6・5~対埼玉西武(●ゝω・)ノ☆オイシイ場面持ってったなぁ~☆*:;;;:*

2013年06月05日
サヨナラ~(σ゜▽゜(σ゜▽゜(σ゜▽゜(σ゜▽゜(σ゜▽゜)σイエーイ
西岡さん~オイシイ所持って行きました~(σ・∀・)σゲッツ!!
能見さん~月間MVPおめでとう~(σ・∀・)σ(σ・∀・)σゲッツ!!

え~讀賣さんもサヨナラ勝ちしたみたいなんで、順位は変わらないけど~でも今は順位
どうでもエエですよね(どうでもって言い方はアレやけど)2位で追いかけてる方がええの
かもしれないですよね~。…そんな中能見さんMVPキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!です
詳しくは公式サイト…能見さんは「びっくり。5月は防御率(3・18)も良くなかったので
なぜここにいるのか分からない」最も印象に残ったのは5回5失点だった同19日の西武戦。
「めった打ちを食らったが、助けてもらった野手の皆さんへの感謝の気持ちと、改めて自分が
助けるぞという気持ちにもなった」
…いやいや~能見さんの讀賣戦でのホームランは忘れて
いませんよ~5月は4試合登板で3勝0敗ですもん~MVPピッタリ~ですよ(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー

阪神・西岡がサヨナラ打!新井良が口火の三塁打(阪神3x-2西武、5日、倉敷)
阪神・西岡が九回に決勝の右中間タイムリーを放ち、サヨナラ勝ちした。2-2で迎えた九回
無死。サヨナラ劇の幕を開いたのは新井良のバットだった。西武・大石から右翼越え三塁打を
放ち、倉敷の虎党のボルテージが一気に跳ね上がった。続く柴田は浅い左飛に倒れたが
代打・桧山の敬遠で迎えた一死一、三塁で西岡が右中間を深々と破るサヨナラタイムリー。
阪神ナインが総出でヒーローをもみくちゃにした。

ここまでの打席で4打数無安打。だが九回の勝負時で虎のリードオフマンがしっかりと決めて
みせた。「桧山さんが敬遠されて、あの場面は燃えてました。来た球を気持ちで打つしかないと
思ってました」とうなづいた。本調子ではない左足をかばって戦う日々が続くが「足なんか全然
痛くない。ただ打てないだけでホントにチームに迷惑をかけていた。打てないときはやじって
ください」とスタンドのファンに笑顔をみせた。


先発は榎田君でした~1ヵ月勝ち星が無い…って事ですが(;´Д`)う~ん…今日の投球でも
やっぱり球数が多くなって、ランナー出して(良太君のエラーもあったけど(lll ̄□ ̄))ちょっと
「負のスパイラル」やないけど「無援護」もあるねんけどね…「逆球になってしまったボールが
ホームランになり、悔やまれます」
う~ん…榎田君好投しても勝ち星来ないし…メンタル的に
凹まずに行って欲しいな~(o´・ω・)´-ω-)ウン。5回91球5安打4三振2四球1死球でした。
やっぱり…球数が多くなっちゃうんですよね(それまでに打線の援護があったらエエねんけど)

打つ方はちょっと「(´∀`∩)↑age↑」なってきたかな???

まぁ~正直、6回のチャンスで逆転出来ててら良かったんやけどね(勝ったからええけど)
ちょっと打線が不調だった良太君が2安打打った事で、本人の気持ちが上がればええけどね
(あの6回で打って欲しかったけど(;^ω^))それと、今日は6番に藤井さんが入ってましたね
藤井さん、打撃が好調やからやろうけど、キャッチャーの方が6番とかって気持ち的にどうなん
かな~とか思ったけど、2安打してましたしね。…それにしても、西武の野上さんを中々攻略
出来なかったですね(;・∀・)…で、西岡さんが不調やったけどあの場面で打てるのはやはり
何か「持ってる」んかな~って思いましたわ
…ホンマ、勝って良かったですわ~( ^ω^ )ニコニコ

明日は甲子園で西武戦~サブマリンの牧田さんが出てくるんですね~(;^ω^A ァセァセ
何とかエエ試合になったら良いな~O( ・`ω´・)乂(・∀・` )O FIGHT!!!負けるな!!!


絵日記6・5西武サヨナラ
絵日記6・5西武西岡
絵日記6・5能見MVP
能見さんのこのポーズは…(;・∀・)

明日も西武戦やで~(`・ω・´)ノ オーッ!!
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~お願いします(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~押して下さい~(´;ω;`)ブワッ
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★矢野さんご贔屓ブログはこちらからお越し下さい
好きなものは好き!~やの部屋へ

★私の日常の日記ネタはこちらへどうぞ
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ

スポンサーサイト
★虎13公式戦・交流戦ネタ~6月 | Comments(1) | Trackback(1)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示
Trackback
能見が5月の月間MVPに選ばれた。ノミネートされた選手を横並び出見ると、メッセンジャーや菅野の方が上のように見えるが、単純な成績評価とは違って試合の印象なんかも考慮され...