(。´・ω・。)ノ☆ヤノスポ~明日から交流戦・あれこれ☆ヾ(。・ω・`。)

2013年05月13日
明日から交流戦やで~ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
6連勝の勢いで突入やで~ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

絵日記5・13ヤノスポ1
絵日記5・13ヤノスポ5
絵日記5・13ヤノスポ3

もう今年で9年目になるんですね~交流戦。昨年は讀賣が交流戦優勝したけど
それまでは「パリーグ強いわ~ツェエェエ━(*゚∀゚*)━ェエェエ!!!」でしたからね。
さてさて~今年はどんな試合が繰り広げられるのかな~。交流戦だと「セが全敗」や
「1チームだけ勝ち」とか思わぬ展開もあるから、順位変動にも注目ですよね。
とにかく、讀賣を負かせて下さい~パの方々(人^ω^)おねがい(^ω^人)

<阪神>交流戦初戦は好調オリックスと
プロ野球の「日本生命セ・パ交流戦」が14日、セ・リーグの本拠地6球場で開幕する。
6連勝で交流戦に入る阪神は、やはり4連勝中と好調のオリックスを甲子園に迎える。
阪神の和田監督は「勢いは大事だが、気を引き締め直す」と仕切り直しを強調し
最下位を脱出したオリックスの森脇監督は「開幕戦の気持ちで臨む」と意気込んだ。
阪神は昨年の交流戦初戦で日本ハムと対戦。当時日本ハムに所属していた糸井に
スタンリッジが先頭打者本塁打を浴びた。首脳陣が「度肝を抜かれた」という先制
パンチで阪神はその試合からいきなり5連敗を喫した。糸井は3日のロッテ戦で
右膝靱帯(じんたい)を痛め、指名打者(DH)での起用が続く。DHがないため14日は
先発するかどうか微妙だが、出場すればキーマンになりそうだ。一方、阪神の先発は
くしくもスタンリッジ。7日の巨人戦で完封するなど好調な右腕は「ここ3、4年の中で
一番いい成績を残せている。(糸井に対しては)見てのお楽しみ」と自信をのぞかせた。


今日の「ヤノスポ」でも「交流戦」の話をちょろっとしてました~(o´・ω・)´-ω-)ウン

セとパとでは、試合の運び方が違うと矢野さん。セリーグ「年間通じての駆け引き」
パリーグ「個人技術の高さ」…パの打者は「打ったるで~」って気合がセとはまた
違った感じがするんですよね~「大きいの狙ったる」「ここで一発打てば」って感じで。
投手陣も「これぞエース」って投手が絶対に居ますし~勿論、せ・リーグだってアカンって
ことじゃないですから。セの方が「細かいつなぎ」とか多い気がするんですよね~。
これってきっとDH制の「ある」「なし」も関係してるじゃないのかな~って思うんですわ。

さて、交流戦の成績が「正直イマイチ」な阪神ですが…今は投手陣、打撃陣が好調な
感じなだけに、このノリが続いて欲しい~って。「投手ローテ」「DH」はどうなるんやろう?
「能見さん~スタンさん~榎田君~メッセさん~」は確定やけど、藤浪君が戻ってくる前に
誰かワンクッション入れるのかな?岩本君やアッキャマンとかどうなんやろう?それか
皆を中5日とかで回すのかな??折角だから若手の投手の子見たいんだけどな~

DHはどうするのかな???う~ん…「この人!!」って浮かばない(;・∀・)日高さんとか
今成君とかセッキーとか???ひーやん????いや~ムツカチ━━(。´д゚ll)━━イィィ!!!
まぁ~これは首脳陣の方の華麗な判断で~って事で(華麗かどうかは謎やけどwww)

とにかく、明日から交流戦~いきなりの「関西ダービー」ですわ(*´・∀・)ニヤニヤ
どっちも頑張れ~(`・ω・´)ノ ってそんな上手い事行かないですわね(;^ω^)
え~っと、今日の「ヤノスポ」の写真を貼っておきます~☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆

あっ、写真の順番は時系列じゃないんで( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


絵日記5・13ヤノスポ4
絵日記5・13ヤノスポ2
絵日記5・13ヤノスポ6

明日からは交流戦やで~(`・ω・´)ノ オーッ!!
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~お願いします(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~押して下さい~(´;ω;`)ブワッ
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★矢野さんご贔屓ブログはこちらからお越し下さい(矢野さんイラスト更新予定)
好きなものは好き!~やの部屋へ

★私の日常の日記ネタはこちらへどうぞ(母の日イラストネタ更新しました)
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ







スポンサーサイト
★虎13公式戦・交流戦ネタ~5月ネタ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示