7・26~対横浜・・(ノω;`)~んも~苦手すぎるがな~゜。。.

2013年07月26日
しょぼ~ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁう
完全に藤井さんのお得意様になってるやん。・゚・(ノД`)・゚・。
いや~今日のサンテレビの解説が矢野さんやったんで、思わず「妄想イラスト」
描いてたら、ほとんど試合が見れてません~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \


矢野さん・ウル虎ユニ
はいはい~妄想の世界ですよヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

今日からの6戦(横浜戦と中日戦)が「ウル虎の夏」てなイベントになっとりまして
来場した人には「ユニプレゼント」って事になっておりました~。そういう効果と
夏休み始めの週末って事で、満員やった今日の試合でしたが…お粗末すぎるよ~
てか、試合をきちんと見てなかったので、サクサクと書きたいと思いますわ(;・∀・)

阪神連敗、DeNA藤井完投勝利「阪神1‐5DeNA」(26日、甲子園)
阪神先発・スタンリッジは初回先頭の石川に四球、山崎犠打の1死二塁からモーガンに
中前適時打で先制を許した。打線は初回1死から俊介が中前打で出塁すると続く鳥谷の
打席で二盗、相手失策も誘い三塁へ。さらに鳥谷四球の一、三塁の好機もマートンが
二ゴロ併殺打。四回には1死一塁で新井が三ゴロ併殺打に倒れる。

二回以降、立ち直っていたスタンリッジだったが、六回に1死満塁のピンチを迎えると
鶴岡に中犠飛で追加点を許した。打線は七回に鳥谷が左越え6号ソロで1点を返したが
八回に3番手加藤が荒波、金城の連打に鶴岡犠打の二、三塁のピンチを迎えると藤井の
投ゴロ野選で1点。石川死球で西村に交代。2死満塁からモーガンに右前2点適時打を
打たれた。DeNA藤井は抜群の制球で阪神打線を退け、完投で6勝目を挙げた。


スタンさんが「今日はいい仕事ができなかった」と反省の言葉を言われてましたが…
6回で2点ですよ~それでいい仕事出来へんって(´;ω;`)ブワッ。スタンさんの時は
本当に打線の援護がないな~。防御率はリーグトップなんやけど、ホント勝ち星をつけて
あげたいですわ。まぁ~初回の立ち上がりの不安定さを上手く捕らえられたのがとても
後に響いてしまったのかな~。でも、今日は後半に守備のグダグダやらもあったりで
いい具合に展開しませんでしたし(;・∀・)…でも、今売り出し中の松田君の投球が
見れたのは嬉しかったな~ピンチ背負ったけど、抑えましたしね(o´・ω・)´-ω-)ウン。

そして…久々に西村君の登場もありましたが…もちっと登板見てみないと…って。
ザラテさんも上がってきてましたし、昨日の高宮さんもボイヤーさんも炎上して落ちて
行きましたし…う~ん…中継ぎ陣でもちっと人材が出て来て欲しいですね~

敬ちゃんのホームラン一本じゃ勝てませんわ┐(´・c_・` ;)┌ 
ちょっと調子が「q(゚д゚ )↓sage↓」だった鳥谷君の調子が上がって来たけど、ちょっと
マートンさんの調子がイマイチかな~って(;・∀・)打線には波があるからしゃーないけど
今日も藤井さんの「のらりくらり」に打てないまま終わっちゃいましたね(´・ω・`)ショボーン

1番に大和君が復活したけど、もう指の方は大丈夫なのかな~あんまり無理しないでね。
スンスケ君との「1・2番」はちょっと新鮮でしたね~西岡さんの具合がちょっと心配やけど

明日も「ウル虎ユニ」で戦うで~能見さん頑張って~そしてエエ試合を期待して
おります~頑張って~(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ノオー!!!


絵日記7・26横浜松田
松田君~次の登板楽しみやわ~((o(´∀`)o))ワクワク
絵日記7・26横浜スタン
スタンさん~次こそはガンバ!!o(・ω・´o)(o`・ω・)o!!ガンバ

明日もウル虎の戦いやで~(`・ω・´)ノ オーッ!!
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~お願いします(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~押して下さい~(´;ω;`)ブワッ
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★矢野さんご贔屓ブログはこちらからお越し下さい(矢野さんイラスト更新予定)
好きなものは好き!~やの部屋へ

★私の日常の日記ネタはこちらへどうぞ(ハムスターネタ更新中)
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ







スポンサーサイト
★虎13公式戦~7月ネタ・オールスターネタ | Comments(1) | Trackback(2)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示
Trackback
まずは、高校野球の件。 福井商(福井県)、玉野光南(岡山県)、日大山形(山形県)、富山第一(初・富山県)、大垣日大(岐阜県)、丸亀(香川県)、石見智翠館(ちすいかん・旧
2試合続けて見どころのない負け試合だったので手短に。