5・23~対千葉ロッテ(●ゝω・)ノ☆勝った~勝った~勝った~☆*:;;;:*

2013年05月23日
勝った~ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
正直…昨日の事もあってヒヤヒヤしながら見てましたけど
本当に勝って良かったよ~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


昨日は超々々長い試合でしたが…今日も何だか超長い試合になりましたね(;・∀・)
ちょっと話が逸れますが…今日は大谷君が「投手」として1軍デビューしましたね~
5回2失点やったけど、チームが同点に追いついて黒星消えたとか、藤浪君みたく
「やっぱり、何か持ってる」のかな~今週末の日ハム戦が楽しみですわ(*´・∀・)ニヤニヤ

阪神快勝!マートン4安打2打点で「オオキニ!ボチボチデンナア」「ロッテ1‐7阪神」
阪神が13安打で7点を奪い、快勝した。初回、2死から鳥谷が左線二塁打で出塁すると
マートンの中前適時打で先制した。三回にはマートンの中越え適時二塁打、新井良の走者
一掃の二塁打で、4点を追加。七回には敵失などで2点を加えた。マートンは五回と九回に
左前打を放ち、5打数4安打2打点の活躍。QVCマリンフィールドでは、2010年からの通算
8試合で32打数18安打、打率・563となった。ヒーローインタビューでは「オオキニ オオキニ」
「マイニチ ボチボチデンナア」と、関西弁で答え、ファンの歓声を浴びた。
先発のメッセンジャーは七回途中まで投げて1失点でリーグトップの6勝目を挙げた。


先発のメッセさん~やっぱり立ち上がりがイマイチですね(;・∀・)ロッテさんがここぞの一打が
出なかったから、1失点で済みましたけど…5つも四球を与えてましたしね…ロッテの強力な
打線やから、怖かったわ~でも、何だか100球超えてきてから、抑えて行ってたから、本当に
スタミナが凄いんだな~って思いますわ。何だかんだで146球を投げ6回2/3を8安打1失点
成績で勝ち投手になったんですしね~メッセさんってこういう「勝ち星」恵まれているな~って
何時も思いますわ。これでセの単独トップの6勝目ですからねおつかれさま~(*・ω・)ノシ 

打線の援護がデカイね~(●゚Д゚)●゚∀゚)●゚Д゚)●゚∀゚)ウンウン♪
マートンさん猛打賞~良太君の2塁打も効果的(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ

メッセさんの時って、打線の援護が多いんですよね~今日もマートンさんが4安打2打点の活躍
でしたし、マートンさん今年は絶好調ですね~守備の面は、もう目をつぶってでも打つ方での
活躍が大きいですからね~(o´・ω・)´-ω-)ウン。西岡さんや新井さんの活躍も光りましたし。
それと、今日は大和君の守備゚*。+キラd(*・∀・*)bキラ+。*゚助かった~ってね。
あのランニングキャッチ、あれが落ちてたら走者一掃の当りになってましたしね。(てか、私は
「うわ~ホームラン打たれたΣ(゚д゚ノ)ノ 」って思いましたからね。それ位、大和君は大きいですね
打つ方がちょっとスランプ気味だけど…またまた上昇して行くよね~(´∀`∩)↑age↑

とにかく、今日はメッセさんのスタミナ投球にマートンさんの打撃で勝ち星が来たね~
さぁ~明後日からは、いよいよ甲子園で日ハム戦です~☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆


絵日記5・22ロッテマートン1
絵日記5・22ロッテマートン2
オオキニ~マイドアリ~ドナイデッカ~
絵日記大和
大和君~打つ方も期待やで~

週末からは日ハム戦やで~(`・ω・´)ノ オーッ!!
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~お願いします(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~押して下さい~(´;ω;`)ブワッ
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★矢野さんご贔屓ブログはこちらからお越し下さい(矢野さんイベントネタ更新中)
好きなものは好き!~やの部屋へ

★私の日常の日記ネタはこちらへどうぞ(ヲタネタ更新中)
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ











スポンサーサイト
★虎13公式戦・交流戦ネタ~5月ネタ | Comments(1) | Trackback(1)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示
Trackback
メッセンジャーがハーラー単独トップの6勝目。調子はよくなかったが、打線の援護と守りに助けられた。