5・26~対北海道日本ハム(●ゝω・)ノ☆藤浪君VS大谷君~華を添える白星☆*:;;;:*

2013年05月26日
藤浪君VS大谷君の対戦O( ・`ω´・)乂(・∀・` )O見れて~
良かったわ~二人共…ゴシゴシ(-дゞ三 ゚Д゚)ス...スゲ-!!

今日は2人の聖地にもなった甲子園でした~(∩´∀`)∩ワーイ

阪神も勝ったし~矢野さんも見えたし~*:ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ

moblog_68f3c70c.jpg
絵日記5・26日ハム対決

今日は何か「藤浪君と大谷君の舞台」って感じのした試合でしたわ。もう~試合前から
熱気があふれてますからね~Oo (9・`д・´キ)9 メラメラ。蓋を開けてみれば、阪神が
初回に怒涛の攻撃~で藤浪君に大援護したので、後は「大谷君との対戦」をじっくりと
見れましたね~。今は、録画した試合を見てるんですが…岩本っさん煩いわwwwwwww
矢野さんがほとんど喋ってないやんwwwwwって思ってしまいました(;^ω^A ァセァセ

今度は札幌で対戦があるんだけど、大谷君が投手で登板とかあったら面白いな~。
(え?試合結果???それは解らないんですけどね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ )
それにしても…どっちも19歳?大人すぎるわ~本当に(o´・ω・)´-ω-)ウン

藤浪4勝目!猛虎打線初回6得点で援護「阪神7‐1日本ハム」(26日、甲子園)
今季最多の4万6512人の観客が、阪神・藤浪と日本ハム・大谷の初対決を注視した。
背中と腰の張りで戦列を離れ、2週間ぶりのマウンドに上がった藤浪を、阪神打線が
初回に援護。1死から大和が四球を選ぶと、3番・鳥谷が中前打で1死一、二塁。敵失で
二、三塁に好機を広げ、サヨナラ勝ちした前夜のヒーロー、マートンが先制の右前適時打を
放った。ここから、新井、新井良、浅井、藤井彰と5者連続適時打でこの回6点を先制した。

大谷は初のクリーンアップとなる「5番・右翼」でスタメン。二回無死二塁での藤浪との
初対決は左飛に倒れたが、四回の第2打席では1死無走者から146キロ速球を左前へ。
快足を飛ばして二塁打とした。六回の第3打席でも2死無走者から145キロ速球を
右中間二塁打とした。藤浪は二回に今浪の適時打で1点を失ったがその後は抑え、7回
87球、6安打2奪三振、無四球でマウンドを降り4勝目を手にした。


【藤浪トーク】「プロの選手だと感じた」
藤浪は淡々と、大谷との対戦を振り返った。

――打席に大谷を迎え。
「雰囲気があるし、オーラやスイングはプロの選手だと感じた。いい雰囲気の中で
投げさせてもらった」

――計12球中11球が直球だった。
「配球は藤井彰さんに任せていた。直球を狙っているなとは思った」

――大谷と球界を背負うことが期待される。
「まだそういうレベルではない。ライバル関係にされてしまうが、あまり気にせず互いに
高め合っていければいい」


日ハムに連勝や~この勢いで明後日からの楽天戦もエエ試合になって欲しいわ~
頑張ってや~(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ノオー!!!


絵日記5・26日ハム藤浪
絵日記5・26日ハム大谷
絵日記5・26日ハム矢野
矢野さん…何か解説席で埋もれてる様に見えるんですが(;・∀・)

明後日からは楽天戦やで~(`・ω・´)ノ オーッ!!
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~お願いします(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~押して下さい~(´;ω;`)ブワッ
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★矢野さんご贔屓ブログはこちらからお越し下さい(矢野さんイベントネタ更新中)
好きなものは好き!~やの部屋へ

★私の日常の日記ネタはこちらへどうぞ(イラストネタ更新中)
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ






★虎13公式戦・交流戦ネタ~5月ネタ | Comments(0) | Trackback(2)
Comment

管理者のみに表示
Trackback
注目の藤浪対大谷の対決。 1打席目(2回表)はレフトフライ 2打席目(4回表)はレフト方向への二塁打 3打席目(6回表)は右中間への二塁打 トータルでは3打数2安打で大谷に
昭和の時代には数々の名勝負があったけど、今ではそんなのも無くなったなあ。並外れた潜在能力を持っている2人の対決は、見ていて楽しかった。