(人・ω・)ファームの試合を見て~もっと燃えなあかんで~(・ω・人)

2013年06月14日
矢野さん~カッコええわ~[*惚*]★´゚艸゚`).。.:*・゚.。.:*・゚

今日は交流戦お休み~って事で、「サンテレビ」様で「虎辞書なる」って昔の勝ち試合を
放送してくれる、とってもありがたい番組でして…今日は2007年7・27横浜戦を放送
してまして…先発が上園君、そして代打で出た矢野さんが2点タイムリー…兄貴の
ホームラン、桜井君&林ちゃんの活躍…いや~見てて「。゚(゚´Д`゚)゚。オモシロイ」って。
6年前の試合で、今も阪神でバリバリ活躍してるの鳥谷君しかおらへん…ってちょっと
悲しくもなりましたが…だからこそ、2軍に居る選手はもっと頑張ってほしいよ~。

*********************************************************************

ちょっと脱線…あの「統一球問題」あの「野球知らんような役人」の会見見てると余計に
「選手やファンをバカにしてるし、完全に下に見てる」って思えてしゃーないわ。選手を
騙せるって思ってたんやろうか…あほちゃいますか(´・ω・`)ほんで、何で「天下り」な
あのプロ野球機構の面子どないかなりませんのか…何か情けないわ【●´Д`】=3 ハァ
あっ…ちょっと愚痴ってしまってすみません~ゴメンネm(;ω;`m)三(m´;ω;)mゴメンネ

********************************************************************
え~6月11~13日と甲子園で試合のあったファーム戦のネタをざっくり書こうかと
思います~えっと、CSで中継してたけど、サックリとしか見てないんで(;・∀・)


ファームの試合ネタは、スポニチの「子虎日記」が本当に詳しくて重宝してますコチラ
そちらの記事を見つつ書きたいと思います~(因みに広島戦で1勝2敗でした)

ファームの投手陣はどないでっか~|ョω・)*★*……え~この3日間での先発は
金田君(ルーキー)・二神君(早よ上がってや)・清原君でした~。二神君はサイド的な
投球フォームに変えての登板で、6回94球3安打4三振無失点と好調でしたね~
正直、今は交流戦で先発陣が行けてるとしても、シーズンが再開したら、もっと面子が
居るからね~岩田君は、先日ファームで投げてたけど「il||li (つω-`*)il||li」やったし…
面子が多ければ(特に若手)多いほどええと思うのですわ。清原君は5回75球5安打
3三振2四球3失点でした…その得点が取られたのが、先頭打者を四球で出したって
事から広がったんですよね~こういう部分じゃやっぱり上には行けないですよね…。

久保ちゃんも登板してたんやけど…失点してたし、何だか正直「ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…」
ですわ。21日に再開したら上に上げるってなってるけど…どうなん???今、中継ぎの
安藤さんや筒井君、おはぎ、加藤さんとか頑張っているから…無理して早く上げなくても
ええんちゃうのかと…てか、久保ちゃん先発に戻るとかアカンの(;^ω^A ァセァセ

打撃陣はどないですの|ョω・)*★*……注目して見てたのは、良太君とDHで出てた
コンラッドさんですが…良太君はミニキャンプって言うか、もちっと鍛えてからでも上がって
来てガンガン活躍して欲しいな~って。勿論1軍で早く活躍の姿見たいけど、打てないなら
無理してあげなくても~って思うけど、1軍の面子も(5番の新井さん以降)小粒だしな~
コンラッドさんは…う~ん………ムラがありすぎるんちゃうのかなって感じましたわ(;^ω^A

北條君もスタメンで出てたけど、まだまだ鍛えて~って感じかな。体とかもっともっと強く
なって、守備の面ももっと上手くなって~って感じ(2,3年は鍛えるって感じかも)隼太君は
やっぱり上で見たいな~ファームにずっと居る選手やないと思うねんけどね~(o´・ω・)ウン。

すみません~全然、ファームのネタを詳しく書いてなくて(;^ω^A ァセァセ。…え~明日からは
楽天戦ですね。お天気心配やけど、いい試合になります様に~☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆


絵日記良太君
また豪快な「バット投げ」待ってるよ~

絵日記北條2
じっくり育って上に来てね~

明日からは杜の都仙台や~(`・ω・´)ノ オーッ!!
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~お願いします(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~押して下さい~(´;ω;`)ブワッ
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★矢野さんご贔屓ブログはこちらからお越し下さい
好きなものは好き!~やの部屋へ

★私の日常の日記ネタはこちらへどうぞ(ハムスターネタ更新してます)
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ




スポンサーサイト
★虎・ファーム戦・練習ネタ | Comments(1) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示