6・23~対横浜・・(ノω;`)晋ちゃん~大輔君に負けちゃった~。。.

2013年06月23日
5連敗キタ━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━!!
19歳の藤浪君が投げた日に47歳の山本昌さんが勝つって
本当に凄いものですな~ゴシゴシ(-дゞ三 ゚Д゚)ス...スゲ-!!


えっと…今日は試合を全然見てないんで(一応は録画をして行ってましたけども…)
エエ場面とか(そないに無いけどwwww)だけ見ましたが…藤浪君は今季最短での
ノックアウトしちゃいましたね( ´Д`)=3。でも、これも藤浪君の試練なのですね
その試練を乗り越えたら~~~きっと~って思うのですわ。それだけ凄いんですから。
4試合勝ち星なし…って言うけど、高卒1年目でローテーに入れてるのは凄いんやから。

大荒れ虎・藤浪、最短4回&ワースト5失点(DeNA6-4阪神、22日、横浜)
阪神が今季初の5連敗を喫した。先発のドラフト1位・藤浪晋太郎投手(19)は自身
最短の4回KOで今季3敗目(4勝)。一回にブランコの24号先制2ランを浴びるなど
ワースト5失点の内容で、4試合ぶりの勝ち星はならなかった。藤浪は1カ月ぶりの
白星を目指してマウンドに上がったが、一回先頭の石川にいきなりストレートの四球。
二死後ブランコに右越えの24号2ランを被弾した。同点に追いついた直後の三回には
2四球1死球で一死満塁のピンチ。打者・中村のときに自らの暴投で1点を勝ち越された。
さらに二死二、三塁から荒波の左中間二塁打で2者が生還、2-5と3点のリードを
許した。四回にも暴投などで二死三塁のピンチを背負ったが、セーフティバントを試みた
山崎を捕ゴロに仕留めた。藤浪は五回の打席で代打を送られ降板。この日は自身最短の
4回を73球、3安打7奪三振ながらも3暴投4四死球の荒れた内容で、自身ワーストの
5失点。1カ月ぶりの勝ち星を逃した。

打線は三回、新井良の左越え6号ソロと西岡の右中間に突き刺さる2号ソロで2-2と
したが、その後は相手先発・三浦から追加点を奪えない展開となった。八回に坂と日高の
連打で三浦を攻め立てると、2番手・井納から満塁の好機をつかみ、鳥谷の一ゴロの間に
三走・坂が生還して3-5。なおも二死一、三塁からマートンの左前適時打で1点差に
詰め寄ったが、新井貴は中飛に倒れた。その裏に4番手・加藤が四球と犠打で一死二塁と
され、高城に右越え適時二塁打を浴びて再び2点差に。九回の攻撃は先頭・伊藤隼が
守護神ソーサから四球を選んだが、ランエンドヒットを試みるも新井良が空振り三振。
伊藤隼も高城の完璧なスローイングに刺されて盗塁失敗となった。最後は坂が二ゴロに
倒れてゲームセット。阪神は終盤の追い上げも及ばず今季初の5連敗を喫した。


藤浪君、今日は4四球3安打(ブランコへの2ランとか)5失点でノックアウトになって
しまいました~3安打やったけど、四球が4つは多いですわね(;´Д`)藤浪君も
「イニングの先頭バッターへの四球など、基本的なことが出来ませんでした」と言うて
ますけど…確かに基本ですもんね~でも、この基本が上手く行けばきっと藤浪君は
今よりももっと大きくなって行ってほしいです~(そないに期待したらアカンか(;^ω^))

横浜に連敗したのはチト痛いな~でも、読売も負けたしwwwww来週からは
中日戦ですわ~何とか連敗が止まります様に~(人^ω^)おねがい(^ω^人)


絵日記横浜藤浪
絵日記藤浪
藤浪君の笑顔が見れます様に~( ^ω^ )ニコニコ

明後日からは中日戦や~(`・ω・´)ノ オーッ!!
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~お願いします(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~押して下さい~(´;ω;`)ブワッ
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★矢野さんご贔屓ブログはこちらからお越し下さい
好きなものは好き!~やの部屋へ

★私の日常の日記ネタはこちらへどうぞ
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ



★虎13公式戦・交流戦ネタ~6月 | Comments(1) | Trackback(1)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示
Trackback
DeNAにまさかの連敗。2戦とも先発が打たれて、5回持たずに降板というのがちょっとショックやなあ。