5・11~対ヤクルト(●ゝω・)ノ☆打つ方はエエけども~投手は微妙☆*:;;;:*

2013年05月11日
藤浪君登録抹消ってガァ──(・ω・lll(・ω・lll(・ω・lll)──ン!!
でも、無理させて酷くなったらアカンからきちんと治してまた
戻って来てね~ダイジョブ(,,´・∀・)ノ゙(っω・`,,)ダイジョブ


最後はヒヤヒヤでしたが勝ったよ~ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
打つ方は大爆発~ワァイ♪ヽ(´ω`*)人(*´ω`*)人(*´ω`)ノワァイ♪
ちょっと投手の方々が不安ですけど…ガ━il||li(っω`-。)il||li━ン

まぁ~長い長い試合でしたわ(;・∀・)そんな中、藤浪君の登録抹消って記事を…こちら
藤浪君、まだまだまだまだ先のある子やから、ここで無理せんでちゃんとして戻って来て
ほしいですわ~(o´・ω・)´-ω-)ウン。皆、藤浪君の投球待ってるからね~(*・∀・)ノ゛

阪神が16安打&11得点の快勝で5連勝!(ヤクルト7-11阪神、11日、松山)
阪神は岩田、ヤクルトは小川の両先発がマウンドに上がった。阪神は一回一死二塁から
鳥谷が右中間への適時二塁打を放ち1点を先制した。ヤクルトは二回二死一、二塁から
川島の左前適時打で同点。さらに二死一、二塁から小川が右翼線への2点二塁打を放ち
この回3点を奪って逆転に成功した。阪神は三回、西岡の左前打、鳥谷、マートンの連続
四球などで二死満塁から新井良が右翼線への2点二塁打を放ち同点。さらに二、三塁から
新井貴が左翼線への2点二塁打。この回4点を奪い逆転した。

ヤクルトは四回一死二、三塁から代打・新田の二ゴロと野選で三走が生還。さらに一死
一、三塁から比屋根が投前スクイズに成功、同点に追いついた。阪神は五回、マートン
新井良の連打で無死一、三塁から新井貴の右犠飛で1点を奪うと二死二塁から藤井彰
右前適時打を放ち、この回2点を勝ち越し。さらに六回には一死一、二塁から鳥谷が
右翼席へ3号3ランを放ち中押しした。阪神は八回一死二塁から鳥谷が中前適時打を
放ちダメ押しの1点を加えた。ヤクルトはその裏、阪神4番手・筒井からバレンティンの
11号ソロと川島の右前適時打で2点を返した。さらに九回には田中浩、ミレッジの連打
などで無死満塁としたが、畠山、三輪が連続三振、中村が投ゴロに倒れた。阪神は
5連勝、ヤクルトは3連敗となった。


先発は岩田君でしたが…ほぼ毎イニングボールカウントが先行しちゃうんですよね~
得点を先制してもらっても、自らでピンチ作っちゃう様な投球はキツイです(。´・ω・`。)
「1回こそ3者凡退に仕留めたが、1点リードの2回にヤクルト先発小川に右越え2点
二塁打を打たれるなど3失点。5-3の4回も2点を失い、1死一、二塁の場面で降板
した。「先発の仕事ができず、申し訳ないです」と肩を落とした。」
…結果的には打線が
爆発して勝ったけど、岩田君にはもっと投げて欲しいし、頑張って欲しいですわ~。
味方が逆転してからの投球が何時も「(´・ω・`)」なっちゃう…メンタル面が「(´・ω・`)」
なんかな~。3 1/3回83球6安打3三振1四球でした←球数が多いですわ(;・∀・)

先発が早く降板しちゃうと、今の阪神は不安ですわ(;^ω^A ァセァセ。「安藤さん~おはぎ~
久保ちゃん」が危ういからね…って、今日は筒井君やおはぎが「|壁|lll´Д`)))ブルブルブル」
でしたけど…まぁ~何とか抑えましたけど。今、打撃陣が好調やから、エエのですが…
ちょっと、そこの辺が不安だったりもしちゃったりします~((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

打線爆発~ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
まぁ~西岡さんと5安打と凄い事になりましたね~そして、ちょっと好不調な感じやった
鳥谷君がホームラン打ちかましたりで、凄かったですわ~。西岡さん、守備で「(;´Д`)」
あったけど、あの3塁への盗塁とかで得点のチャンス作りましたしね~そして、そして
新井御兄弟連打キタ━━━ヽ(∀゚ )人( ゚∀)ノ━━━!!でしたね。最近不調やった
マートンさんも3安打猛打賞やったし、今日は満遍なく点数が取れたんじゃないかと
思いますわ~いや~本当に打線爆発でしたね~本当にヒヤヒヤな一戦でしたわ

明日は交流戦前最後の試合、能見さん~頑張ってね~☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆

絵日記5・11ヤクルトヒーイン
絵日記5・11ヤクルト鳥谷
絵日記5・11ヤクルト西岡

明日も燕さんですわ~(`・ω・´)ノ オーッ!!
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~お願いします(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~押して下さい~(´;ω;`)ブワッ
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★矢野さんご贔屓ブログはこちらからお越し下さい
好きなものは好き!~やの部屋へ

★私の日常の日記ネタはこちらへどうぞ
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ
スポンサーサイト
★虎13公式戦・交流戦ネタ~5月ネタ | Comments(1) | Trackback(2)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示
Trackback
まずは、記録なんていつかは止まるもんだし… 逆にベルデニック監督も選手もホッとしてるんじゃないでしょうか? このことがリーグ戦で次に戦うわれらが湘南ベルマーレにとってプラ
藤浪が肩から腰にかけての張りを訴えて登録抹消。軽症なら1回登板回避して様子を見ればいいのに、1軍帯同のまま抹消というのが引っかかる。何事もなく最短で戻ってきてくれたらえ...