(。´・ω・。)ノ☆矢野燿大さんのスイーツイベントレポ~(1)☆ヾ(。・ω・`。)

2013年07月11日
甘い一時でした~☆⌒(*´ゝω・)b【最高】d(ゝω・`*)⌒☆

絵日記7・11矢野さん7

え~大変遅くなりましたが、6月23日の矢野さんのスイーツイベントレポをします~
このスイーツイベント、7&8月にもあるんですが(まだ思案中)来てる方も常連さん~って
方もいらっしゃりますし、初めて~って方や、子供連れの方もいました。で、しいて言いうと
5月のイベントの方が矢野さんに近かった(席が近いとかじゃなくて、距離感がね(;^ω^A )
感じでしたね~だから、質問コーナーとか、矢野さんのお喋りの時間が少なかったのが
ちょっと寂しかったかな~(o´・ω・)´-ω-)ウン。でも、時間延長して質問に答えてた矢野さん。

前回は、虎(猫みたいになったけど(;・∀・))のイラストをデコりましたが、今回は矢野さんの
似顔絵(っても、上手く描けなかったけど(;^ω^A ァセァセ。チョコペンのチョコ固まってたし)
それでも「エエ感じちゃうの~賞」5作品の一つに選んで頂きました(∩´∀`)∩ワーイ

絵日記7・11矢野さん1

矢野さんに「名前入り・「感謝・感謝・感謝」言葉入りサイン色紙」と握手して頂きました~
もう前回は矢野さんの香りつきジャージに、今回はサインに…絶対今年の運気使ったわww
あと知り合いの方もカワイイイラスト書かれて、選ばれてましたし~小学生の男の子も
選ばれてました( ^ω^ )しかし、緊張は全然取れないですね(*´・ω・`*)ドキドキ

絵日記7・11矢野さん4
握手してる変な奴は私です(自主規制で映像加工してます)
絵日記矢野さん1

その後は、矢野さんが自分の似顔絵をデコりました~||萌||ョ´∀`。)萌えぇ~↑
オッチャンが描くイラストちゃうわ~って思ってしまった、可愛いイラストでしたww
てか、矢野さんのデコってる姿を皆で取り囲んでの状態でしたよ(;^ω^)

絵日記7・11矢野さん6
絵日記矢野さん2

その後はじゃんけん大会☆(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ☆って、やって
まして、サイン入りボールとか矢野さんグッズのプレゼント~もありましたが…
正直「盛り上がってるんか解らん(;・∀・)」って思ったんですけどね…それなら
皆からの質問にたくさん答えてくれる方が嬉しかったかも~って||。´・ω・。)ゞエヘ

今回はこの辺で~次回は矢野さんの写真メインで送ります(`・ω・´)ノ

絵日記7・11矢野さん3
絵日記7・11矢野さん2
絵日記7・11矢野さん8

明日からは甲子園6連戦や~(`・ω・´)ノ オーッ!!
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~お願いします(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~押して下さい~(´;ω;`)ブワッ
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★矢野さんご贔屓ブログはこちらからお越し下さい(矢野さん浴衣イラスト更新しました)
好きなものは好き!~やの部屋へ

★私の日常の日記ネタはこちらへどうぞ
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ




スポンサーサイト
★虎キャンプ・野球イベント生見学ネタ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示