6・15~対東北楽天・・(ノω;`)援護がなけりゃどないもこないも。。.

2013年06月15日
1点取るのがやっとやん~ガァ──(・ω・lll(・ω・lll(・ω・lll)──ン!!
チャンスもあったのに~ガァ──(・ω・lll(・ω・lll(・ω・lll)──ン!!

え~今、録画をざ~っと見ましたけど「面白くないφ(〃・ω・)ノ★黒星」
ホンマこれでした…能見さんの好投もあったけど、やっぱり初回の攻防で試合が決まって
しまったんじゃないかな~って思いましたわ。でも、能見さんの投球フォームは美しいけど

阪神・能見が8回2失点の好投も3敗目…虎2連敗(楽天2-1阪神、15日、Kスタ)
阪神・能見が一発に泣いた。三回に松井のソロ弾を浴びるなど2失点ながら八回を3安打
6奪三振の熱投をみせたが、打線の援護に恵まれず3敗目(6勝)を喫した。左腕エースが
立ち上がりに捕まった。二回、島内の右前打と2四球で二死満塁から暴投で1点を失うと
1-1の同点で迎えた三回に松井のソロ弾を浴びて勝ち越しを許した。だが四回以降は
球を低めに集める丁寧な投球で八回まで三者凡退に抑えゲームメーク。味方打線の援護を
待ったが、力投は報われなかった。一方の打線も沈黙。1点を追う三回に坂の中前適時打で
同点に追いついたが、四回以降は永井をはじめ楽天の投手リレーの前にゼロ行進。九回に
代打・今成の四球などで一死二塁と反撃したが、代打・桧山が二ゴロ、西岡が三振に倒れた。


いや~能見さん、松井さんのホームランこそ打たれた~って感じやったけど、先制点は
ワイルドピッチやったもんな~(´・ω・`)勿体無いな~って。今日サンテレビの解説やった
小山御大が「能見は最近「一発ポーン」とよく打たれる」って言うてたけど…ホンマになったわ
前回のロッテ戦でも一発浴びたし(あの試合は勝ちましたけど)立ち上がりの不安定な時に
点数取られたのが勿体無いな~って思う程の、中盤の投球やった出すしね~8回まで楽天
打線を三者凡退に抑えてたんだしね。8回96球3安打1本塁打6三振2四球2失点でした。

打線がショボ~イ━駄目━拒否━ヽ(#゚Д゚)ノ━却下━禁止━

もう~折角初回にチャンスを貰ったのにな~こういう時に得点を挙げれないと、流れが相手に
向かっちゃうんですよね~正にそんな感じやったと(;^ω^A ァセァセ。3回には坂さんがタイムリー
同点打打って、同点に追いついたけど…それ以降が…ズ━(-ω-。ll)━ン...
4安打で短打じゃどないもなりませんな~それにしても、西岡さん重症ですな(。´・ω・`。)
う~ん、足の故障の影響もあるんでしょうな…う~ん…上本君が早く元気なって上がって
来てほしいな~とか思ったりも(今の西岡さんやったら、ちょっと休憩しないとしんどいかと)
あと、若い子がもっと活躍してほしいですね~交流戦が終わるとまた変わっちゃうしね…。

いよいよ、明日で最後の交流戦~最後を飾るに相応しい「藤浪君VSマー君」ですね
勝ち負けもですが、戦いが非常に楽しみです~☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆ガンバレ♪


絵日記能見1
絵日記能見
今日は黒星やったけど、能見さんは虎のエースやで。:+.(・∀・).+:。

明日も杜の都仙台や~(`・ω・´)ノ オーッ!!
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~お願いします(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~押して下さい~(´;ω;`)ブワッ
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★矢野さんご贔屓ブログはこちらからお越し下さい
好きなものは好き!~やの部屋へ

★私の日常の日記ネタはこちらへどうぞ(父の日イラスト更新します~)
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ





★虎13公式戦・交流戦ネタ~6月 | Comments(1) | Trackback(1)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示
Trackback
序盤の攻撃で1点しか取れんかったのが後々まで響いたなあ。 永井の立ち上がり。コントロールが不安定で、西岡、鳥谷に四球を与えて1死1・2塁。しかし、制球にあえぐ永井に対して