(○・ω・)ノ全国高校野球・3日目・春夏連覇・初戦で散るヽ(・ω・●)

2013年08月10日
アカン…感動してもうた~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

第4試合…本当に強豪校同士の試合に、熱が入ってしまいました…そして最後の
劇的な試合…春夏連覇って本当に難しいんだな~って思った試合でしたね。
浦和の小島君を監督さんが「お前はまだ来年があるんだから」と悔し涙を帽子で
隠す小島君との2ショ見てたら…ア…アカン(´;ω;`)ブワッ…阪神戦より感動~
(いや、だから、阪神戦と比べるなってヾ(゚Д゚ )ォィォィ)高校野球のサイト

鳴門、終盤に猛打=高校野球・鳴門12-5星稜
鳴門が終盤に猛打を振るった。1-1の七回、敵失にも乗じ1死満塁とし、甲本が走者
一掃の三塁打。さらに松本の満塁本塁打などでこの回8点を奪い、大勢を決めた。
八回にも3点を追加。星稜は岩下が粘り強く投げていたが、力尽きた。


作新学院、15安打17点=高校野球・作新学院17-5桜井
作新学院が長短15安打で17点を奪った。相手の拙守にも乗じて得点を重ね、六回に
山下、中村、代打玉川の3連続適時打で4点。九回は打者一巡の猛攻で6点を加えた。
桜井は四回の木下の3ランで勢いづいたが、守りのミスが響いた。


福井商、地力で逆転=高校野球・福井商4-3帯広大谷
福井商が地力を見せて逆転した。1点を追う八回にスクイズで同点。安打を挟んで再び
スクイズで勝ち越し、中屋の適時打で加点した。帯広大谷は好投を続けた佐藤和が
終盤につかまった。九回は亀井の本塁打で追いすがったが、及ばなかった


仙台育英、大熱戦制す=高校野球・仙台育英11-10浦和学院
仙台育英が大熱戦を制した。一回に小島の制球難につけ込み6点。三回に8点を失うも
2番手馬場が好投し、六回に10-10と追い付いた。九回2死一塁で熊谷がサヨナラ
二塁打。浦和学院は小島が182球で力尽き、代わった山口が打たれた。 


大会屈指の投手って言われてた、小島君やけど立ち上りからちょっとイマイチかな~って
感じでしたね。でも、その後に浦和打線が爆発して一時は浦和が逆転したんやけど…
6回に同点に追いつかれて…9回に力尽きたかな…「春夏連覇」って簡単には出来ないって
解った試合でしたね。お疲れ様でした~

絵日記8・10高校三日1
絵日記8・10高校三日2

★高校野球も好きですねん~って方はよろしくです((。´・ω・)。´_ _))



★こちらも一押しお願いします~((。´・ω・)。´_ _))ペコ
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
★高校野球(春夏)ネタ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示