7・4~対巨人・・(ノω;`)祝・能見さんMVP…・試合?え?゜。。.

2013年07月04日
能見さん~2ヶ月連続MVPおめでとう~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
投打の活躍にこれからも引っ張って下さい~(∩´∀`)∩


いや~凄いですね。強打者でもあります能見さん(一昨日、打率が2割超えてたし)
今回は「嬉しい」とのコメントが。6月は4試合に登板して3勝1敗でしたし、完投も
ありましたし、一昨日の讀賣戦本当に惜しかったですわ~(o´・ω・)´-ω-)ウン。

能見が5月に続き6月もMVP
阪神能見篤史投手(34)が6月のセ・リーグ投手部門の月間MVPに選ばれた。
2カ月連続の受賞となった。6月は4試合に登板して3完投、3勝1敗で防御率は
1・05をマークした。完投を逃した25日中日戦(富山)も打球を左足に受け、9回
1死で降板しただけだった。5月に続く月間MVPに、交流戦では日本生命賞を獲得
防御率は現在リーグトップに立つ。
「まさか2カ月連続とは思わなかった。初めてなのでうれしいです。どれも印象に残って
いるけど、オリックス戦ですかね。チームも連敗で、相手が金子くん。その中で勝てたと
いうのは大きかったです」と印象に残る試合に、相手エース金子に投げ勝って完封した
1日オリックス戦(京セラドーム大阪)を挙げていた。
 公式サイト

絵日記7・4能見さん

試合?あったっけ?ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ああ~完封負けした試合でしたっけ(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


正直言って、面白くない試合~盛り上がる所がほとんどなかったんやから(;・∀・)
阪神もヒット数は讀賣さんとほぼ変わらんのに、バント失敗とか走塁死とか…細かい
部分が出来てないから…てか、バントの練習もっとせんかいな(´;ω;`)
まぁ~今更、フォント中文字で言うてもどないもなりませんけどね( ´Д`)=3

阪神スタン11奪三振力投もGに連敗「阪神0‐1巨人」(4日、甲子園)
阪神先発・スタンリッジは立ち上がり2死満塁のピンチも、ここはボウカーを三振に仕留めた。
二回以降は徐々にリズムを取り戻し、五回まで無失点。だが0‐0の六回、高橋由、村田の
連打で無死一、三塁とされ、続くボウカーに右犠飛を許し、先制を許した。それでも
スタンリッジは要所で粘り、7回を7安打1失点。3年ぶり2度目の2けたとなる自己最多
タイの11三振を奪う力投だった。一方の打線は巨人先発・宮国に苦しんだ。100キロ前後の
スローカーブを交える緩急にタイミングが合わず、五回まで単発の3安打。宮国は七回
2死一塁となったところで交代。2番手・マシソンから山口、西村の前に完封リレーを許した。


今日のスタンさんは…本当に勝利をつけてあげたかったなぁ~(o´・ω・)´-ω-)ウン。初回は
ピンチを背負ったけど、その後は段々調子が上がって行っただけに…だって11奪三振
奪ったんですもんね~スタンさんは「調子は良かったし、ボール自体も良かったけれど
早い回で球数を投げすぎてしまった。そこについては良くなかったと思います。ここから2点
くらい入れば最高です。あとはチームのみんなを応援します」
←応援報われなかったね(涙)
ホント、スタンさんの時は打線の援護無いな~「無縁後の会」炸裂な試合でしたわ( ;∀;)

あと一歩ばっかりやん~な打線でしたΣガ──(|il゚ω。)──ン!!!

まぁ~「Σガ──(|il゚ω。)──ン!!!」って気持ちよりも「ァホ━━ヽ(#`Д´#)ノ━━っ」ってなって
しまった私をお許し下さい( TДT)ゴメンヨー。あ~それにしても、9回の攻撃…別に9回だけや
ないねんけど、新井さん~ひーやんとの攻撃でスゲー盛り上がったんですけどね…(涙)
ああ~2敗はキツイですね…7月はオールスター前にも讀賣戦あるんやけど、それまでに
ゲーム差が広がらなかったらええねんけど…って思いますわ。他力本願寺やないけども
他のチームの皆様も讀賣戦頑張って下さいませ~(人^ω^)おねがい(^ω^人)

明日からは鯉戦です~何とか勝ち越し出来たらエエですね~☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆

絵日記スタン
今日のスタンさんには勝ち星つけてあげたかった~

明日からは鯉戦やで~頑張れ~(`・ω・´)ノ オーッ!!
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~お願いします(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~押して下さい~(´;ω;`)ブワッ
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★矢野さんご贔屓ブログはこちらからお越し下さい
好きなものは好き!~やの部屋へ

★私の日常の日記ネタはこちらへどうぞ(ハムスターネタ中)
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ
★虎13公式戦~7月ネタ・オールスターネタ | Comments(1) | Trackback(2)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示
Trackback
まずは、参議院選挙公示の件。 ssasachan / スーパーサウスポーあさちゃん。「ネット選挙解禁に伴う利用規約の改定のお知らせと注意事項」―Seesaaからのお知らせ http://t.co/MgOZPbO2Kv @Seesaabl...
白仁田を落として清原を登録。藤浪をサンデー晋ちゃんに戻すのにいったん抹消すると思ってたので意外だった。代わりが清原というのも意外に思っていたが、これは山口コーチが清水と...