5・15~対オリックス・・(ノω;`)関西対決2Rはボコボコ負け・゜。。.

2013年05月15日
ボロ負けやん~**ガ──ヽ(*´Д`*)ノ──ン**
もう~悪い部分が一編に出た試合やわil||li (つω-`*)il||li
オリックスが伸び伸びと試合してますもんね~(o´・ω・)´-ω-)ウン

今日も「オリックス」の良い所がたくさん出た試合ですね~てか「阪神ガチガチ」
なってる様な気がしますわ(;・∀・)交流戦になってから、連勝の勢いが急激にしぼんだ
気がしちゃいました(;^ω^A ァセァセ。てか、交流戦始まったばっかりやねんけど(;´Д`)
(おまけに巨人はサヨナラ勝ちとかしてしまいましたしww←他力本願ですけど(ノ∀`))

阪神が大阪ダービー2連敗、榎田が4敗目(阪神2-9オリックス、甲子園)
阪神は榎田、オリックスは松葉が先発のマウンドに上がった。オリックスは一回二死
バルディリスが左翼席へ6号ソロ。さらに二死一塁からロッティーノが左翼席へ2号
3ランを放ち、この回3点を先制阪神は二回二死一、三塁から日高が右前適時打を
放ち、1点を返した。オリックスは三回、川端の右中間二塁打などで一死二塁から
李大浩が中越えの6号2ランを放ち2点を追加した。オリックスは五回、川端の左前打
バルディリスの死球などで一死満塁。後藤が阪神のリリーフ・藤原から押し出し四球を
選ぶと、続く山本が右犠飛を放ち、この回2点を追加した。 阪神はその裏、二死
二塁から大和の中前適時打で1点を返した。オリックスは六回一死一、二塁から
バルディリスの右前適時打で2点を追加。阪神は九回二死から今成が遊撃内野
安打で出塁したが、代打・野原が右飛に倒れゲームセット。大阪ダービーで2連敗。
先発・榎田は4敗目となった。オリックスは6連勝。松葉は2勝目をマークした。

榎田4回KO「調子よかった…」
阪神榎田大樹投手(26)が4回7安打5失点で降板した。初回2死から3番
バルディリスに先制ソロを浴び、5番ロッティーノにも2ランを許した。3回にも
4番李大浩に2ランを浴び「調子がよかった分、ストライクゾーンにボールが集まり
すぎたのがいけなかった」と振り返った


オリックス6連勝でルーキー松葉2勝
オリックスは初回、3番バルディリスのソロで先制し、5番ロッティーノも2ラン。3回には
4番李大浩が2ランを放った。阪神は先発榎田が4回5失点で降板。オリックスは
5、6回にも阪神リリーフ陣から2点ずつ奪い、突き放した。阪神は救援陣も踏ん張れず
2連敗。オリックスはルーキー松葉が5回2失点で2勝目をあげ、6連勝を飾った。


榎田君、調子が良かったのか(;・∀・)今までの榎田君は四球が多いからか今日は意識を
したのか、球は荒れたりとかは何時もより少なかったかもしれないけど、それを完璧に
打たれてたらアカンですわ~それもランナー出してからのホームラン2発がキツイね~
ちょっと打線の援護も無い時もあるから、全部が悪いとか言えないけども、こんだけ負け
続けちゃうと…一回藤井さんとバッテリー組ますとかどないですか?下に落とすとか
ないと思うけど…でも、今だったら試合数少ないからあったりして(;^ω^A ァセァセ

鶴君も藤原君も「il||li (つω-`*)il||li」でしたね~鶴君の危険球は頂けないですが…
藤原君、折角1軍に上がって来たのにあの投球は(;・∀・)福本さんが「お仕置き」って
言うてましたが、まさにそれやった様な気がしますわ。岩本君、秋山君とか二神君とか
若い子使ってや~
交流戦の今こそ使ってもええんちゃいますの~(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

打線は…━駄目━拒否━ヽ(#゚Д゚)ノ━却下━禁止━…やね
もうね~あの2回の攻撃で流れがオリに行ったな~って思いましたもん。スンスケ君の
ホームへの走塁…福本っさん曰く「ちゃんと足から行ってたらセーフやったのに」と。
そうなんですよね~手がタッチしてなかったと
…その後、隼太君に交代してたのは
懲罰もあったんでしょうか…ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…でも、あそこで「点が入るか入らない」
大きかったと思いますわ(´・ω・`)走塁って本当に大切なんだと思いましたわ。
もう~打線は…初物に弱いの相変らずですねε-(;-ω-`A) フゥ…

それにしても…オリも一時全然勝てなかったのになぁ~何だか、この交流戦で勢いが
付いて「ギューン」って行くんじゃないの?とか思っちゃいましたわ。関西球団どっちも
応援してるんで、今度は阪神が頑張って欲しいですわ~(人^ω^)おねがい(^ω^人)

交流戦は4試合しかないから、次の2試合で何とか良い試合にしてほしいです
明後日からはソフバン戦、良い試合見せてや~☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆ガンバ♪


絵日記交流戦マスコット6
絵日記6・23交流戦マスコット5
懐かしき、黒ユニでの交流戦の時のマスコットのコーナー

明後日からはソフバン戦です~(`・ω・´)ノ オーッ!!
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~お願いします(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~押して下さい~(´;ω;`)ブワッ
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★矢野さんご贔屓ブログはこちらからお越し下さい(矢野さんイラスト更新中)
好きなものは好き!~やの部屋へ

★私の日常の日記ネタはこちらへどうぞ(母の日イラストネタ更新中)
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ



★虎13公式戦・交流戦ネタ~5月ネタ | Comments(0) | Trackback(1)
Comment

管理者のみに表示
Trackback
突然のお誘いで仕事帰りに飲みに行ってたので試合は見れず。帰りがけに結果を見たら大差で負けていてショック。更に福原抹消のニュースを知り、ダブルショック。