(。´・ω・。)ノ☆5・14オリ戦レポ~マスコットレポになったわ~☆ヾ(。・ω・`。)

2013年05月24日
試合負けたけど、取り敢えずオリ戦のレポ載せます~
てか、マスコットの写真が増えました~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


交流戦初戦~って事で、オリ戦に行って来ましたが…負けましたww
正直、盛り上がる場面も少なくって写真撮るのも少なくなったんで(;・∀・)サクっと
レポしたいと思います~。交流戦でちょっとした楽しみは普段見れないマスコットの
交流~(●ゝω・)八(*・∀・*)八(・ε・´◎)
ですね~オリは関西の球団だから
見れるけど、それ以外のチームのマスコットの交流はちょっと楽しみですね~
(前はプチゲームとかしてたんやけどね~。最近はしないのかな(;・∀・))

とにかく、写真を載せたいと思います~ヾ(*・ω・*)ノヨロシク(o*_ _)o))ペコッ

絵日記5・24マスコット1
絵日記5・24マスコット2
絵日記5・24マスコット3
絵日記5・24マスコット4
絵日記5・24マスコット5
オリのブルベルちゃん可愛いね~( ^ω^ )ニコニコ
絵日記5・24オリスタン1
この日の先発はスタンでした~1点に泣きました
絵日記5・24オリ鳥谷
絵日記5・24オリ筒井
絵日記5・24オリ新井
絵日記5・24オリ良太
こう並べてると似てるね~二人
絵日記5・24オリ平野
ひらのん~怪我大丈夫ですか
絵日記5・24オリ坂口
グッチの一発で決まりました~

明日からは日ハム戦やで~(`・ω・´)ノ オーッ!!
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~お願いします(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~押して下さい~(´;ω;`)ブワッ
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★矢野さんご贔屓ブログはこちらからお越し下さい(矢野さんイベントネタ更新予定)
好きなものは好き!~やの部屋へ

★私の日常の日記ネタはこちらへどうぞ(イラストネタ更新予定)
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ
スポンサーサイト
★虎13公式戦・交流戦ネタ~5月ネタ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示