8・9~対中日・・(ノω;`)マー君おめでとう~あっ、阪神は負けましてん・゜。。.

2013年08月09日
やはりナゴドは…アッ(゚ω。)ヒャッ(。∀゚)ヒャッ(゚ω。)ヒャッ(。∀゚)ヒャ
3連勝でやって来ても…アッ(゚ω。)ヒャッ(。∀゚)ヒャッ(゚ω。)ヒャッ(。∀゚)ヒャ
スタンさんの調子を崩させるナゴド~アッ(゚ω。)ヒャッ(。∀゚)ヒャッ

ところでマー君おめでとう~スゴ━゚+o。ヾ(*゚∀゚*)人(*゚∀゚*)ノ。o+゚━イ

いや~本当にマー君凄いわ。こんなに凄いエースが居るって楽天が首位にいるのも
わかりますわ~まっ、パリーグはまだ解らない雰囲気ですけどね。セの方は何か
「シーズンオワタ\(^o^)/」的な雰囲気をかもし出してますが…そんな中今日から阪神は
ナゴドでの試合…やっぱり「呪い」あるんやろうか(´・ω・`)

中日 連敗3で止まる 阪神は後半打線沈黙(中日4―2阪神、ナゴヤD)
中日が阪神先発のスタンリッジを攻めて勝ち、連敗を3で止めた。初回、クラークの
左前適時打、平田の中前適時打で2点を奪った中日は、同点に追いつかれた直後の
3回に和田が中越えソロ本塁打で再度リード。6回には谷繁の中前適時打で加点した。
先発の大野は7回2失点で7勝目を挙げた。阪神は2回に新井良のソロ本塁打、3回に
鳥谷の適時内野安打で同点としたが、4回以降は打線が沈黙。3連勝はならなかった。


阪神スタンリッジは6回4失点降板「全体的に良くなかった」
阪神のジェイソン・スタンリッジ投手が勝ち越しを許した。同点で迎えた三回2死、和田に
カウント3ボール1ストライクから147キロ直球を中中越えに運ばれた。初回に4安打を
集中されて2失点するなど本調子にはほど遠く、6回を8安打4失点で降板。スタンリッジは
広報を通じて、「今日は全体的に良くなかった。特にコントロールが悪く、ボールが真ん中に
集まってしまいました。ゲーム中に修正しようとしましたができませんでした」とコメントした。


今日のスタンさんは、この前の讀賣戦のスタンさんじゃなかったですね~初回から
失点されて、同点に追いついてもらってすぐにホームラン打たれたし…何か早くアウトに
したいから投げ急いだんじゃないか~とかありましたが、とにかく今日はボール先行してたし
スタンさんの時って、普段も援護がないだけに…今日は本当に残念な結果でしたね(´・ω・`)

そんな中、今日は2軍から上がって来た、クボタンが9回のマウンドに立ちました~3人で
抑えましたね。今日みたいな負け試合ではなく、徐々に「勝ち試合」での登板が増えたら
ええな~って。だって、まだまだ腐っちゃうクボタンやないと思いますわ(`・ω・´)ノ オーッ!!

良太ムランと鳥谷君のタイムリーだけや勝てませんわヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
4回以降、まともなチャンスもなかったですもんね(;・∀・)序盤にチャンスあったけど結局
2点しか取れなかったですし…良太君に少し当りが出て来たな~とは思うけど、繋がりが
もちっとあればな~って。ちょっと横道反れますが、マートンさんの守備を見て中日さんに
得点取られたシーンは…前からやけど、マートンさん守備の面もうちょいどないかなったら
ええのにな~って思うんですが(;´Д`)誰か言う人おらんのかいな(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

まぁ~連勝止まりましたが、とにかく勝ってくれ~お払いでもお祈りでも何でも
しますわ~讀賣さんにマジック付いたみたいですが、阪神の野球をしてほしい~
ガンバレ━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)`Д´)-_-)冫、 )ノД`)=゚ω゚)━!!!


絵日記スタン
絵日記良太
え~いずれも今日の写真とちゃいますけどね(;^ω^A ァセァセ

明日も中日戦や~頑張ってや~(`・ω・´)ノ オーッ!!
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~お願いします(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~押して下さい~(´;ω;`)ブワッ
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★矢野さんご贔屓ブログはこちらからお越し下さい
好きなものは好き!~やの部屋へ

★私の日常の日記ネタはこちらへどうぞ(ハムスターネタ更新しました)
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ
スポンサーサイト
★虎13公式戦~8月ネタ | Comments(1) | Trackback(2)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示
Trackback
まずは「長崎・原爆の日」にちなみ、いま一度、犠牲になった方々のご冥福を、心よりお祈りします。再び核兵器の惨禍がないように祈念して。 長崎市長は(日本政府に、被爆国とし
読売にマジック39が点灯。まあ時間の問題ではあったんやけどね。