5・5~対ヤクルト・・(ノω;`)ウル虎ルーキーにウル虎兄弟ムラン…でも負け。。. ・

2013年05月05日
藤浪君負け付かず*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n^ω^)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
新井御兄弟ムランキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!
でも試合負けキタ━━○(#゚∀゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.━━ッ!!!!

今日は「甲子園の申し子」の藤浪君~そして「ウル虎タイガース」てな事で、仕事を
午前中で早引けしまして(;・∀・)観戦してきました~今日は凄い人やったですわ。
まぁ~試合は負けましたが、新井御兄弟の豪快な一撃見れましたし、藤浪君も
見れましたし、ウルトラユニも見れましたし(*´・∀・)ニヤニヤ。まぁ~ええですわ。

藤浪君が下位打線の方に一撃喰らったり、おはぎや久保ちゃんがちょいとバテて
来たんかいな~って感じに打たれてたのが(;・∀・)う~ん…中継ぎ陣がもう少し
若い子出て来てほしいですね~。藤浪君も3点取られたけれど、中軸はほぼ
抑えてましたしね…それに負けが付かなかった∑d(*゚∀゚*)スゴイワ
…まだまだ、藤浪君の「甲子園不敗神話」続いていますね~(o´・ω・)´-ω-)ウン

それにしても、新井さんに良太君のホームランを見た時には「兄弟でお立ち台」
夢見たんですが…またのお楽しみにしたいですわ~(兄弟ヒーインないかなww)


ヤクルト 4連敗でストップ 阪神 新井兄弟の2発も…(ヤクルト7―5阪神)
ヤクルトが接戦を制し、連敗を4で止めた。2度同点に追いつかれたヤクルトは9回代打
三輪の左前適時打、途中出場の上田の中前適時打で2点を入れて勝ち越し。阪神は
7回に新井貴の3点弾、8回に新井良の2点弾で試合の流れを引き戻したが守護神
久保が打ちこまれた。先発の藤浪は7回4安打7三振3失点で勝敗は付かなかった
兄貴に続く!新井良が起死回生弾
阪神新井良太内野手(29)がド迫力の同点アーチを架けた。2点を失い、再びビハインドの
展開になった8回2死三塁。ヤクルト3番手石山の直球をフルスイングすると、ライナーで
バックスクリーン右に突き刺した。3号2ランで試合を振り出しに戻した。「コンパクトに
いこうと思いました」。7回には兄の貴浩が3点差を追いつく同点3ランを放っており
兄弟で驚異的なアベック本塁打を見舞った。
藤浪の甲子園連勝神話途切れず
阪神ドラフト1位の藤浪晋太郎投手(19=大阪桐蔭)は本拠地で負けない。高校時代の
昨年から、今季の2勝を含めて甲子園で11連勝中。この日は粘りながら投げたが5回に
つかまった。1死三塁で森岡に直球をとらえられ、先制の右前適時打を許した。その
直後には中村に初球をすくわれ、左翼席に2ランを被弾した。「5回の場面で最少失点で
粘りきることができませんでした。そこが悔やまれます」。7回4安打3失点で降板、敗戦
投手になるピンチだったが、7回に新井貴が同点3ランを放ったため、勝敗は付かなかった。


moblog_b4131944.jpg
新井御兄弟ムランキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
moblog_f29a7b24.jpg

絵日記5・5ヤクルト藤浪
絵日記5・5ヤクルト新井
絵日記5・5ヤクルト良太

明日からは讀賣戦ですわ~(`・ω・´)ノ オーッ!!
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~お願いします(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~押して下さい~(´;ω;`)ブワッ
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★矢野さんご贔屓ブログはこちらからお越し下さい(ゆるぼち更新中)
好きなものは好き!~やの部屋へ

★私の日常の日記ネタはこちらへどうぞ(ハムスターネタ更新中)
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ
スポンサーサイト
★虎13公式戦・交流戦ネタ~5月ネタ | Comments(1) | Trackback(1)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示
Trackback
勝ってくださいという流れが来てたのに、リリーフ陣の炎上で負け。配置転換を含めて、中継ぎ陣の役割分担を見直さなアカンのとちゃうか。