(人・ω・)ファームの試合を見て~1軍に上がってこ~い(・ω・人)

2013年05月09日
みんな早く上がってこい~щ(´ε`щ)カモン щ(´ε`щ)カモォォン
結果が全てのファームの戦い~o(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪

えっと~鳴尾浜で試合見たんじゃないし、ナゴヤ球場で試合を見たんじゃないので
あくまで「テレビの中継で見てた」って事で、新聞ネタやら何やらで書きたいと思って
おります~。昨日と一昨日と子虎さんはナゴヤ球場での試合の中継を見ました~
あ~ファームの情報は、スポニチの「子虎日記」を見てます~こちらから
今日もナゴヤ球場で試合があったようで、新人の金田君が登板したようです~
どうなったのかな~皆、早く上目指して頑張って欲しいな~(o´・ω・)´-ω-)ウン

白仁田完投、清水ランニングHR(5月9日)録画ですが、ちょろっと見たのですが
打線が爆発~しちゃってました。先発が白仁田君でした。いや~白仁田君もね~何か
位置的に中途半端って言うか「早く出てきなさい~」って。この日は9回完投で1177球
6安打5三振3四球1失点
でした。う~ん…1軍での登板はまだ微妙って数字かも(;^ω^)

打線は…ファームで中々結果が出てなかった、コンラッドさんが3安打の活躍やったそうで。
正直、今昇格してもどういう風に使うのかと思うんだけど、交流戦が始まって「DH」とか
使えたりする場面で使ったりするんかな(;・∀・)ファームと1軍とじゃまた違ってくるから
日本の野球に馴染んでからでの昇格でも良いと思うんですけどね。…この日は清水さんが
HR打ったそうで…ファームでは、清水さんが一番良くマスク被ってますね~正直な所、若手の
「抜き出た捕手」って出て来て欲しいな~捕手が育つの難しいけど、絶対に必要ですしね。

小鯉に続き、小竜にも打たれました(5月8日)この試合も、録画でちょろりと見たけど
歳内君がフルボッコされてましたね(lll ̄□ ̄)2回62球6安打2三振3四球7失点でした
うう~ちょっと酷いですね。先日、1軍でも打たれてファームに落ちてのこれは…故障とかで
出遅れたのもあるんでしょうけど、期待したいです~何とかファームで磨いて欲しいですね。

打線ですが…北条君が打撃不振でついにスタメン外れてしまいましたね…まぁ~北条君は
守備面でも、まだ雑な面もあったし磨いて磨いてほしいな~素材はええねんからね。それと
中谷君や一二三君、荒木君もそうですし、森田君とか柴田君は…守備の事もあるでしょうけど
今、1軍で~ってなるなら、守備も打撃ももっともっと磨かないと上行けないでしょうしね

今の1軍の面子からレギュラーを奪うのは、そんな簡単な事じゃないけど、何が起こるか
解らないですしね…そういう「何が起こるか」って言うチャンスを生かせるセンスがあると
上でも使って貰えて行けるんじゃないかな~とか、思ったりもしちゃってます( ^ω^ )

何か偉そうにゴメンネ~子虎の皆、頑張ってや~☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆ガンバ♪

絵日記5・9北條1
北条君~頑張れ
絵日記歳内
あの昨年の広島戦での歳内君また見たいな~
絵日記白仁田
一昨年の写真ですみません~白仁田君です

明日からは燕さんですわ~(`・ω・´)ノ オーッ!!
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~お願いします(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~押して下さい~(´;ω;`)ブワッ
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★矢野さんご贔屓ブログはこちらからお越し下さい
好きなものは好き!~やの部屋へ

★私の日常の日記ネタはこちらへどうぞ
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ


スポンサーサイト
★虎・ファーム戦・練習ネタ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示