5・28~対東北楽天・・(ノω;`)聖地の女神は気まぐれ…゜。。.

2013年05月28日
負けた…ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン…
勝ち越されて逆転したけど…ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン…
マー君から点数取ったんやけどね~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

え~途中逆転された辺りからの記憶がなくて(実は寝てた(;^ω^))起きたら藤井さんが
勝ち越しのヒット打ってまして「ヤタ━━━━ヽ( ^∀^)ノ ヽ(^∀^)ノ━━━━ !!」って思って
ましたら…え~甲子園の勝利の女神は気まぐれなお方ですね( ;∀;)アハハハハアハハ

虎・久保で逃げ切り失敗…楽天が終盤の長打攻勢で逆転勝ち「阪神4‐7楽天」
楽天が九回1死から阪神の抑え・久保を打ち崩し、逆転勝ちした。途中出場の銀次が
左前打で出塁した後、松井が右翼線に適時二塁打を放って同点。さらに代打・島内が
左中間に勝ち越しの三塁打を放った。これで久保をKOすると、聖沢が筒井からダメ
押しの2号2ランを右翼席に叩き込んだ。無傷の8勝目をかけて先発した田中は三回に
2点を先取されたが、その後は立ち直り、6回5安打2失点で勝ち負けはつかず。
七回に聖沢の2点三塁打などで逆転に成功した後、青山‐小山の中継ぎ陣が崩れ
再逆転を許すも、終盤で打線が奮起した。

阪神は三回鳥谷、マートンの連続適時二塁打で2点を先制。七回に逆転されたが
その裏、鳥谷の適時打で同点に追い付き、八回裏、藤井が右前適時打を放って再度
勝ち越しに成功。抑えの久保で逃げ切りを図ったものの継投失敗、今季3度目の
4連勝を逃した。


今日のスタンさんですが…いや~6回までは2点先制してもらったし、ヒットも打たれたけど
無失点に抑えてたけど、7回の下位打線からの打順、嶋さんからの3連打されちゃいまして
1点返されての降板でしたね(´・ω・`)その後に加藤さんが打たれて逆転されましたね…。
スタンさん「最初に2点を取ってもらったのに、チームをがっかりさせてしまった。7回は下位
打線からだったので抑えなければならなかったけれども、やられてしまい悔いが残ります」

う~ん…スタンさんの登板の時って打線の援護が少ないから、勝ち星が~って思ってまして
今日こそは…って願っていたんだけど…6 1/3回107球7安打2四球2三振3失点でした。

そして…8回に逆転しての久保ちゃんやったんやけど…う~ん…また打たれちゃいましたね
ちょっとこれだけ、救援の失敗が続くと久保ちゃん自身のメンタル大丈夫?って思うわ。
得点差のある時に、登板させてちょっとずつでも「よ~し、やれる」みたいな気持ちに持って
行くとかってアカンのかな~(´・ω・`)「最後」のポジションって簡単じゃないからこそどんな
投手でも~って行かないんでしょうけど…
その後に筒井君が出て来たけど、もう楽天の流れに
飲み込まれちゃいましたね(lll ̄□ ̄)……筒井君が抑えってアカンのでしょうかね???

無敗のマー君から2点先制は…ゴシゴシ(-дゞ三 ゚Д゚)ス...スゲ-!!
それ以上に「負け」が消えたマー君も凄いんですけどね(;^ω^)


正直「無敗のマー君から点数取れへんやろうな~( ゚д゚)ウム」って
思ってたんで(爆)2点先制したのは「ヤタ━━━━ヽ( ^∀^)ノ ヽ(^∀^)ノ━━━━ !!」って
思いましたけど…まぁ~その後は打線でスタンさんを援護出来なかったですね(;´Д`)
鳥谷君猛打賞3打点キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ですわ。ちょっと前まで調子の波が
「(´∀`∩)↑age↑」「q(゚д゚ )↓sage↓」な鳥谷君やったけど、この頃徐々に上がって来て
いるのはエエですよね~。今日の試合はもう終わり。明日ですわ~明日(o´・ω・)´-ω-)ウン

梅雨入り、ヽ`、ヽ`个o(・ω・。)`ヽ、`ヽ、しちゃった、関西ですが明日も試合があると
エエですね~てか、明日こそ頑張ってね~(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ノオー!!!


絵日記5・29楽天鳥谷
絵日記5・28楽天藤井

明日も楽天戦やで~(`・ω・´)ノ オーッ!!
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~お願いします(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~押して下さい~(´;ω;`)ブワッ
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★矢野さんご贔屓ブログはこちらからお越し下さい
好きなものは好き!~やの部屋へ

★私の日常の日記ネタはこちらへどうぞ(ヲタネタ更新中)
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ
スポンサーサイト
★虎13公式戦・交流戦ネタ~5月ネタ | Comments(1) | Trackback(2)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示
Trackback
まずは昨日のプロ野球の結果から。 【5月28日のセ・パ交流戦】 ◇ロッテ3―2中日(ナゴド)  ロッテが逆転で3連勝。勝ち越しを今季最多の10とした。6回、2死から連続長短打
福留が左膝の半月板のクリーニング手術で全治3ヶ月以上との事。和田監督はシーズン終盤に戻ってこれる様な事を言っているが、治ってからのトレーニング期間を考えると今季は絶望的...