8・8~対広島( ●ゝω・) ノ☆たこ焼き勝ちや。。。。。。“φ(^o^ *)☆*:;;;:*

2013年08月08日
たこ焼き大行進勝ちや~。。。φ”( ̄¬ ̄*)タコヤキクルクル
アッキャマン勝ち星付かなかったけど~良かったよ∑d(*゚∀゚*)
今日のサンテレビの解説は矢野さんキタワァ゚・*:.。..。.:*・゜(n^ω^)η゚・*:.。. .。.:*・゜
でした~いや~何だかテンション高かったわ~きっと中々点数が入らなかった
からでしょうけどwww朝は高校野球の開会式観戦と…お疲れ様でした


まぁ~本当に長い試合でしたね(;・∀・)てか、阪神後半はチャンスを作ってたのに
何か采配が「(((壊゚∀゚)))ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ」裏目に出ちゃいましたもんね(;^ω^A ァセァセ
アッキャマンに勝ち星つけてあげたかったですね~でも、絶対に次があるよね~

阪神が延長戦制し巨人のマジック点灯阻止 十一回に俊介決勝打「広島0‐1阪神」
阪神は0‐0で迎えた延長十一回、無死一、三塁と攻め、俊介の右前適時打で1点を奪い
逃げ切った。先発の秋山も7安打を浴びながら6回無失点の粘投。救援陣も得点を許さず
最後は福原が無失点に抑え、5セーブ目を挙げた。広島先発・中村恭は6回0/3を2安打
無失点に抑えたが、援護なく今季2勝目はお預け。阪神は巨人の優勝マジック点灯を阻止
した。決勝打を放った俊介は「とにかく逆方向に強い打球を打とうと思っていた。狙い通りに
打てた」と満足げに振り返った。
秋山、6回無失点も初勝利ならず
阪神秋山拓巳投手(22)が4度目の先発でも今季初勝利をつかめなかった。3回に1死
満塁のピンチをしのぐなど粘り強い投球で、6回を無失点。しかし打線の援護がなく、勝利
投手の権利を得られず、リリーフ陣にバトンを渡した。「1イニングでも多く投げたかったが
ゲームを作ることはできた。四球がもったいない、という場面があったが、ゲームを崩さずに
粘ることができてよかった」。次戦につながる力投に、本人も納得した様子だった。


アッキャマン、序盤は満塁のピンチを背負ったり、まぁ~球数も増えてたけど粘り強い投球で
6回まで無失点で抑えましたからね~ほんま「無援護の会」やからね(;・∀・)昨日の兄貴の
「大量得点の次の日は…以下自粛」の台詞が蘇ってきましたわ(;^ω^A ァセァセ。でも、その後の
松田君に筒井君、久保ちゃんにおはぎとのリレーが上手く行きましたね。松田君は本当に
毎回「+(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ +」ですわ。そして、久保ちゃん3勝目おめでとう(。・ω・)ノ轡轡

もう~「無援護の会」な打線でしたわ…てか、チャンスあったのに
モノに出来なかったですからね~(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャ


本当にスンスケ君が打ったのが大きかったですし、その前に大和君がヒットで出てから
果敢に盗塁をしたのも大きかったですね。その前に大和君は盗塁失敗してたから、ああして
走ったのは大きかったですね~まぁ…代打を送るタイミングとかはうだうだ言うても今更
しゃーないけど…とにかく本当にかって良かったわ(ノ∀`*)ノヨカッタ

さぁ~広島に勝ち越しまして、そのまま「あのナゴド」での中日戦ですね(;・∀・)
ナゴドは…何か良い印象ないんだけど、何とか頑張ってほしい~(`・ω・´)ノ !!


絵日記8・8広島俊介1
絵日記8・8広島俊介2
絵日記8・8広島矢野さん
解説は矢野さんでした~

明日からは中日戦や~頑張ってや~(`・ω・´)ノ オーッ!!
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~お願いします(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~押して下さい~(´;ω;`)ブワッ
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★矢野さんご贔屓ブログはこちらからお越し下さい
好きなものは好き!~やの部屋へ

★私の日常の日記ネタはこちらへどうぞ(ハムスターネタ更新しました)
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ



スポンサーサイト
★虎13公式戦~8月ネタ | Comments(0) | Trackback(1)
Comment

管理者のみに表示
Trackback
延長11回、1-0のたこやき試合。なのに試合時間は4時間半近くもかかった。投手戦でもなく、貧打戦でもなく、あえて言えば拙攻戦かな。よう勝てたもんやね。