(人・ω・)ファームの試合を見て~今日はサヨナラ勝ちでした(・ω・人)

2013年05月02日
子虎も頑張ってまっせ~☆ガンバレ(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆ガンバレ♪
早く1軍に上がって来てや~カモ━━━━щ(゚д゚щ)━━━━ン!!

そないに偉そうに書いてますが、まだ鳴尾浜での観戦は無くて、あくまでもCSでの
中継してるのを見てるのですが(今も録画中継見てます)えっと~ちょろっとですが
今日の試合を見てての子虎ちゃんのネタをちょっと書こうかと思います(★^ω^)
(あっ、専門的な事とかは書けませんし、新聞のネタ拝借しますけどね)

今、ウェスタンリーグでは1位がソフバン・2位が阪神~ってなってまして、つまりは
「首位攻防戦」やった訳ですわ。因みに昨日の試合では延長で浅井さんのサヨナラで
勝ったんですが、今日は野原君のホームランでサヨナラ~でした。ファームネタこちら
只今、5連勝してる子虎ちゃんですわ~いや~ソックス上げてるのも良いですね。

野原2軍戦でサヨナラ弾<阪神2-1日本ハム>◇2日◇鳴尾浜
7年目の野原将志内野手(25)が、劇的なサヨナラ弾を放った。1-1同点の9回裏
2死無走者から、ソフトバンク5番手金沢のストレートを左翼へたたきこんだ。今季初
アーチが、劇的な1発となった。前日1日に続く、2試合連続のサヨナラ勝利。野原は
「コンパクトに打つ意識でした。久々のスタメンなので気持ちも入っていました」と
喜んだ。和田豊監督(50)が観戦していたことで気合も乗り、1打席目には先制タ
イムリーも放つなど3安打2打点。1人で試合を決め、指揮官にアピールした。
藤原が先発「勉強になった」
阪神4年目の藤原正典投手(25)がウエスタン・リーグで初先発し、6回を3安打
1失点に抑えた。育成試合での先発経験はあるが、これまで1、2軍とも公式戦では
リリーフ登板のみ。「長いイニングを投げてみたかった。チェンジアップを多く使えて
短いイニングで投げるためのいい勉強になった」と、収穫のある登板になった。


今日の試合では、中継ぎで1軍登板してた藤原君が先発で登板してました。いや~
中継ぎよりも、何だかしっくりしてるのかな~とか、勝手の思ったんですが。勿論
1軍の選手とはまた違うけど、きっと1軍に上がった時にこの「先発」が良い刺激に
なるんじゃないかな~って。それか、ロングリリーフとかも出来るかも~だしね。

スタメンは、ほぼ若手で占められてますね~西田君や北條君、中谷君や一二三君
打つ方では結果が出てるか~って言うと、打率見ると「ビミョ━(・ω-;)━ゥ…。」って
思っちゃうけど、北條君はまだまだ修行中って感じかな~きっと「試合に出て勉強」
なのかと。(まだ守備とかも鍛えないと~って感じやし(;^ω^))その若手以上に
森田君や野原君は「修行」とか言うてる立場やないでしょうしねゥ─σ(・´ω・`*)─ン
(そうなると、浅井さんや林ちゃんとか(;・∀・)林ちゃん、今日久々に見たわ(汗))

野原君、今日は久々のスタメンで3安打の活躍やったみたいですね。野原君も
ず~~~~~っと期待されてるのにな~。キャンプとかでは1軍に呼ばれたり
してるんだけど、いざ1軍で~ってなると結果が出ないんですよね(。´・ω・`。)
勿体無いな~野原君や中谷君や森田君みたいな「大きいの打ってや~」みたいな
選手がもっと出て来てほしいですわ。「生え抜きの4番」…やっぱり見たいですし
補強も大切やけど、自前で育てた選手が聖地で暴れてくれる~って言うのも見たいし。
「明日は自分が~」って思って頑張ってる選手が出て来てほしい~って思います

ありゃ~何か内容が脱線しちゃいました~何時もの事やけど(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)
さて、親虎さんは明日から燕さんとの戦いです~☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆ガンバ♪


絵日記野原
野原君~一昨年の写真ですみません(;^ω^)
絵日記北條2
北條君~頑張れ~(∩´∀`)∩
絵日記一二三君2
一二三君も頑張れ~オオオオッ!!(ノ゚д゚)ノ オオオオォォォォォォォー
絵日記中谷君
中谷君も頑張れ~(`・ω・´)ノ オーッ!!

明日からは甲子園で燕戦やで~(`・ω・´)ノ オーッ!!
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~お願いします(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~押して下さい~(´;ω;`)ブワッ
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★矢野さんご贔屓ブログはこちらからお越し下さい
好きなものは好き!~やの部屋へ

★私の日常の日記ネタはこちらへどうぞ(ハムスターネタ更新予定)
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ









スポンサーサイト
★虎・ファーム戦・練習ネタ | Comments(1) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示