6・13~対日ハム・・(ノω;`)面白い場面もなく負け゜。。.

2013年06月13日
面白くないわ(・ω・lll(・ω・lll(・ω・lll)
何も盛り上がらずに負け──(・ω・lll(・ω・lll(・ω・lll)──!!

いや~申し訳ないですが、途中で睡魔に襲われてしまいました(;・∀・)最後の方見て
ないのですが…とにかく負けたのは解ってます( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
もう交流戦の優勝がソフバンに決まったし、順位がまた「q(゚д゚ )↓sage↓」になったけど
まぁ~順位とか云々は今はエエですよね~ソフバンさん~おめでとうヾ(´・ω・)_∠※

阪神零敗…メッセ3失点の力投も2発に沈む(日本ハム3-0阪神、13日、札幌ド)
阪神が零敗を喫し、連勝は5でストップした。先発メッセンジャーは7回0/3を投げて
3失点の力投をみせたが、打線が完全に沈黙。助っ人右腕を最後まで援護することが
できなかった。阪神が相手先発・木佐貫に今季初完封勝利を許した。初回から4イニング
連続で三者凡退。五回にマートンの左翼線二塁打と新井貴の投手のグラブを弾く内野安打で
無死一、三塁としたが、坂の遊ゴロの間にマートンがホームを狙うも挟殺。一死一、二塁と
得点機は続いたが、藤井彰が遊ゴロ併殺に倒れた。

メッセンジャーは二回、先頭の中田に先制の14号ソロを被弾。その後は粘りのピッチングで
援護を待ったが、七回に3連打を許して2点目を失うと、八回に再び中田に一発を浴びて降板。
最後まで力投は報われず、ハーラートップの7勝目はならなかった。


今日は木佐貫さんの好投に負けた~って言うのと、メッセさんに援護出来ずって事が全てを
語ってる様で…メッセさんも今日は何時もよりはちょっと球数も少なかったけど、中田さんに
ホームラン2発浴びたのは…う~ん…あの2回のホームランで日ハムさんに勢いをって言うか
流れを引き寄せた様に思いますわ。とにかく今日は「無援護の会」これですね。・゚・(ノД`)・゚・。

とにかく打線が撃沈ガ━(゚Д゚;)━Σ(゚Д゚;)━Σ(゚Д゚||;)━ン!!!
やっぱり、1番が出ないと今の阪神はアカンね~少ないチャンスもあったんやけど…見事に
打線が続かずで…何だかスタメンを見て思うのだけど5番以降がショボイ。・゚・(ノД`)・゚・。
思えちゃって…若手を使うのと、人が居ないからスタメンに入れてます~って言うのは
違うから(;・∀・)あと交流戦2日ですけど…打線の奮起を願いたいわ~(o´・ω・)´-ω-)ウン

明後日でいよいよ交流戦も終わりですね~能見さん、藤浪君~!!o(・ω・´o)(o`・ω・)o!!
そして、打線の爆発も期待してます~(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ノオー!!!


絵日記メッセ2

明後日からは杜の都仙台や~(`・ω・´)ノ オーッ!!
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~お願いします(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~押して下さい~(´;ω;`)ブワッ
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★矢野さんご贔屓ブログはこちらからお越し下さい
好きなものは好き!~やの部屋へ

★私の日常の日記ネタはこちらへどうぞ(ハムスターネタ更新してます)
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ






★虎13公式戦・交流戦ネタ~6月 | Comments(0) | Trackback(1)
Comment

管理者のみに表示
Trackback
ソフトバンクが今シーズンの交流戦優勝を決めた。安定した強さでセリーグ6球団に負け越しなし。まあ順当な結果に終わったかな。