fc2ブログ

(。´・ω・。)ノ☆ヤノスポ~矢野さんVS藤浪君(後編)☆ヾ(。・ω・`。)

2013年07月23日
必死のパッチ対談キタワァ゜゚・*:.。..。.:*・゜(n^ω^)η゚・*:.。. .。.:*・゜
写真が(それも下手くそ)多過ぎてごめんなさい・゜゚(>ω<。人)

え~昨日の「ヤノスポ」での藤浪君との対談ネタを載せます~で、写真がメッチャ
多くなってしまいました(テレビからの画像なんでお許しを(;^ω^))矢野さんと
藤浪君との対談…本当に藤浪君は19歳なのですか??って思ってしまう話を
矢野さんとされてまして…でも、時折見せる藤浪君の「笑顔ヽ(上*´∇`*昇)ノ」
19歳のピチピチの笑顔でした(何か私が書いたら変態みたいやないかwwwww)

今回は写真をメインで載せまして、そこにちょこちょことコメントを載せたいと
思います~よろしくヾ(*・ω・*)ノヨロシク(o*_ _)o))ペコッ


絵日記7・23ヤノスポ1
絵日記7・23ヤノスポ2
絵日記7・23ヤノスポ3
対談の続きです~(`・ω´・ )ノへい!!
絵日記7・23ヤノスポ4
絵日記7・23ヤノスポ5
どちらの質問にも「特に無いです~」と。
絵日記7・23ヤノスポ6
矢野さんが「スタッフが聞けって」やたらと強調をしてた
質問でした~答え見て「そらそうよ」やねwww

絵日記7・23ヤノスポ7
藤浪君は1日8時間睡眠だそうです~(。-ω-。)ヾ(・ω・*) エライエライ
絵日記7・23ヤノスポ8
対戦した中でノリ選手には自分の投球をして思ったそうです
絵日記7・23ヤノスポ9
絵日記7・23ヤノスポ10
杉内さんやマエケンさんを参考にしたという新しいフォーム
オールスターでも色々吸収したんでしょうね~(o´・ω・)´-ω-)ウン

絵日記7・23ヤノスポ11
自分で考えたって…中西っさん要らんのちゃうの(;^ω^)
絵日記7・23ヤノスポ12
新しいフォームで2戦2勝やしね
絵日記7・23ヤノスポ13
矢野さんは「首を振っても良いと思う」と。キャッチャーは投手の
勝利を助ける事が出来ないから、気負わず首を振っても
良いんじゃないかとの事でした((φo(´・ω・`*)

絵日記7・23ヤノスポ14
ス..ス...(゚Д゚(゚Д゚ノ(゚Д゚ノ)ノスゲー!!!…このセリフ
絵日記7・23ヤノスポ15
絵日記7・23ヤノスポ16
「エースとは?」の質問にこう回答した藤浪君∑d(*゚∀゚*)
絵日記7・23ヤノスポ17
この2ショ良いですよね~○o。(*゚∀゚)八(゚∀゚*)。o○

さぁ~明日から神宮でのヤクルト戦で後半戦が始まりますよ~これからも
どんどんいい試合を見せて下さい~(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ノオー!!!


明日からは後半戦やで~(`・ω・´)ノ オーッ!!
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~お願いします(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~押して下さい~(´;ω;`)ブワッ
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★矢野さんご贔屓ブログはこちらからお越し下さい
好きなものは好き!~やの部屋へ

★私の日常の日記ネタはこちらへどうぞ
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ




スポンサーサイト



★虎13公式戦~7月ネタ・オールスターネタ | Comments(1) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示