6・28~対広島(●ゝω・)ノ☆ヒロシマさん ホンマに オオキニ☆*:;;;:*

2013年06月28日
逆転キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
広島さんに頂いた勝利ですが…勝ったヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

6月9日のロッテ戦以来の甲子園での試合…蓋を開ければ、序盤までカープさんの
オンステージな状態で(おまけにノーノーやったし(;^ω^))いや~正直「アカンわ」て
思ってたんですが…やっぱり守備って大事なんだな~ってつくづく感じました~

マートン 逆転V打で親孝行「コウシエン、メッチャ、スキヤネン」(阪神7―4広島)
阪神が広島の拙守につけ込み逆転勝ちした。3点を追う8回1死一、二塁から相手の失策
などで1点差とし、なおも2死二、三塁から打席にはマートン。ミコライオから中前へ逆転の
2点タイムリーを放ち逆転。さらに今成が中越え2点三塁打でこの回6点と試合をひっくり
返した。逆転打のマートンはお立ち台で開口一番、「コウシエン、メッチャ、スキヤネン」

6月9日のロッテ戦以来となる甲子園。この試合でも逆転サヨナラ2ランを放っている頼れる
助っ人は「真っ直ぐの高め。ミコライオは打つのが難しいけど最後に打てる球が来てくれた」と
振り返った。さらに両親が来日していることを明かし「お父さん、お母さんが来ている中で活躍
できた」と何よりの親孝行をいつも以上に喜んでいた。


スタンリッジ、6回3失点で降板
阪神先発ジェイソン・スタンリッジ投手(34)が6回3失点で降板した。4回、四球をきっかけに
2本の適時打で2点を先制されると、6回にも広島松山に右前適時打を浴びて追加点を許した。
降板後は「ボール自体は良かったと思います。ただ、野手の間を抜かれる打球をよく打たれて
しまいました。ピンチで何とか抑えたかったけど、結果がついてこなかった」とコメントした。


今日のスタンさんでしたが、四球からの2点はきつかったですね~って言いますか、スタンさん
本当に援護がないですよね(´;ω;`)凄く悪い投球をしてるとは思えないのだけど、何だか
負けが先行しちゃうんですよね…あっ、今日は勝ち負け付かなかったけどね。スタンさんは
「ボール自体は良かったと思います。ただ、野手の間を抜かれる打球をよく打たれてしまい
ました。ピンチで何とか抑えたかったけど、結果がついてこなかった」
…野手陣の援護が早めに
あれば…って、スタンさんの時は何時も思ってしまいます。6回84球6安打5三振1四球でした。

打線は…打てね~*◆*──ヽ(*´Д`*)ノ──*◆*です。
結果的には勝ちましたけど…7回までノーノーやで(´・ω・`;`)ヒドィ…ですね
最近、ちょっと打線が「q(゚д゚ )↓sage↓」てな感じやったから、今日の逆転劇は本当に
広島さんの守備の乱れ…でしたし。マートンさんは本当に好調なんやけど、ちょっと前後の
繋がりが弱いですよね…あの~藤井さんってどっか悪いんですか(;´Д`)解んないんだけど
藤井さん、ヒット打ってたからスタメンで出てないから…まぁ~もう少し打線が活発になれば
マートンさんの「オオキニ~」な活躍が見れるかと。今日は大和君と今成君もやりましたね~

明日はメッセさんですね~今日のこの勝ちを明日に繋がったら良いな~(`・ω・´)ノ

絵日記6・28広島マートン2
絵日記6・28広島マートン1
こちらこそ「(・´Д`・)オオキニ!!(・´Д`・)」やで~

明日も甲子園で鯉戦や~(`・ω・´)ノ オーッ!!
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~お願いします(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~押して下さい~(´;ω;`)ブワッ
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★矢野さんご贔屓ブログはこちらからお越し下さい(更新しました)
好きなものは好き!~やの部屋へ

★私の日常の日記ネタはこちらへどうぞ(ハムスターネタ更新中)
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ


スポンサーサイト
★虎13公式戦・交流戦ネタ~6月 | Comments(1) | Trackback(2)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示
Trackback
「甲子園、メッチャ、好きやねん」マートン Tシャツ発売決定? 6/28(金)阪神-広島・6回戦(3勝3敗、甲子園、18:02、38385人) 広 島 000 201 010|4 阪 神 000 000 16x|7 【投手】 (広)...
完全に負け試合の流れだったが、カープの守りのミスで大逆転勝利。拾いもんでも何でも1勝は1勝。