4・26~対横浜(●ゝω・)ノ☆ドカーンとしてあとヒヤヒヤ(汗)☆*:;;;:*

2013年04月26日
2桁得点がキタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n^ω^)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!☆
横浜花火大会もキタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n^ω^)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ちょっと最後の方はグダってちょっと怖かった((((;゚Д゚))))ガクブル

実は…金曜日の試合って無敗やったんですね~☆(●>ω<)ノスゴーイ☆*:゚・☆
そうか~メッセさんが崩れても、延長サヨナラとか劇的な試合があったんですよね~
で、今日もまたまた劇的と言いますか…両チームで26安打てか凄い試合に
なっちゃいましたね~(;・∀・)それにしても、あの怒涛の攻撃は見てて「これを明日に
取っておいて~(;・∀・)ダ、ダイジョウブ…?」って思った小心者の私です(;^ω^)

虎・良太1号弾&鳥谷2ラン! メッセ3勝目(DeNA5-10阪神、26日、横浜)
阪神が14安打10得点でDeNAに打ち勝った。2点リードの四回に新井良が今季1号と
なる2点本塁打を放つと、五回には鳥谷に2号2ランが飛び出すなど一挙6点を追加。
DeNAの反撃を継投でかわした。先発メッセンジャーは八回途中を11安打5失点
ながらも今季3勝目(0敗)を手にした阪神は三回、藤井彰の中前打と西岡の四球で一死
一、二塁とし大和の左翼線適時打で1点を先制。続く鳥谷の遊ゴロの間に西岡が生還して
2点を先取した。四回には一死から新井貴が左翼線二塁打でチャンスをつくると、新井良が
DeNA先発、高崎の2球目スライダーを左翼席に運び、2点を追加して4-0とした。

さらに五回中前打の大和を一塁に置いて鳥谷が右翼席へライナー性の2号2ラン。さらに
走者をためて満塁から藤井彰の押し出し四球で7点目を挙げると、二死満塁から西岡の
走者一掃の3点二塁打でリードを10点に広げた。

メッセンジャーは序盤から何度もピンチを背負ったが、要所を締めるピッチングを披露した。
だが五回、代打・後藤に左越え1号ソロを浴びるなど2失点。続く六回にも再び後藤に
中堅フェンスを直撃する適時打で1点を失うと、八回に連打と四球で二死満塁のピンチを
招いて降板。2番手・筒井が中前2点打を浴びて5点差まで追い上げられた。だが3番手
安藤が九回を3人で抑えてゲームセット。10-5で乱打戦を制した。


今日のメッセさんですが、序盤のピンチやった3回の満塁のピンチでブランコさんを三振に
抑えた事が、後の阪神打線の爆発に繋がったんじゃないかと思いますね~ちょっと打線が
爆発しすぎて、その後のメッセさんが連打や四球なんかで5失点しちゃったのが…もう~
7回で120球超えたのもあるのかもしれないんだけど、横浜さんにちょいと勢いが付いたり
しないといいな~とか思ったり(;^ω^)メッセさんの後は筒井君や安藤さんが抑えました。
メッセさん、これで3勝目ですね~ちょっと特典貰いすぎて「これで負けたら~」とか
なったんやろうか(;・∀・)とにかく今日は打線の援護につきますよね~(o´・ω・)´-ω-)ウン

14安打10得点キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!
リョウタムランにトリムランキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


ヒーインは良太君でしたけど、もうね~鳥谷君に大和君にetcetc一杯いますよね~
とにかく今日は「皆で打って繋いだ得点(`・ω・´)ノ オーッ!!」やったと思いますわ。
復帰明けの良太君の2ランや、ちょっと最近調子が落ちてる?って感じの鳥谷君の
ライナー制のホームランには「ヤタ━━━━ヽ( ^∀^)ノ ヽ(^∀^)ノ━━━━ !!」ですね。
高崎さんを得意としてる大和君が3安打猛打賞に、得点に繋がるヒットを打ちましたね。
西岡さんに鳥谷君は3打点、良太君2打点…中軸までの打線の活躍で点数がたくさん
取れるのね~って試合でした。ただ「明日大丈夫||lll´Д`)))ブルブル」って(汗)

敵地に乗り込んで初戦を取れたのは大きいですよね~明日もいい試合になると
良いな~゛p(・ω・*q)ガン(p*・ω・)q゛バレ ※q(*・ω・*)p※ファイト!!

絵日記4・26横浜良太1
良太君のどや顔キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
絵日記4・26横浜良太2
新井兄弟伝統のドヤムランキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

明日もハマスタ~崎陽軒~中華街~頑張れ(`・ω・´)ノ オーッ!!
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~お願いします(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~押して下さい~(´;ω;`)ブワッ
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★矢野さんご贔屓ブログはこちらからお越し下さい
好きなものは好き!~やの部屋へ

★私の日常の日記ネタはこちらへどうぞ
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ




★虎13公式戦~3・4月ネタ | Comments(0) | Trackback(2)
Comment

管理者のみに表示
Trackback
家の中でやるのは野球じゃない。棒球や! ということで、前日の家の中での点取らない合戦から一転して、外での試合は点取り合戦に… 4/26 DeNA-阪神・4回戦(阪神3勝1敗、横浜、1...
久しぶりの打線爆発。まるで中日戦の鬱憤晴らしをしているような試合やった。