6・6~対埼玉西武(●ゝω・)ノ☆一撃でサヨナラ勝ち☆*:;;;:*

2013年06月06日
またサヨナラ(σ・∀・)σ(σ・∀・)σ(σ・∀・)σ(σ・∀・)σ
西武さんに勝ち越し~ゲ━━━(σ・∀・)σ━━━ッツ!!!!

いや~最後が「Σ(゚д゚ノ)ノ 早っ!!」やったんで、お客さんも急いで風船を
膨らましてましたね(;・∀・)それまでが、中々点数が入らなくて半分睡魔がやって来て
しまってまして…解説の矢野さん~ごめんなさい・゜゚(>ω<。人)広澤さんも居ったかwww

虎・マートンの本塁打で連夜のサヨナラ勝ち(阪神2x-1西武、6日、甲子園)
阪神は同点で迎えた九回、マートンが5号ソロ本塁打を放ち連夜のサヨナラ勝ちを収めた。
先発のメッセンジャーは四回、浅村に9号ソロ本塁打を許したが7回1失点の粘投を見せた。
マートンが1発で試合を決めた。1-1で迎えた九回先頭、西武先発・牧田の変化球を叩くと
打球は左翼スタンドへ飛び込んだ。阪神は2試合連続5度目のサヨナラ勝ちで貯金も二桁の
10となった。ヒーローのマートンは「オオキニ、オオキニ」とファンの声援に応えると「芯で
しっかりボールを捉えること、センター方向を意識して強い打球を打とうと打席に入った。
最高の気持ちです」とサヨナラ本塁打を振り返った。


今日のメッセさんですが…今までの中では良かったんじゃないでしょうか~浅村さんに一発
浴びたけど、7回投げて1失点やから(;・∀・)まぁ~7安打されながら1点で抑えたからって
良かったのかな(ナベQは「打線が援護しないと」言うてたけどね(;^ω^))今日のメッセさんは
「最近のピッチングで問題だった四球は1つだったし、浅村選手に打たれたホームラン以外は
内容としてはよかったんじゃないかな」
との事。7回116球7安打6三振1四球1失点でした。
昨日の安藤さんに続いて、おはぎさんが勝ち投手になりましたね~加藤さんもやけども
ベテランの中継ぎ陣の活躍があるから、この勝ち星に繋がったのかな~って思います( ^ω^ )

マートンさん~ありがとう~ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪
でも、鳥谷君の先制打も効果的やったよ~Σd=(・ω-`○)グッ♪


まぁ~サブマリン牧田さんを中々攻略出来ませんで、初回の立ち上がりの悪さもあって
鳥谷君のタイムリーで先制したけど…あとは打てません~(lll ̄□ ̄)でして。
チャンスもほとんどなかったですもんね(;´Д`)ヒット2本打ったの鳥谷君やマートンさん
だけでしたからね~。そのマートンさんが9回にバットを変えて打撃に入っての一撃は
凄かったわ~牧田さんの苦笑いみたいな顔してマウンド降りたのが…ホンマに打った
マートンさんが神ですわ。こっちが「オオキニ。オオキニ。」な試合でした(∩´∀`)∩ワーイ

これで西武戦は3勝1敗で勝ち越しです~☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆
明後日からはロッテ戦です~エエ試合を期待します~(σ・∀・)σ(σ・∀・)σ


絵日記6・6西武勝ち
絵日記6・6西武勝ち2
ワッショイ♪(´∀)ノ━( ・ω)ノ━【☆*★祭★*☆】(´Д)ノ━(・∀)ノ━ワッショイ♪
絵日記6・6西武マートン1
「オオキニ。オオキニね。」
絵日記6・6西武矢野
横に見切れてるのは広澤氏です(;^ω^A ァセァセ

明後日からはロッテ戦やで~(`・ω・´)ノ オーッ!!
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~お願いします(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~押して下さい~(´;ω;`)ブワッ
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★矢野さんご贔屓ブログはこちらからお越し下さい
好きなものは好き!~やの部屋へ

★私の日常の日記ネタはこちらへどうぞ
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ

スポンサーサイト
★虎13公式戦・交流戦ネタ~6月 | Comments(1) | Trackback(1)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示
Trackback
榎田が登録抹消。交流戦で登板機会がないのでファームで調整に入るらしい。いい休養にして、リーグ戦で再び頑張って貰いたい。 代わりに日高が登録された。捕手が手薄だったのでこ