(。´・ω・。)ノ☆虎のネタの何やらかんやら~☆ヾ(。・ω・`。)

2013年06月19日
早く再開しないかな~そわ(・ω・*)(*・ω・)(・ω・*)(*・ω・)そわ
野球無いとつまらね~*★*サミシ─・゚・(。ノД`。))・゚・─ィィイ*★*


交流戦が終わってからの間が長いわ…ガ━(゚Д゚;)━ンゴ━Σ(゚Д゚;)━ンギ━Σ(゚Д゚||;)━ン
毎年思いますわ…んで、ネットで何かネタないかな~って探してたら交流戦の記事を見つけ
ました~「息を吹き返した交流戦はどう改正すべきか」こちらが記事

交流戦が24試合から18試合に減る~とか色んな噂も立ってましたが、今季の交流戦も
セもパも微妙に観客数増えてましたし、私個人的には「普段見れない対戦が見れる」って
楽しみなんですけどね~(「藤浪君VS大谷君」「藤浪君VSマー君」とかとか)この記事に
「交流戦を分けて行う(前期・後期みたいなものなんかな~)」ってありましたけど…
それよりも、日程が中途半端に空くのをどないかしてほしいわ~って思いますけどねwww

***********************************************************************

ちょっと脱線しましたが、虎の小ネタうだうだ書きたいと思いますφ(・ω・。)

チーム救った3完投!虎・能見に日本生命賞いや~5月のMVPにもなられました
能見さん、交流戦でも3完投の素晴らしい投球でしたね。金子君や成瀬さんといった
エース級との対戦で勝ち星を奪ったのは流石ですわ。で、この受賞に能見さんの言葉は
「(捕手の)藤井彰さんが組み立てを考え、野手にしっかり守ってもらっての長いイニング」
「先のことは考えず、一戦一戦やることが大事」
と、7月に甲子園での巨人戦では登板
予定の能見さん(メッセさんとで「表裏ローテー」の軸になるみたいですね)またまたあの
お美しいフォームでギッタギタにして下さいませ(あっ、読売を(〃・ω・)ノ ゜ ポイッ)

1軍合流!阪神・新井良「思い切ってやる」良太君が先週末の新潟でのファーム戦で
ホームランを打ちかましたようで、それで1軍に合流~となりましたね。良太君もちょっと
不振の壁にぶつかったみたいで、交流戦が後半になるにつれ「q(゚д゚ )↓sage↓」になって
行きましたからね~そんな良太君は、「頭で考えても仕方がない。そういうキャラじゃない。
とにかく思いきってやるしかない。“らしく”思いきってやる」
…別にあほとかって意味じゃ
ないですよ~(貴浩さんが「俺より頭がいい」言うてましたしwww)去年見た良太君のあの
「豪快さ」「思い切りさ」「明るい」これを見たいんですよね~ファンもそうやと思いますわ。
もう~がむしゃらで行って下さい~それにしても、西岡さんは足、大丈夫なん????

何やかんや~って2つしか書いてないがな~ごめん(´っω・。)・゚・
明後日からリーグ再開やで~♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪


絵日記6・19良太
この二人なんでこんなイチャイチャwwww

21日から試合再開や~(`・ω・´)ノ オーッ!!
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~お願いします(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~押して下さい~(´;ω;`)ブワッ
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★矢野さんご贔屓ブログはこちらからお越し下さい(イベントネタ更新しました)
好きなものは好き!~やの部屋へ

★私の日常の日記ネタはこちらへどうぞ(イラストネタ更新中)
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ





スポンサーサイト
★虎13公式戦・交流戦ネタ~6月 | Comments(1) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示