(。´・ω・。)ノ☆矢野燿大さんのスイーツイベント行った~(前フリ)☆ヾ(。・ω・`。)

2013年06月23日
矢野さんは男前です~||||´Д)素敵~゚+。*゚+。(^_ゝ^)ノ ゚+。:.゚

絵日記6・23矢野さん3

え~試合の方は「ガ━(゚Д゚;)━ンゴ━Σ(゚Д゚;)━ンギ━Σ(゚Д゚||;)━ン!!!」
ございましたので、試合ネタは次のエントリーでサクサクと書きますが…とにかく
今日の矢野さんの「スイーツイベント」のネタをちょこっと書きたいと思います

今日の席は、矢野さんに近くて、そして顔見知りの方もいらっしゃいまして
和気藹々~てな感じでした。でも、前みたいに「写真撮影ガンガン」ってなかったのが
ちょっと残念…それと質問コーナーももう少し長かったら~って(矢野さんが時間を
延長されてくれましたけど~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ありがとう*****)

で、今日は「マンゴープリン風ケーキ」にチョコペンでデコる…って事で、今回は私
矢野さんの絵を描きました(そんな凄いもんじゃないよ(;^ω^))で、そのデコった
中から矢野さんが「エエ感じやな~」ってものを5つ選ぶって事になり…選ばれちゃいました

絵日記6・23矢野さん4

それで「その場で、自分の名前と好きな言葉を入れたサイン色紙プレゼント
キタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n^ω^)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!☆」
でした。

絵日記6・23矢野さん1

その後には、矢野さんが自分で「自画像」をデコってました~カワイイイラストでした。

絵日記6・23矢野さん2

…詳しくはまた追々レポしようと思います~((。´・ω・)。´_ _))ペコ

今日、ご一緒出来た方、お話出来た方ありがとうございます(人´∀`).☆.。.:*
そして…昼&夜と楽しい時間を下さった矢野さんありがとう(人´∀`).☆.。.:


矢野さん~体調気をつけてね(o´・ω・)´-ω-)ウン
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~お願いします(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~押して下さい~(´;ω;`)ブワッ
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★矢野さんご贔屓ブログはこちらからお越し下さい
好きなものは好き!~やの部屋へ

★私の日常の日記ネタはこちらへどうぞ
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ


スポンサーサイト
★虎キャンプ・野球イベント生見学ネタ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示