7・24~対ヤクルト( ●ゝω・) ノ☆神宮球場花火大勝大会☆*:;;;:*

2013年07月24日
良太花火ムランキタワァ゚・*:.。..。.:*・゜(n^ω^)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
貴浩お兄様タイムリーキタワァ゚・*:.。..。.:*・゜(n^ω^)η゚・*:.。. .。.:*・゜
今成君スンスケ君…若手の活躍:.。..。.:*・゜(n^ω^)η゚・*:.。. .。.:*・

今日から後半戦スタート(`・ω・´)ノ オーッ!!…って事で、神宮2連戦ですわ~いや~ちょっと
凄すぎる位の大勝でしたわ(;^ω^)正直「明日にちょっと取っておいたらええのにwww」と
小心者の虎ファンでございます(;^ω^A ァセァセ(だって…明日負けるか…以下自粛(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ)

阪神・新井良が2ラン&満塁弾! 虎が大勝(ヤクルト0-12阪神、神宮)
後半戦の初戦で、虎がいきなり猛爆した。首位を走る巨人追撃へ、関東の虎党を喜ばせた。
一回から一挙5得点。虎打線に火を付けたのは、絶好調男の新井貴だ。

「後半戦最初のチャンスで仕事ができてよかったです」

相手先発・八木の立ち上がりを攻め、一死から俊介が四球。鳥谷は空振り三振に倒れたが
マートンも四球を選んで一、二塁に好機が広がった。ここで、打席には新井貴。迷いなく
初球をフルスイング。外より142キロの直球を中前へ弾き返した。今季最長となる4試合
連続打点をたたき出した。背番号「25」は5年ぶりに選出された球宴の第2戦(神宮)に
勝ち越し打を含む3安打の活躍で最優秀選手(MVP)を獲得。さらに、3戦目(いわき)も
2安打をマークし、敢闘選手賞に輝いた。賞金総額は合わせて、400万円(内訳はMVP
300万、敢闘選手賞100万)。“お祭り男”の勢いは健在だった。

お兄ちゃんに続けとばかりに、新井良もアクセル全開だ。一回に9号2ランを放てば
七回には10号満塁弾。「1本目? よしっという感じ。2本目? 気持ちよかったです。
これからは結果なので頑張っていきたい」。6打点の活躍に気持ち良さそうに汗をぬぐった。
巨人を追う阪神が、新井兄弟の活躍で最高のリスタートを切った。

新井良が今季3発目の満塁弾
阪神新井良太内野手(29)が今季3度目の満塁本塁打を放った。7点リードの7回2死
満塁で打席に入り、ヤクルト松井光の外角低め変化球を完璧にとらえた。打球は瞬く間に
左翼席へ。この日、2本塁打目は豪快なグランドスラムだ。ヤクルトを相手に一方的な
展開に持ち込んだ。シーズン3本以上の満塁本塁打を放つのは阪神では05年今岡以来。


甲子園なら「新井ご兄弟(*゚Д゚*)人(*゚Д゚*)のお立ち台あったりして~」と思う様な
新井ご兄弟の「ここぞ~m9( ゚Д゚) ドーン!」な活躍でしたね。オールスターから好調な
貴浩さんの先制タイムリーから始まって、今成君の2点タイムリー、そして止めを刺したと
言える様な、良太君の2ラン出ちゃいましたね~初回から5点取れたのは、立ち上がりが
ちょっとイマイチなメッセさんには「大きなプレゼント(((*>ω<)ノ由*。・゜.」だと思い
ましたが…今日のメッセさんは立ち上がりから好調( ´∀`)bでしたね~ホント。

メッセさんはヤクルトさんに相性が良かったのもあって、2回にはピンチを背負ったけども
抑えましたし、今日は四球を出さなかったし、10奪三振ですもんね。ストレートにカーブを
織り交ぜての勝利でしたね( ^ω^ )今日は大量得点もあって、メッセさんも余裕があったかな
今日のメッセさんは7回107球5安打10三振無四球無失点でした。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。ヤッターン

新井ご兄弟(今日のヒーインは良太君でしたが)の活躍もやけど、今成君やスンスケ君の
活躍に、今日9回に登板した松田君の投球。…若い選手の活躍ももっともっと見たいね。
松田君、ホンマに抑えとかで近い将来見たいな~。球児君と比べられるかもしれないけど
松田君は松田君でやってほしいな~また登板する機会が楽しみだわ~( ^ω^ )ニコニコ。

良太君って…何か「お祭り男」やないけど、打つと雰囲気が変わるって感じやね~
打撃に確実性がつけばもっとええかもしれないけどもね(;^ω^)何かね~ワクワクと
させるんですよね~ホームランで全力疾走とかね(;^ω^A ァセァセ

明日は初の平日登板の藤浪君です~諸先輩方援護してや~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

絵日記7・24ヤクルト良太1
絵日記7・24ヤクルト良太2
絵日記7・24ヤクルト良太3
絵日記7・24ヤクルト勝利

明日も燕戦やで~(`・ω・´)ノ オーッ!!
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~お願いします(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~押して下さい~(´;ω;`)ブワッ
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★矢野さんご贔屓ブログはこちらからお越し下さい
好きなものは好き!~やの部屋へ

★私の日常の日記ネタはこちらへどうぞ(ハムスターネタ更新予定)
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ
スポンサーサイト
★虎13公式戦~7月ネタ・オールスターネタ | Comments(1) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示