7・16~対巨人・・(ノω;`)~ワヒャヒャヒャヒャ(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャ゜。。.

2013年07月16日
酷いわ…Σガ──(|il゚ω。)──ン!!!
7回にあの様な「ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ」出来事が
あるなんて…てか…あんなんありか(#^ω^)<怒怒怒怒怒怒!!!


西岡さん、1000安打おめでとう~(。・ω・)ノ轡轡轡 お花

阪神さんが「ボコボコ」になってる時に、マー君は13連勝ですわ~いや~本当に
凄いですね。無失点記録は途絶えたようですが、そんな事は関係なしに投げ切れるって
凄いですわ~(o´・ω・)´-ω-)ウン。…阪神の内容から離れたい一新でマー君のネタを
書きましたが…いや、試合は見てましたけど「(#^ω^)ピキピキ」やったけど…何かww

巨人 7回猛攻で8点奪い逆転勝ち!2位阪神に連勝で3・5差 (巨人8―3阪神)
セ・リーグの首位攻防第2戦が16日、甲子園球場で行われ、巨人が7回の打者12人
6安打の猛攻で一挙8点を挙げて逆転勝ち。連勝で2位阪神に3・5差をつけた。0―3で
迎えた7回、巨人は先頭の村田が14試合連続安打を放つと、高橋由、長野も続いて1点を
返し、寺内が犠打を決めた1死二、三塁でスタンリッジをKO。笠原の代打・石井に対して
阪神は加藤をマウンドに送ったが、その代打・矢野が左翼線線二塁打を放ち追いついた。
続く中井の右安打を今成が後逸し逆転に成功。松本哲は3バント失敗も、坂本が四球
阿部が敬遠の2死満塁で村田が押し出しの四球で加点。さらに高橋由のこの日3安打目と
なる走者一掃の中越えタイムリー二塁打でこの回一挙8点を挙げた。

阪神は初回、先頭の西岡が中前打、続く大和が犠打を試みた際にボールを右手に当てて負傷
退場。だが、代打・俊介が内野安打を放つなど、2死二、三塁の好機に、新井貴がレフトへ
先制の2点アイムリー。続く今成も右中間2塁打を放ち3点を先制した。だが、その後は
追加点を奪えなかったのが響いた。先発のスタンリッジは6回1/3、7安打3失点。
加藤が今季初黒星。本拠地甲子園での天王山で2連敗。7回の巨人の攻撃の時には、黄色い
ジェット風船が阪神ファンの怒りの声のように音を上げで大量に空を舞っていた。


スタンさん、立ち上がりはピンチを招いたけど、徐々に立ち直ってきて四球を出さずに
打たせて取る、ポイントでアウトにする投球だったんやけど、100球に近づいてきて
先頭打者を出したのが大きかったですね(その後に連打浴びましたし(´・ω・`))まぁ~
「タラレバ」は無いけど、もう~スタンさんと心中するか、交代のタイミングがずれたとか
思ったりもしましたが…何にしても、守備のミスとかもありましたし(今成さんは元々
ライトちゃうしね…やっぱり、守備って本当に大切やと思うわ。今成さんの打撃の良さで
使う場所が外野になっちゃうんだけど…それなら、捕手として使えれればな~って)

一挙に8点やて~m9^Д^)m9^Д^)m9^Д^)ジェトストリームプギャー
中継ぎ陣がもろくも崩れちゃいましたけど、中継ぎ陣も疲れてきてるでしょう~だって
年齢が…年齢のせいにしたらアカンかもしれないけど、今までもフル回転してるから
そりゃ~疲れてきますわね(´・ω・`)もう~何か、笑ってしもうたわ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽ

スミ3じゃアカンよね。+.。゚:;。+゚(ノд・。)゚+。::゚。:.゚。+。
大和君は大丈夫なんかな…貴重な存在ですもんね(´;ω;`)

何回もチャンスあったのにな~毎度のごとく繋がらないって言いますか…ちょっと
マートンさんや鳥谷君の調子がq(゚д゚ )↓sage↓っぽいんですよね…今は下位で
繋がって上位~って感じするから。やっぱり「3~5番」が打ってやし。あっ、新井さんは
今日打ちはりましたけどね。まぁ~3点では今の讀賣さんからは逃げ切れないですか

何か、阪神がホームゲームやのに「緊張((((;゚Д゚))))ガクブル」してる様な気が
しますわ~3連敗だけはやめて~聖地での3連敗ほど悲しいモノはないわ
明日こそ…明日こそ…(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ノオー!!!


絵日記7・16巨人西岡
絵日記7・16巨人新井
絵日記7・16巨人スタン

明日も讀賣戦や~(`・ω・´)ノ オーッ!!
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~お願いします(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~押して下さい~(´;ω;`)ブワッ
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★矢野さんご贔屓ブログはこちらからお越し下さい(スイーツネタ更新)
好きなものは好き!~やの部屋へ

★私の日常の日記ネタはこちらへどうぞ(ハムスターネタ更新しました)
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ






スポンサーサイト
★虎13公式戦~7月ネタ・オールスターネタ | Comments(1) | Trackback(1)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示
Trackback
不用意なワンプレーで流れが変わって大敗。勝てると思ってただけにダメージが大きい。