(。´・ω・。)ノ☆またまた矢野燿大さんのイベント行きました(前編)☆ヾ(。・ω・`。)

2013年07月29日
エプロン姿(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)
腕の筋肉素敵~[*惚*]★´゚艸゚`).。.:*・゚素敵だょぉ.。.:*・゚

絵日記7・29矢野さん11
ピンクのエプロンがかわいい~
絵日記7・29矢野さん4
カッコええわ~

え~大変遅くなりましたが、7月14日に某所で行われました、矢野さんのイベント
レポしたいと思います
~んが、もう記憶が朧になっておりまして(ヾ(*`ω´*) ッテオィ)
内容が「(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ」になってますので、矢野さんの写真を
たくさん載せておきますのでお許し下さい・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ…えっ、普段から
内容無いって…そりゃそうだ~m9。゚(゚^Д^゚)゚。プギャーッハハハハヒャヒャヒャヒャ

**********************************************************************

今回は主催者は同じだったのですが、会場は別の場所でした…熱帯魚の水槽がきれい
でしたわ~矢野さんとの2ショ写真撮影も水槽の前でしましたからね(´・∀・`)ニヤニヤ
…テーブル毎に、デザートを飾りつけ~ってなってたんですが…ちょっと失敗して
しまいました(;^ω^A ァセァセ。可愛い顔にしようと思ったら「目の大きくなったセッキー」に
なっちゃいました。因みに矢野さんに「セッキーみたいに~」って言うたら「もっと目が細い」
言われちゃいました(;^ω^A ァセァセ。因みにお味は美味しかったです☆ォィスィ─(゚∀゚*人)─ッッ☆

絵日記7・29矢野さん1
大きな水槽がたくさんありました
絵日記7・29矢野さん9
矢野さんのデコったケーキ
絵日記7・29矢野さん10
私らのデコったケーキ…オバQみたいになってもうた

え~今回は、私の書いた質問が当たりまして読まれたんですが…今思えば「もっと野球の
ネタにしたら良かったかな~」とか「アホみたいな質問してもうた」とか後悔しちゃいました。

「夏休みの宿題は「先に済ませてしまう派」ですか「後で残ってしまう派」ですか?」
…こんな質問しちゃいました。おまけに下手くそな絵まで描いてしまって…もちっとちゃんと
書いておけば…って恥ずかしくなってしまいました。私の席は矢野さんの座ってるテーブルの
真横やったんで、超近い席やったんで(*´・ω・`*)ドキドキしてしまいました(;・∀・)

因みに、私の質問に矢野さんは「暗記系の科目は得意やったんで、済ませてましたけど
最後まで残ったのが、読書感想文でした。本読むの嫌いやったから、あらすじ書いて
提出してました(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚」
って回答でした。う~ん…確かに読書感想文
私も残ってたし、提出すらしてなかった様な…てか、私は挫折してましたけどね(おいおい)

え~今日は取り敢えずこの辺で…てか、後編はほとんど写真になりそうですが…早めに
後編を載せたいと思います~゚+。*゚+。(○ゝω・)ノまたあしたヽ(・ω<○)。+゚*。+゚

絵日記7・29矢野さん2
絵日記7・29矢野さん3
絵日記7・29矢野さん5
絵日記7・29矢野さん6
絵日記7・29矢野さん7
絵日記7・29矢野さん8

明日から中日戦~頼みますわ~ホンマ(`・ω・´)ノ オーッ!!
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~お願いします(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~押して下さい~(´;ω;`)ブワッ
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★矢野さんご贔屓ブログはこちらからお越し下さい(矢野さんネタ更新中)
好きなものは好き!~やの部屋へ

★私の日常の日記ネタはこちらへどうぞ
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ



スポンサーサイト
★虎キャンプ・野球イベント生見学ネタ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示