(。´・ω・。)ノ☆矢野燿大さんのスイーツイベント行きました(3)☆ヾ(。・ω・`。)

2013年06月07日
矢野さん~お茶目~(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)

めちゃくちゃ遅くなりましたが、5月19日の矢野さんのスイーツイベントのレポを
載せたいと思います~えっと…過去の記事です~こちらが記事ヾ(*・ω・*)ノヨロシク
正直、もうすぐ1ヶ月になろうとしてるので、申し訳ないですが内容がほとんど
うろ覚え( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)ボヘーになってしまってるので、写真を
たくさん載せてますのでお許し下さい~・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ。

『矢野さんはミニストップのソフトがお気に入り~|ョ・ω・`*)スキッ』
矢野さんとの「スイーツ食べて、撮影会パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)」が超時間になって
(とか言う自分もノリノリで写真撮影会参加してました~||。´・ω・。)ゞエヘ)しまって
矢野さんが自分でデコったケーキが半分溶け掛けてました(;^ω^)…で、矢野さんは
パクリと食べて(その写真が撮れませんでした(;・∀・))そのまま「質問コーナー」
突入しました~。で、質問の内容を全部覚えてないのでお許し下さい~

えっと…タイトルの「ミニストップのソフト」は矢野さんがゴルフに行く時に立ち寄って
よく食べるそうです~ミニストップって中々穴場なコンビニですからね~私も食べた事
無いんやけど…そんなに美味しいのかな(;・∀・)何か食べてみたくなりましたわ

『矢野さん~早く阪神の監督になって下さい』…これって質問って言うか願望ですが
矢野さんのトークショーでは必ず出てくるキーワードです~矢野さん自身は「そういう
話は今まで無いですね~」と。そして「一番に阪神のユニフォームを着たいです」と。
つまりは…「いきなり監督にならなくても、阪神のコーチになるんですよね~」
思います(o´・ω・)´-ω-)ウン。だって、今でも矢野さんのレプリカユニ着てる方見ますし
(私もですけど(*´・∀・)ニヤニヤ)そこから、矢野さんは「今の阪神」の話題に~。

「やっぱり、今の阪神には生え抜きの若手の選手が出て来て欲しい」との事。これって
永遠のテーマって言うか、強いのは勿論嬉しくもなるけど、やっぱり「生え抜きの選手」
育って欲しいし、そこで補強もあり~のってありやと思うけどね( ゚д゚)ウム。…今日ですね
サンテレビで02年の試合を見せてたけど、赤星さんにセッキーに今岡さん、八木さんに
浜ちゃん…何だか凄く懐かしく、そして「何か良いな~」って思ったりもしましたわ。

で、「プレゼント抽選会」になりまして…3品やったんで、正直な所「まぁ~当たらないな~」
てな感じで思ってたらサイン入りジャージキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!だったのです。
矢野さんの香りつき&サイン入りでした(惚pq′∀`)。o○(。o゚。LОVЁ。゚o。)まさか当たるとは
思ってなかったので「Σ(゚∀゚ノ)ノキャー」って叫んでしまいました(;^ω^A ァセァセ

あっという間の楽しい時間でした(★^ω^)ニッコリ★6月にもまたイベントがあるのです
また素敵な矢野さんとの時間が過ごせたらええな~って思うのです(´∀`*)ウフフ


絵日記6・7矢野さん1
絵日記6・7矢野さん2
絵日記6・7矢野さん3
絵日記6・7矢野さん4
絵日記6・7矢野さん5
絵日記6・7矢野さん6
絵日記6・7矢野さん7
絵日記6・7矢野さん8
moblog_1cca3c08.jpg
宝物がまた増えました~ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

明日からはロッテ戦やで~(`・ω・´)ノ オーッ!!
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~お願いします(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~押して下さい~(´;ω;`)ブワッ
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★矢野さんご贔屓ブログはこちらからお越し下さい
好きなものは好き!~やの部屋へ

★私の日常の日記ネタはこちらへどうぞ
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ







スポンサーサイト
★虎キャンプ・野球イベント生見学ネタ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示