(。´・ω・。)ノ☆ヤノスポ~オールスターに虎戦士わんさか☆ヾ(。・ω・`。)

2013年07月01日
虎戦士わんさかキタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n^ω^)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
みんな~必死のパッチやで.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n^ω^)η゚・*:.。. .。.:*

絵日記7・1ヤノスポ1
絵日記7・1ヤノスポ2

今日のヤノスポは「オールスターネタ」と「6月の必死のパッチ賞」のゴルフの松山さんの
インタビューを流してました。矢野さんが「かんゴル」やってるけど、ゴルフとか全く
解らない私ですが…松山さんは矢野さんの大学の後輩なんですよね~。それにしても
「必死のパッチタオル」ほしい~~通販でも販売せえへんかな~(pω・q) ホシィナ♪

オールスター監督推薦で新井貴浩選手・藤井選手・能見投手・藤浪投手ら4名が選出
7月1日(月)、「マツダオールスターゲーム2013」(7月19(金) 、20日(土)、22日(月)開催)の
監督推薦が発表がされ、阪神タイガースからは、新井貴浩選手・藤井選手・能見投手
藤浪投手ら4名が選出されました。これを受け、4選手が会見を行いました

★オールスターでの監督推薦、それぞれの感想をお聞かせください。

新井:選んで頂いて光栄です。久しぶりですし、しっかり楽しみたいなと思います。

藤井:選んで頂いて大変うれしいです。自分には縁のないものだと思っていましたが、嬉しいです

能見:選んで頂いて光栄ですし、去年も監督推薦で選ばれてはじめてでましたけど、また今年は
違う気持ちでできるのではないかと思います。

藤浪:大変光栄なことですし、せっかく選ばれたのでしっかり思い切ってやりたいと思います。


★新井選手は5年ぶりという事ですが、久々のオールスターどんな思いを改めてお持ちですか?
新井:ほんと久しぶりですし、オールスターのメンバーの中でも年長者だと思うのでそこらへんも
どんな雰囲気になるのかなと楽しみです。

★オールスターの成績調べますと、過去12打数6安打 ホームラン2本と非常にいい成績が
残っていますが、今年のオールスターでのバッティング面でどのように考えてますか?
新井:ホームランだけを狙ってスイングしたいと思います。


★藤井選手はプロ15年目の初選出という事で改めてオールスターというものはどうですか?
藤井:まさか自分が出れると思ってみなかったですし、プロ野球選手として、オールスターに
出れるのは非常に光栄な事なので楽しみたいと思います。

★キャッチャーとしてのオールスターの楽しみ方というのはどいういったものになりますか?
藤井:出た事がないので、どんな雰囲気なのかわからいのですが楽しみたいと思いますし
色々な選手と話してどんな風に考えているのか聞いてみたいと思います。

★同じオールセントラルの優秀なピッチャーの球を受ける事もあると思いますが、そのあたり
いかがですか?
藤井:シーズンに活かせるように何か盗めたらと思います。


★能見投手は去年が初選出だと思いますが、去年は2イニングノーヒット無失点で敢闘賞も
ありました。去年のオールスターというものはどんなものだったでしょうか?
能見:初めてだったので、色々な人と会話しながら自分に吸収できるものを吸収しようと思って
ました。普段しゃべることがない人と話す機会があったので本当に色々勉強になりました。

★去年はオールスターがきっかけになって、シーズン後半の良いピッチングに繋がったように
見えたのですが。
能見:成績が悪い中でも、監督推薦で選んで頂きましたので何か一つでもいいきっかけに
しようと思ってました。そういう面では去年は非常によかったと思います。


★藤浪選手初めてのオールスターという栄えある大舞台ですがどのようなお気持ちですか?

藤浪:セリーグの一流の方々と会話をするチャンスがあると思いますので、色々勉強したいと
思います。

★野球をやっていた小さいころからオールスターというものの捉え方というものはどういった
ものでしょうか?
藤浪:お祭りというのもありますし、真剣勝負というものもあります。ファンの方々にとっては
大変楽しみな事だと思います。

★同じ高校卒業卒ルーキーとして大谷選手も選ばれていますが対戦への思いというのは
ありますか?
藤浪:ファンの方は楽しみにされていると思います。対戦する機会があれば思い切って
行きたいと思います。

★対戦するオールパシフィックもそうそうたるバッターがおりますが、対戦したいバッターは
いますか?
藤浪:高校の先輩の中田さんとの対戦が楽しみです。対戦する機会があれば、自分の力を出し
切って勝負したいと思います。
  オールスター全選手一覧

*************************************************************************

今年は虎選手がたくさんですね~ファン投票で鳥谷君・西岡さん&選手間投票でマートンさん
監督推薦で能見さん・藤浪君・藤井さん・新井さん
……ここ最近、虎選手が少なかったんで
やっぱり、見てても面白くないな~って思ったりも(;・∀・)で、今年は新人の選手がたくさん出て
要るのも楽しみ~個人的に「投手・大谷君VS打者・藤浪君」ないかな~って(ヾノ・∀・`)ナイナイ

絵日記7・1ヤノスポ3
絵日記7・1ヤノスポ4

あと、すっごい個人的にはビッキー(大引君)おめでとうヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノです~。
オリから日ハムに行っちゃって、中々試合でビッキー見るの減っちゃったけど、こうして
オールスターに出て来てくれるの嬉しいわ~(・∀・)ニヤニヤ。「ヤノスポ」で矢野さんが言うて
ましたけど、藤浪君にはいろんな部分を吸収してほしいって「先輩陣に着いて行くとええよ」と
新井大選手の後ろに引っ付いておいたらオッケーかと*゚.+。:・゚+d(・∀・*)ок♪+.゚*

さぁ~明日からは首位攻防戦ですわ+(0゚・∀・) + ワクテカ +~エエ試合になれば
良いな~(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ノオー!!!
(散髪した能見兄さん頑張って~)


明日からは讀賣戦やで~(`・ω・´)ノ オーッ!!
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~お願いします(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~押して下さい~(´;ω;`)ブワッ
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★矢野さんご贔屓ブログはこちらからお越し下さい
好きなものは好き!~やの部屋へ

★私の日常の日記ネタはこちらへどうぞ
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ


スポンサーサイト
★虎13公式戦~7月ネタ・オールスターネタ | Comments(1) | Trackback(2)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示
Trackback
まずは、「マツダオールスターゲーム2013」の監督推薦選手発表の件→ファン投票・選手間投票も含めた出場選手 阪神からはルーキー藤浪投手はじめ新井さん(5回目)、藤井さん(初)...
オールスターの監督推薦が発表され、阪神からは、新井、藤井、能見、藤浪の4名が選出された。ファン投票で選ばれた鳥谷、西岡、選手間投票のマートンを合わせて今年は7名がオール...