5・22~対千葉ロッテ(●ゝω・)ノ☆負けなかっただけマシやわ☆*:;;;:*

2013年05月22日
オツカレ──㌧㌧(-ω-疲)p(q・ω・`)㌧㌧──ッ
サンテレビの皆様、最後までありがとう(人´∀`).☆.。.:*・
(あっ…千葉テレビですか…とにかくありがとう(人´∀`))

柴田君~ホームランやったねヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
筒井君~ありがとうΣd(`・ω´・+)ノ[*:._.:*~* 感謝状*~*:._.:* ]

まぁ~ここまで長い長い試合になるとは思わなかったですわ(;・∀・)千葉マリンで
応援されてた皆さん、本当にお疲れ様です。電車やバスの最終時間も出てましたね
それにしても…野球は9回まで解らん(´・ω・)ゞってホンマですね(ため息)

虎が延長十二回ドロー、久保が九回に同点2ラン被弾(ロッテ6-6阪神、QVC)
ロッテは阿部、阪神は榎田が先発マウンドに上がった。ロッテは二回、今江の左前打
サブローの四球、清田の送りバントなどで一死一、三塁から鈴木の左犠飛で1点を
先制した。阪神は四回、鳥谷の四球、マートンの中越え二塁打、新井貴の四球で無死
満塁。続く今成は投前併殺打に倒れたが、二死二、三塁から新井良の中前適時打で
2点を奪い逆転。さらに日高の左前打で二死一、二塁から柴田がプロ1号となる3ランを
右翼席へ放ち、この回5点を奪った。阪神は五回一死、マートンが4号ソロを左翼席へ
放ち、1点を追加した。ロッテは六回、先頭・井口が左翼席へ8号ソロ、続く今江も
右翼席へ3号ソロを放った。阪神は2番手・鶴に交代。鈴木の右翼線二塁打などで二死
二塁から川本が左前適時打。この回3点を返した。

ロッテは九回一死三塁、阪神5番手・久保から井口がこの日2本目となる9号2ランを
左翼席に放ち同点に追いつき延長戦に突入した。阪神は延長十一回、鳥谷の左前打
新井貴の敬遠などで二死一、二塁。新井良が左前打を放ったが、二走・鳥谷が本塁で
憤死し勝ち越しできなかった。延長十二回には二死から坂が中前打で出塁したが
大和が遊ゴロに倒れた。ロッテもその裏、三者凡退に倒れ試合はドローに終わった。


先発の榎田君ですが…やっぱりボールが先行しちゃうんですよねil||li (つω-`*)il||li
ロッテの打線怖いから、甘い球投げたら~って言うのもあるのかもしれないけど
それで球数も増えちゃうし…何だかローテーで先発してる度に「q(゚д゚ )↓sage↓」って
見えちゃうんですよね…今日も先制されたけど、その後に味方が打線爆発で大逆転
したんだけど…6回の井口さん&今江さんの一発は痛かったですね(ノω-;)イタァ…
もう少し球数が減らせて行けたらな~って思う榎田君の投球でしたわ(o´・ω・)´-ω-)ウン
榎田君は50/3回89球6安打4三振2死球3失点でした(89球は多過ぎますわ(涙))

久保ちゃん…う~ん…また抑えられませんでしたね(´・ω・`)久保ちゃんって抑える時と
抑えられない時のリズムが極端なんですよね(でも、あのサードのファールフライも(爆))
その後の、筒井君が本当に良かったですよね~私の個人的な事なんで気になさらず…
筒井君が抑えになっても~とか思ったんだけど…久保ちゃんと交互とか…勿論抑えって
成功ばっかりじゃないのは解ってるんやけど…久保ちゃん、疲れてるんちゃうかなって
何か思っちゃうのですわ(;・∀・)…てか、先発投手陣がもちっと頑張ってや~(`・ω・´)ノ

打つ方…序盤は良かったけど~微妙ビミョ━(・ω-;)━ゥ…。
柴田君のホームランも出ましたし、マートンさんのホームランも出たし、17安打もしたけど
終盤の「ここぞ━━━━m9(゚∀゚)━━━━!!」って時のチャンスで一本が
出なかったのが惜しかったな~(´・ω・`)。今日は大和君が打てなかったのも大きかったね
それと…代打陣がイマイチいい人居ないのがね~。誰かが言うてたけど、セはDH制がないから
「DHに誰を置くか」って言うのもポイントになる-----本当に「打線の繋がり」は大事ですね

負けなくて良かった~明日も千葉ロッテと試合ですわ~明日こそは。明日こそは~
応援しまっせ~゛p(・ω・*q)ガン(p*・ω・)q゛バレ ※q(*・ω・*)p※ファイト!!


絵日記筒井君
筒井君~(人´∀`).☆.。.:*・ァリガトゥ
絵日記5・22ロッテ柴田
柴田君~やったね(∩´∀`)∩ワーイ

負けなくて良かった~(`・ω・´)ノ オーッ!!
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~お願いします(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~押して下さい~(´;ω;`)ブワッ
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★矢野さんご贔屓ブログはこちらからお越し下さい(矢野さんイベントネタ更新中)
好きなものは好き!~やの部屋へ

★私の日常の日記ネタはこちらへどうぞ(ヲタネタ更新予定)
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ


スポンサーサイト
★虎13公式戦・交流戦ネタ~5月ネタ | Comments(1) | Trackback(1)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示
Trackback
千葉マリンでのロッテ戦。2005年の悪夢とか鶴の∞とか、悪いことばかり思い出してしまう。この日の試合もまた嫌な記憶として残ってしまいそうな気がする。