(。´・ω・。)ノ☆矢野燿大さんのスイーツイベント行きました(2)☆ヾ(。・ω・`。)

2013年05月24日
矢野さん~┃//(+・`ω・)//┃(・ω´・+) カッコイイゼ!!
絵日記5・24矢野さん3

え~っと、イベントのレポしたいと思いますが…何せ「テンション(´∀`∩)↑age↑」
なってしまいまして(てか、近くに矢野さんが来られたり、写真撮るのに必死でして)
…内容の記憶があいまいになっておりますが…ゆるゆると書きたいと思います~

moblog_0463e424.jpg
このソースとミントは各自でデコるって事でした~

このケーキを「矢野さんと一緒にデコりましょう~(`・ω・´)ノ オーッ!!」って言うのが、この
イベントのメインやったんですが…矢野さんと写真撮影会∑d(*゚∀゚*)
完全にメインになってしまいました。…元々、写真撮影が禁止(○´・ω・)乂 バツ!!って
なってただけに…そりゃ~テンション上がりますって(´∀`∩)↑age

矢野さんが各テーブルに回って、皆のデコったケーキを見る~っていう主旨やったけど
皆デコるよりも「矢野さん~。o+゚+素゚*(op´∀`q◎)。:゚敵+゚+o。」ってなりますわいな。
他の方の見たんですが、「39」「YANO」「阪神のマーク」が多かったですね~。
私は…「虎ネコ」になったんですが(;・∀・)もう~見てもらえただけで嬉しかったです。
moblog_cc3d2500.jpg
矢野さんに「すみません~これ持って貰えますか?」ってお話と
言うかお願いをしてしましました~(;・∀・)


矢野さんと2ショ写真撮って戴きました+。:.゚(★´∀`人´∀`★)゚.:。+゚゙
矢野さん曰く「亀山みたいになったら困るから(え~今や「着ぐるみですか?」な亀ちゃん)」
てな事で、ジムにも行ってるそうです(ゴルフされてますしね)矢野さんの腕の筋肉がっちり
やったわ~。てか、もう横に立つだけでも緊張(;^ω^A ァセァセなんですけどね。
客層は9:1で女性ですけど、男性の方で一人で参加されてる方も居ましたし、私も一人で
参加したけど、同じテーブルの方とも色々喋ったりと面白かったですね~。あっ、因みに
2ショ写真は「ひ・み・つ」てな事で(いや~もう携帯のSDカードに即保存ですわ)

で、矢野さんも自分がデコったケーキを食べられてたんですが、テーブル全部回ってたから
ケーキがちょっとほわわ~んと柔らかくなってました(って、自分もそうですけどね)
あ、ケーキもお料理もとっても美味しかったですよ☆゚:。*ォィスィ─(゚∀゚*人)─ッッ!!!*。:゚☆

全然レポになってなしですね~(;・∀・)えっと、次ぐらいでレポ終わるかと思います~
質問コーナーのネタとか載せたいと思います~ヾ(*・ω・*)ノヨロシク(o*_ _)o))ペコッ

絵日記5・24矢野さん1
絵日記5・24矢野さん2
絵日記5・24矢野さん4
絵日記5・24矢野さん5

明日からは日ハム戦やで~(`・ω・´)ノ オーッ!!
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~お願いします(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~押して下さい~(´;ω;`)ブワッ
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★矢野さんご贔屓ブログはこちらからお越し下さい(矢野さんイベントネタ更新予定)
好きなものは好き!~やの部屋へ

★私の日常の日記ネタはこちらへどうぞ(イラストネタ更新予定)
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ







スポンサーサイト
★虎キャンプ・野球イベント生見学ネタ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示