7・19~オールスター・1戦( ●ゝω・) ノ☆両者決せず~☆*:;;;:*

2013年07月19日
今日は大谷君一色でしたな~┗(*^д^)┛┗(○^∀^)┛ワッショイ
祭りやし(´∀)ノ━( ・ω)ノ━【☆*★祭★*☆】(´Д)ノ━(・∀)ノ━♪

鳥谷君~西岡さん~新井さん~マートンさん━━(゚∀゚)━━!!
1塁コーチャーに藤浪君と能見さんがキタ━━(゚∀゚)━━!!


今日は札幌ドームやったし、日ハムさんの選手がたくさん出てられましたね~
先発がマー君とマエケンさんやったんですが、それを超える様な大谷君の活躍に
圧倒されちゃいましたわ~確かに、凄い選手ですね。くれぐれも怪我しないで下さいね
阪神の選手は…ちょっと目立たなかったですね~(;・∀・)明日は藤浪君が先発かな~

巨人・沢村がMVP、オールスター第1戦は引き分け(全パ1-1全セ、札幌ド)
全パは一回、糸井嘉男(オリックス)が一死三塁から左前へタイムリーを放ち先制。
全セは七回中村紀洋(DeNA)が無死二塁から中前に適時打を放ち同点に追いつき
オールスター第1戦は引き分けに終わった。MVPは三回を投げ2安打無失点3三振で
沢村拓一(巨人)が選ばれた。通算成績は全パの78勝73敗10分となった。

全パ先発の田中将大(楽天)は二回を無安打に抑えた。全セ先発の前田健太(広島)は
一回一死三塁から糸井嘉男(オリックス)に左前打を打たれ1点を失った。全パ先発の
田中は1回、西岡を左飛、鳥谷を見逃しの三振、バレンティンを一邪飛と3者凡退に
抑え最高の立ち上がりを見せた。全セ先発の前田健は一回、一死から松田に右中間へ
三塁打を浴びると、糸井に左適時打を打たれ1点を失った。

田中は二回、阿部を二ゴロ、ブランコを空振りの三振、中村を一ゴロとこの回も3者
凡退に抑えた。前田健は二回、李大浩に左前打を打たれたが、浅村を中飛、伊藤を
右飛、大引を二飛に抑えた。全パは三回は田中に代わり吉川がマウンドへ。長野を
二飛、丸を左邪飛、広瀬を中飛と3者凡退に抑えた。全セは前田健に代わり沢村が
マウンドへ。陽岱鋼を見逃しの三振。松田を見逃しの三振に抑えたが、糸井に左前打を
打たれた。続く中田を中飛に抑えた。吉川は四回、西岡に左前打を打たれたが、鳥谷を
中飛、バレンティンを遊飛、阿部を左飛に抑えた。沢村は四回、ジョーンズを遊飛
李大浩を遊ゴロ、浅村を二ゴロに抑えた。

全パは五回、大谷がマウンドへ。ブランコを二ゴロ、中村を空振りの三振に抑えた。
しかし、二死から長野に右前打、丸にも右前打と連打を浴びた。続く広瀬は三飛に抑えた。
沢村は五回、鶴岡に中前打を打たれたが、大引を左飛、陽岱鋼を空振りの三振、松田を
投ゴロに抑えた。全パは六回、大谷に代わり菊池がマウンドへ。西岡に四球を与えたが
鳥谷を右飛、バレンティンを左飛、阿部を二ゴロに抑えた。全セは沢村に代わり三浦が
マウンドへ。糸井を左邪飛に抑えると、中田に左前打を打たれた。続く松井を三振
大谷をスローカーブで投ゴロに抑えた。全パは七回、菊池に代わり矢貫がマウンドへ。
先頭のブランコに四球を与えるなど二死二塁にすると、中村に中前適時打を浴び同点に
追い付かれた。三浦は七回、浅村に左前打を許したが、井口を三ゴロ併殺に抑えると
内川を右飛に打ち取った。

全パは八回、矢貫に代わり増井がマウンドへ。西岡を一ゴロ、坂本を右飛、マートンを
三振と3者凡退に抑えた。全セは三浦に変わり岩瀬がマウンドへ。長谷川を一ゴロ、松田を
一ゴロ、糸井を中飛と3者凡退に抑えた。全パは九回、増井に代わり平野がマウンドへ。
宮本を遊ゴロ、大島を左飛、新井貴を投ゴロの3者凡退に抑えた。全セは岩瀬に代わり
西村がマウンドへ。中田を二飛、今江を三飛、大谷を左飛の3者凡退に抑えた。


阪神西岡、3年ぶり大舞台で存在感/球宴
阪神の西岡剛内野手(28)が、3年ぶりの球宴で存在感を見せた。ファン投票で
選ばれ、全セの「1番二塁」でスタメン出場。第1打席こそ左飛に倒れたが、先頭
だった4回に左前打を放った。6回には再び先頭で四球を選んだ。1死後には
二塁へ盗塁。バレンティンの左飛で飛び出すと、ノーステップで二塁送球してきた
左翼大谷に刺されそうになり、楽しそうな笑顔で大谷をにらんで?いた。


まぁ~祭りですわね。選手にも普段以上に笑顔が見えましたし。え~阪神の選手の
皆さん(鳥谷君、西岡さん、新井さん、マートンさん)活躍したのって西岡さん位かと
思われた今日でした(;・∀・)鳥谷君はちょっとシーズンのイマイチさを引きずってる?
…って思ってしまう様でしたわ(;・∀・)今日は阪神の選手はひっそり~ですね。

だって~完全に大谷君Dayでしたからね(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー野手に投手に打者…
まさに「二刀流(三刀流かも)」
でしたからね。藤浪君とはまた違った魅力を持ってる
選手だな~って思ってみてましたわ(ちょっと、マスコミさんが大げさですけど)今は
まだ「投手」「野手」は解らないんでしょうが、とにかく故障だけは気をつけてね~

あと、個人的には番長さんの「超・超・超スローカーブ」は…だって測定不可能やったん
ですからね(;・∀・)あの大谷君との対戦で「してやったり( ̄ー ̄)ニヤリ」な顔がwwww

今日は引き分けに終わりましたが、明日は藤浪君が先発との噂(新人投手が
数珠繋ぎみたいですww)個人的にはまた「藤浪君VS大谷君」みたいな~
一回「投手・大谷VS打者・藤浪」も見てみたいな~ワク(*゚∀゚)人(・∀・*)ワク


絵日記7・19オールスター大谷
絵日記7・19オールスター前田
絵日記7・19オールスター田中

明日もオールスターやで(`・ω・´)ノ オーッ!!
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~お願いします(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~押して下さい~(´;ω;`)ブワッ
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★矢野さんご贔屓ブログはこちらからお越し下さい(スイーツネタ更新中)
好きなものは好き!~やの部屋へ

★私の日常の日記ネタはこちらへどうぞ(ハムスターネタ更新中)
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ




スポンサーサイト
★虎13公式戦~7月ネタ・オールスターネタ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示