

★私の日常の日記ネタはこちらへどうぞ
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ




スポンサーサイト
★虎13公式戦~3・4月ネタ | Comments(1) | Trackback(1)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示
Trackback
最終回は完全に流れがこっちに来てたのになあ。相手の堅い守りに阻まれたというより、ナゴドの重苦しい雰囲気に田上が飲まれたような感じやな。