(人・ω・)ファームの試合を見て~若虎這い上がって来い(・ω・人)

2013年06月27日
若虎~1軍にコィコィコィщ(゚д゚щ)щ(゚д゚щ)щ(゚д゚щ)コィコィコィ!!!!
な~んかもちっと元気な姿見たいぞ~(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ

1軍の方々がロードに出てる間、ファームの試合を甲子園(昨日は中止、今日鳴尾浜)
ソフバン戦が行われてまして…録画をちょいと見てましたけど…いやいや~1軍にもっと
若い子来てほしいな~って思うんだけど「じゃあ?誰?」ってなると……(;^ω^)
特に、投手陣はチャンスがたくさんあると思うんだけどね~。とにかく1軍の投手の方は
藤浪君以外は30代の方多いですし…若い投手の子見たいんですよね~。てな事で
今日は榎田君が先発で試合がありまして、5-3で勝ちましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

岩本ウエスタン今季初勝利<阪神5-3ソフトバンク>
阪神岩本輝投手(20)が2軍戦で今季初勝利を挙げた。1-0の4回に3番手で登板。
3点を失い一時は逆転されたが、味方打線が4点を挙げて再逆転。4回5安打3失点で
今季1勝をつかんだ。「3週間試合を離れてずっと練習してきたので、その成果を
出したかった」と語った。

榎田が2軍戦で左肘に違和感か
2軍戦のソフトバンク戦で調整のため先発した、阪神の榎田大樹投手(26)が1回を
投げ終えたところで降板した。連日の雨の影響でマウンドがぬかるんでいたためで
「かなり滑っていたので、肘を痛めるのが嫌だった。ここでムリしても仕方ないので」と
昨オフに手術した左肘への影響を考慮した。和田監督は「大事ではないらしいんだけど
少し違和感らしきものがあるということ。感じが悪いということだった。肘あたりだな」と
症状を説明。場合によっては登板予定だった7月3日巨人戦を回避する可能性も出てきた。


岩本君もキャンプの時には「今季は先発ローテーの一角」って言われてたんやけども
開幕してから、調子が良くなくてファームでも結果が出ずで、3週間ほどミニキャンプを
してたようです。…今日の試合は3番手で出て来たんだけど、5安打もあったんだけど
守備でミスも絡んだりしたりで、3失点したんだけどチームが逆転したので初勝利です
岩本君は「3週間試合を離れてずっと練習してきたので、その成果を出したかった」と。

でも~何だか、まだまだ岩本君の力はこんなんじゃないぞ~って思ったし、もっと下で
投げてからじゃないと、上に行くのは厳しいんじゃないかと(;´Д`)それと榎田君が
ちょっと心配ですけど…本来なら、今日100球を目処に登板やったみたいですが…
…て、なると…先発陣が(´・ω・`)岩田君も先日5失点とかしてたしil||li(っω`-。)il||li

それと、野手陣も…てかちょっと守備面が酷いな~Σ(゚д゚lll)って。西田君や北條君
「将来の二遊感」って「夢。:+.(・∀・).+:。キラキラァ-」
とか思うんだけど…まだまだ鍛えてから
出て来ないとね~北條君も期待したいけど…まだまだ修行だろうな~(o´・ω・)´-ω-)ウン
一二三君や中谷君…特に昨年のフレッシュオールスターでMVP取った中谷君ですわ~
何か「大物感」のオーラが少なく見えた
んだけど…雑くても一発狙えるって当りが見たいわ
一二三君や西田君はフレッシュ出るみたいなので、じっくりチェックしたいな~って思います

まだまだまだまだ荒削りな場面が多いファームの若虎やけど、がむしゃらに頑張って
いたなら、きっときっと上での活躍が待ってると思うのですわ~(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
皆、泥まみれになって頑張れ~O( ・`ω´・)乂(・∀・` )O FIGHT!!!負けるな!!!


絵日記岩本
絵日記北條1
絵日記中谷
絵日記一二三君2
★どの写真も使い回しですみません~・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ

明日からは久々に甲子園や~(`・ω・´)ノ オーッ!!
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~お願いします(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~押して下さい~(´;ω;`)ブワッ
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★矢野さんご贔屓ブログはこちらからお越し下さい
好きなものは好き!~やの部屋へ

★私の日常の日記ネタはこちらへどうぞ(ハムスターネタ更新中)
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ










★虎・ファーム戦・練習ネタ | Comments(1) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示