(。´・ω・。)ノ☆矢野燿大さんのイベント行きました~☆ヾ(。・ω・`。)

2013年05月19日
男前キタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n^ω^)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!☆
矢野さんの私物のジャージ当りキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
矢野さんとも2ショで写真撮れましたし━━━━ヽ( ^∀^)ノヽ(^∀^)ノ━━━━ !!

moblog_1cca3c08.jpg
moblog_cc3d2500.jpg
moblog_0463e424.jpg
どうみてもネコになってしまいました(;・∀・)

今日は芦屋の豪華なレストランで「矢野さんとスイーツイベント」ありまして、豪華な
お料理と、そしてケーキの柄を皆それぞれデコるって内容もありまして、私は虎を描いた
つもりが…どう見ても猫になりました(;・∀・)でも、矢野さんに「上手いな~」って
言ってもらえて「(w´ω`w)ポォォ」でした。図々しくも矢野さんとケーキを2ショで撮って
頂きました。私も2ショで写真を…(早速携帯のSDカードに保存です(*´・∀・)ニヤニヤ)

本当は写真は「(○´・ω・)乂 バツ!!」やったんですが、矢野さんが「写真はええんちゃう」て
事で…撮影会状態でした(;^ω^A ァセァセ。その後には質問コーナーもありまして、プレゼント
抽選会で矢野さんのジャージ当りキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
もう~矢野さんの香りつきで(変態かwww)額に入れて飾ろうと思ってます~

詳しい内容と写真は、試合のない日の更新します~矢野さんブログにも

あっ…引き続き阪神ネタエントリーしますね((。´・ω・)。´_ _))ペコ

ミニストップのソフトが好きな矢野さんです~
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~お願いします(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~押して下さい~(´;ω;`)ブワッ
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★矢野さんご贔屓ブログはこちらからお越し下さい(後日更新予定)
好きなものは好き!~やの部屋へ

★私の日常の日記ネタはこちらへどうぞ
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ



スポンサーサイト
★虎キャンプ・野球イベント生見学ネタ | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
質問です!
突然すいませんm(__)m

スイーツのイベント参加されたブログを見まして質問させて下さい。

男性の参加者はいましたでしょうか?

例えば男性1人だけで参加とか・・・

教えていただけたら幸いです。

>catch-the-dream39様
初めまして、こんばんは。

矢野さんのイベントですが、男性の方の数名

いらっしゃってましたよ。一人で来られてる~か

どうかって言うのは、ちょっと解らなかったんですが

男性の方は同じテーブルにって感じになってましたよ。

コメントありがとうございました。
ありがとうございます!

写真とか見るとほぼ女性ですし。

残りわずかみたいなので行こうと思います。

ありがとうございました。
>catch-the-dream39様
いえいえ~

楽しくて、ほのぼのな

イベントでしたので、是非とも~

確かに女性が多いんですけどね(;・∀・)

管理者のみに表示