7・28~対横浜・・(ノω;`)~ウル虎負けの夏かいなww゜。。.

2013年07月28日
3タテ喰らってるがな~m9。゚(゚^Д^゚)゚。プギャーッハハハハヒャヒャヒャヒャ
ウル虎負けてるやん~m9。゚(゚^Д^゚)゚。プギャーッハハハハヒャヒャヒャヒャ
情けなくて泣きたいわ~m9。゚(゚^Д^゚)゚。プギャーッハハハハヒャヒャヒャヒャ

高校球児に甲子園を明け渡して、旅立つ時の前の3連戦、夏休みに入ってからの
初めての週末の3連戦、「ウル虎の夏」てな大々的なイベントを行っての3連戦
負け取るがな~今日が一番フルボッコやんかヽ(#`Д´#)ノ
え~愚痴ってばっかりになっちゃって本当にすみません~矢野さんのラジオ解説が
唯一の癒しでした。あと、2軍から西田君が上がってきましたね~結果がすぐに
出なかったからって、すぐに抹消しないでね。←ありえそうやからwwww

投壊阪神、泥沼4連敗…頼みの榎田も止められず(阪神0-10DeNA)
阪神先発の榎田は二回に先制を許すと、三回にはブランコに2ランを浴びるなど5回
6安打6失点(自責点5)で6敗目(4勝)を喫した。後続の投手もつかまり計10失点。
チームはDeNAとのカードを一つも取れず、25日のヤクルト戦(神宮)から4連敗と
なった。厳しい結果を突きつけられた。自身2連勝中だった榎田でも、泥沼にはまった
虎を救うことはできなかった。立ち上がりから安定せず、ストライクゾーンに入った球は
ことごとく長打にされた聖地には罵声と怒号が飛び交った。

「ゲームをつくることができず、申し訳ないです」

背番号13は謝罪するしかなかった。一回は一死から山崎に二塁打されたが、モーガン
ブランコを連続三振に斬って無失点に抑えた。ホッとしたのもつかの間、二回もピンチを
背負った。一死から連続四球を与えると、鶴岡に左前先制打を許した。今の虎には
先制されるとはね返す力はなかった。三回には二死からモーガンに死球。続くブランコに
2ランを浴び、甲子園に悲鳴が上がった。四回には多村に左越えソロを浴びた。五回には
2安打に新井良の悪送球なども絡んで、さらに2点を失った。2番手の筒井は七回に
4連打を浴び2回2失点、3番手の清原も八回にブランコに2点適時二塁打を許し1回
2失点。阪神投手陣がDeNA打線の勢いに飲み込まれた。


今日の榎田君ですが…四球から失点で~って自滅しちゃいましたね(´・ω・`)
てか、大きい辺りが打たれすぎですわ~んで、球数が増えてしまったのも…
中継ぎさんが居ないからかしれないけど、何か榎田君を引っ張りすぎたんじゃ
ないの~って思ってしまいましたわ(;^ω^A ァセァセ(まぁ~その後に出てきた筒井君も
(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)ジェトストリームアチャーやったんやけど…。)てか、横浜打線のあの
外国人の方々の前後にランナーを置いたらアカンって事をやっちゃいましたからね。
「ゲームを作ることができず、申し訳ないです」5回93球6安打3三振2四球6失点

来週の巨人戦に合わせて、ローテー弄ったのって関係が全く無いとは思うんだけど
そこに合わせた結果が、投手陣が打ち込まれてのなら…どうなん???って思って
しまいましたわ(;・∀・)能見さんは中4日(オールスター出てたから)やったし

打線が寒すぎる((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
榎田君も、能見兄さんもスタンさんも…打線の援護がしょぼしょぼやったのも
あるねんて~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚。能見さんは自分で打点上げてたし…。

初回にチャンスを作るんだけど、そこで得点が取れないのが大きいのかな~
マートンさんが全然打てなくなってしまったるのが…打線は皆が皆好調じゃないの
解ってるけど…やっぱり、マートンさんが打ってくれないとね(´・ω・`)ショボーン

西岡さんが不調なのも痛いんですけどね…それにしても坂さんしか居ないのかと
…てか、1番坂さんって合ってるん??「西岡が出られへんから、そのまま1番に
入れとけ」ってしか感じられなかったのは私だけでしょうか(´;ω;`)ブワッ。
ああ~誰か「救世主」になって~ホンマに(人^ω^)おねがい(^ω^人)

ああ~日曜日に負けると火曜日まで凄く長く感じますわ(;^ω^A ァセァセ
さぁ~火曜日からの中日3連戦何とか頑張って下さい~☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆


絵日記7・28横浜榎田
次回こそは頑張って下さい~ガンバ☆(-∀・*)(*・∀-)☆ガンバ

ホンマにウル虎なんですかww頼みますわ~(`・ω・´)ノ オーッ!!
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~お願いします(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~押して下さい~(´;ω;`)ブワッ
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★矢野さんご贔屓ブログはこちらからお越し下さい(矢野さんイラスト更新中)
好きなものは好き!~やの部屋へ

★私の日常の日記ネタはこちらへどうぞ(ハムスターネタ更新中)
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ


★虎13公式戦~7月ネタ・オールスターネタ | Comments(1) | Trackback(1)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示
Trackback
西岡がまたもスタメン落ち。そんなに悪いんやったら治療に専念させた方がええんとちゃうの。