(○・ω・)ノ全国高校野球・4日目・試合も熱い熱いヽ(・ω・●)

2013年08月11日
いや~お盆休みもありましたし、今日は近畿勢が2校出たんで甲子園は満員な
感じでしたね~まだね、銀傘の下(特に上段)は涼しくてまだ観戦にはええけど
外野とか暑いですよ~でも、外野は無料だからね。出たり入ったりも自由だしね。
もう年のせいかも…行こうって勇気が出ない私です(;^ω^A ァセァセ 高校野球のサイト

木更津総合、五回に集中打=高校野球・上田西5-7木更津総合
木更津総合の集中打が光った。2点を追う五回、2四球の後、秋庭以下の3連続
長短打、さらに猿田、谷田の連続適時打で7点を奪った。千葉は粘り強く投げて
完投。上田西は相手を上回る8安打を放ち、九回に3点を返したが及ばなかった。


沖縄尚学が打ち勝つ=高校野球・沖縄尚学8-7福知山成美
沖縄尚学が打撃戦を制した。六回に敵失にも乗じて3点差を追い付き、七回に
平良の二塁打で勝ち越し。八回に赤嶺、平良の連続適時打で2点を加え、継投で
逃げ切った。福知山成美は仲村渠が打ち込まれ、九回に反撃したが届かなかった。

いや~ハイライトで見たけど…凄い試合でしたね(;・∀・)点数の取り合いは勿論
なんだけど、福知山は肝心な場面でエラーが出たりとそういう部分が得点に繋がって
しまったのは勿体無いな~って思ってみてましたわ。

弘前学院聖愛の小野が4安打完封=高校野球・弘前学院聖愛6-0玉野光南
弘前学院聖愛が投打で圧倒した。二回に佐々木の適時打で先制し、四回は一戸が
中堅右へ本塁打。六回には一戸、成田の連続適時打で突き放した。小野はテンポ
良く投げて4安打に抑え、96球で完封。玉野光南は反撃の糸口をつかめなかった。


西脇工、好機生かす=高校野球・石見智翠館1-4西脇工
西脇工が好機を着実に生かした。一回は敵失に乗じて2死二、三塁とし、村上の
二塁打で2点。四回は犠打野選などによる1死二、三塁を足場に2点を加えた。
翁田は要所を締めて1失点完投。石見智翠館は田部の力投を援護できなかった。

地元の兵庫、それも初出場の西脇工が勝ったのは非常に嬉しいですわ。点の奪い合い
じゃなかったけど、良い投手戦を展開してしまった試合だったな~って思いましたわ。

絵日記8・11高校四日1
絵日記8・11高校四日2

★高校野球も好きですねん~って方はよろしくです((。´・ω・)。´_ _))



★こちらも一押しお願いします~((。´・ω・)。´_ _))ペコ
ブログランキング・にほんブログ村へ


スポンサーサイト
★高校野球(春夏)ネタ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示