(。´・ω・。)ノ゙何時も何時もありがとうヾ(。・ω・`。)

2013年05月22日
コメント拍手もありがとう(人´∀`).☆.。.:*・

え~っと、試合が長くなってますので試合ネタを更新する前に皆様にお礼を…って。
何時も拍手貰っておきながら、何もお礼が出来なかったんで今ここでお礼の言葉を
書こうかと思いまして~((。´・ω・)。´_ _))ペコ。

実はFC2ブログに「拍手のお返事お礼画像作れます」ってあるのですが、そちらでも
作ろうかな~とか思ってるんですが…ず~~~~~っと思ったままで(;・∀・)
っても矢野さんのイラストになっちゃうかもしれないけどもね(;^ω^A ァセァセ

コメント下さってる方にも、きちんとお返事が出来なくて本当にすみません・゜゚(>ω<。人)
もうブログ書ききって「ぐで~~~~」となってしまうんで、本当にこの場を借りて
コメントや拍手、そして「ポチリ」してくださる方、本当に、本当に…

感謝、感謝、感謝です…あれ?矢野さんwww

絵日記
使いまわしのイラストですが…虎ちゃん'Sですわ~

試合il||li (つω-`*)il||liな状態ですわ(涙)
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~お願いします(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~押して下さい~(´;ω;`)ブワッ
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★矢野さんご贔屓ブログはこちらからお越し下さい(矢野さんイベントネタ更新中)
好きなものは好き!~やの部屋へ

★私の日常の日記ネタはこちらへどうぞ(ヲタネタ更新中)
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ
★お知らせ・業務連絡 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示