6・22~対横浜・・(ノω;`)チャンス逃すと流れが変わる。。.

2013年06月22日
4連敗キタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!
う~ん、1回のチャンスを逃したのが大きいな~。・゚・(ノД`)・゚・。
何だかちぐはぐやったわ~Σガ──(|il゚ω。)──ン!!!

待ちに待ったリーグ再開キタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n^ω^)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
でしたけど…何か「もやもや(´ε`;)ウーン…」な試合でしたわ。てか、関西の地上波で
テレビ大阪キタ━━━━(゚д゚;)━━━━!!やったんで…「関テレ」と並んで二大
「負の力・。・(ノ皿`●)σ・。・゚ 」ですから…しゃーないですわε-(;-ω-`A) フゥ…

阪神が今季初の4連敗…先発メッセが4回4失点で4敗目(DeNA5-3阪神、)
阪神・メッセンジャーが4回4失点KOで4敗目(6勝)を喫した。甘い制球を狙われ四回
までに8安打を浴び、五回にリリーフを仰いだ。打線も五回にマートンの左翼線適時
二塁打で1点差まで迫ったが、一歩及ばず4連敗となった。メッセンジャーは何度も汗を
ぬぐった。スライド登板で臨んだ一戦だったが、立ち上がりからつかまった。

「ノープロブレムだよ。(横浜は)小さい球場だから気をつけないとね」

前日21日のDeNA戦(長野)が降雨中止となり今季初のスライド登板。1点をもらった直後の
一回先頭の石川に中前打を許した。梶谷にも右翼線二塁打を浴びて無死二、三塁となると
モーガンの二ゴロであっさり同点。なおも一死三塁から、ブランコの三ゴロの間にも2点目を
献上。勝ち越しを許した。二、三回は走者を出しながらも無失点で乗り切ったが、四回に再び
つかまった。先頭の高城に中前打を許すと、一塁・新井とけん制の呼吸が合わず来日初ボーク。
続く藤井の投前犠打を自ら野選としてしまい一、三塁にピンチを拡大。石川に左中間に2点
三塁打を被弾。五回にリリーフを送られ無念の降板となった。


う~ん…何かメッセさん、疲れてる?てか、序盤メッチャ投球してる試合多かったですやんか
それが、この所の試合に「ドドド(@´_`@) 疲れた」ってなってる様に感じますわ。メッセさんが
「空振りや三振は奪えていたし、ボール自体は良かったと思うけど、細かいコントロールミスを
やられてしまった」
言うてるけど…まぁ~再三のピンチを背負いつつも何とか抑えていたけど
点数の取られ方がね…守備の乱れが出ちゃってだからΣ(゚д゚lll)まぁ~運もあるんでしょうけど。
4回95球8安打4三振2四球4失点でした(球数が多いわ~4回で100球近いから(;^ω^))

1回押し出しの1点だけて~m9^Д^)m9^Д^)m9^Д^)プギャー

ここですわ。ここ。立ち上がりの悪い藤井さんから点数取ってたら
展開も変わったと思うんですわ~惜しいですよね。だって押し出しの1点だけやし(;´Д`)
打順が上手く作動しなかったですもんね~藤井さんが良く打ってたけど、点数に繋がらないし
良太君が1軍に復活ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ…って思ったけど、今日はまだまだやね。
(藤井さんと打順変えてもええんちゃいますか?)それと、西岡さんが不調ですね…やっぱり
先頭打者が出る事で試合の流れ変わるからね~足の調子が響いてるんとちゃうのかな…

はい~負けた試合は忘れます~明日は「晋ちゃんVS大輔ちゃん」の対戦や~
明日こそリーグ戦再開を白星で~(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ノオー!!!


絵日記マートン
あの走塁がちょっと残念やけど…タイムリー打ちましたし(;^ω^)

絵日記大和
大和君も2安打~1番でも行けへんかな~

明日は「サンデー晋ちゃん」やで~(`・ω・´)ノ オーッ!!
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~お願いします(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~押して下さい~(´;ω;`)ブワッ
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★矢野さんご贔屓ブログはこちらからお越し下さい
好きなものは好き!~やの部屋へ

★私の日常の日記ネタはこちらへどうぞ
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ




★虎13公式戦・交流戦ネタ~6月 | Comments(1) | Trackback(1)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示
Trackback
ロッテがブラゼルを獲得したとの発表があった。ボールが普通に飛ぶようになったので、以前の様にホームランを量産する姿を見せて欲しい。それにしてもパリーグでよかったわ。